2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜んで騙されます(笑)

sirobuta120125b


写真と全く関係ない話で恐縮なんですが…。

AVを卒業したら、着エロですよね♪ (〃∇〃) てれっ☆ 

…っていう感じで、最近は嗜好を凝らしたAVにも飽き、モロ動画の感動も薄れ、エロの原点回帰といわんばかりに着エロのイメージビデオに興奮しまくっているんですが(笑)、数年前から、AV女優さんが偽名でイメージビデオにも参入し始めたんですよね。松○翼ちゃんが弘前○子だったりとかね。まぁ~それはそれで賛否両論あって当然だとは思うんですが、それでも、やっぱり、個人的には、騙されたぁ~っていう感じになる訳です。

ところが、いや、いや、凄い子を発見!!

桜○真音ちゃん、ことAV女優の間○純ちゃん

※えっと、いちおう検索対策で伏字にしときます(笑)

AV女優さんが別名義でイメージビデオに出ていると、どうしても、不自然な過激さが目に付いて、可愛いんだけどやっぱAV女優さんかな?っていう疑心暗鬼に苛まれる訳です。それに、AV女優さんて、やっぱりエッチ慣れしているというか、そういうプロっぽい仕草に興奮が萎えてしまう訳なんですよね。 ところが! 桜○真音こと間○純ちゃんのビデオは、いいですね~!! 素人らしい恥じらいと無垢な笑顔が最高です!!! 喜んで騙されちゃいますよ(笑) 間○純ちゃんの今後の活躍、しばらく要チェックですね☆

さて、そんな感じで、今回のテーマは「騙す」です♪

熟女に騙されたくない人は、ここから先は覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


さて、今回の撮影内容…というか撮影に使う小道具は、白うさぎには内緒でした。これも、ある意味では「騙し」ですかね(笑) まぁ~でも、悪意のある「騙し」じゃ~ないから、怒らないでね…と白うさぎに言いながら、縛り上げた後に目隠しをして、そして、そして、ボールギャグを初めて白うさぎに咬ませました!!

sirobuta120125a


初めてのボールギャグは、ちょっと絞めすぎでしたかね? σ(^_^;)アセアセ...
本当は、ボールを噛ませるように締めるのが良かったのかもしれません。なんか画的にも、いまいち間抜けの様な(苦笑) まぁ~でも、驚いたのは、いつもは撮影中に文句ばかり言う白うさぎが、とっても大人しくなったことです。
…口枷してるんだから、あたり前なんだけど(大笑)

いや、でも、そぉ~いう意味だけじゃなく、ボールギャグって、思っていた以上に苦しくなかったようです。それどころか、口を封じられたことで、なんだか、とっても素直で従順になった白うさぎでした。ツンデレ、いや、ツンドラの白うさぎには、とっても効果的なアイテムだったみたいです。

目が見えるときは、視覚に頼り、自分の見たいものだけを見たい様に見る。

口がきけるときは、言葉に頼り、自分の言いたいことだけを言いたい様に言う。

そうやって、自分を騙し、相手を騙している

…のかも、しれませんね。

sirobuta120125c


でもさ、どれが本当の白うさぎなのか、判らないじゃない。だって、人間なんて無意識に自分を偽り騙して自分を自己防衛しながら生きているもんね。だから、そうした無意識の自己防衛本能を自分の自我や個性だと錯覚していれば、自分自身の深層に潜む本当の自分が、むしろ偽りの自分だと思ってしまうのかもしれないしね。
きっと白うさぎが、セックスは気持ちよくて大好きだけど、でも、それを夫婦の共通の趣味だと素直に認めて公言できないのは、そうやって無意識に自分自身を騙すことで、世間や社会との距離を自分なりに保って、自分自身を守ってきたのかもしれませんね。まぁ~だから、ツンデレちゃんなんでしょうね☆

sirobuta120125d2


しかし、ボールギャグを外した瞬間に、垂れた涎の糸が…。

もぉぉぉぉぉぉ~、最高に、たまりません!!!

結局、何が本当なのか、そんなの僕には判らないのだから、だから、もし白うさぎに騙されるなら、喜んで騙されますよ(笑) でもさ、口から滴る涎とか、股間から放出される尿とか、そういうのに興奮しちゃうのって、きっと、それが、騙すことのできない本当の、白うさぎの真実の姿だからなのかもしれませんよね。そういう姿に性的な興奮を感じたり、精神的な愛情を感じてしまうのって、やっぱり変態なのかもしれないけど…。

でもきっと、本当の愛なんて、変態にならきゃ判らないよね!!(大笑)

ビバ、変態♪ …だよね☆

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。


最後に、宣伝です♪
気になる人は、覗いてね☆



| 室内撮影・着物(ゴスロリ風) | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT