2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性欲よりも睡眠欲って、やっぱり40代の証?!

sirobuta120127a


以前にも書きましたが、去年の夏頃から現場での仕事が多くなり、体力仕事…なんて大袈裟なものではないんですが、やはり、それまでのデスクワーク中心の生活に比べたら、格段に体力を消費するようになり、WBSの小谷女史のすかしたトークに森本女史のすかした笑顔で日本経済を語られていると、なんか、もぉ~日本の将来なんてどうでもいいかと、俺の将来もどうでもいいかと、白うさぎとイチャイチャしたいけど、それも、どうでもいいかと…。そして睡魔に誘われ、惰眠を貪る快楽へと堕ちてゆくのです(笑)

いや、ほんと、40代になって色々と実感することがあるんだけど、睡眠時間は重要だよね!! このブログを始めた当初は…、

性欲>食欲>睡眠欲

それが、

性欲>睡眠欲>食欲

になって、今では…

性欲=睡眠欲>食欲

こんな状況かな? σ(^_^;)アセアセ...

いや、ほんと、精神的には性欲を感じるんですよ。でも、体がね…。体がついてこないと、だんだんと性欲も萎えてしまうんですよね(泣) そう思うとさ、健全な性生活を営むには、体調管理も重要なのかもね。あとさ、30代の頃に白うさぎがセックスを拒否ることが多々あって、それで喧嘩して気まずくなってセックスレスになるっていうサイクルをよく繰り返してたんだけど、体調が悪かったり体力的に限界を超えているときって、やっぱ性欲が減退するのかもね。そういう意味では、ほんと、心も体も健康に気をつけていないと、夫婦の性生活も上手くいないし、性生活が上手くいかなければ日常の生活もギクシャクして上手くいかないっていう負のスパイラルにどっぷりとはまってしまうんでしょうね…。

ほんと、40代になったら、健康にも気をつけないとね♪

sirobuta120127b


あっ、いやでもさ、こないだ解析を見ていてビックリしたんだけど、WiiとかPSPでうちのブログに遊びに来てくださっている読者さんもいるんですよね~!! あと、iPodとかもね。なんか、未成年の男子や女子もいる?? …まぁ~しっかりと、社会勉強していってね(笑) 大人として恥ずかしくないような、アダルトな文章や写真を、これからも頑張って更新したいと思っています☆

そんな訳で?、今日はちょっとアダルトなモノクロ写真に仕上げてみました(笑)

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。
web拍手

| 室内撮影・着物(ゴスロリ風) | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT