2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナルは冷たくて気持ちがよいそうです☆

TOP記事の写真を、2月号に替えました♪
今回は、「自宅に監禁された、白うさぎ!」っていうシチュエーションの写真です。牢獄とかじゃなく、暖かい毛布の上っていうのが、自宅プレイっていう和やかな雰囲気が伝わるでしょ?!(笑) 監禁なんて本当にやったら犯罪だけど、でも、昔の映画「コレクター」とか、「完全なる飼育」とか、あぁ~いう願望っていうか欲望って、正直あるよね。汚れのない純粋で真っ直ぐな欲望なら、それはいつか本当の愛へと変わるのでしょうかね…。

さて、さて、今回は、白うさぎのお尻特集です!!
久し振りの動画ですよ~♪

sirobuta120130a


いやでもさ、緊縛写真って、モノクロがいいですね。
たまにしか撮影できないから、緊縛もなかなか上達しないんだけど、一度、ちゃんと時間を作って緊縛を基礎から勉強したいなぁ~って、ちょっと思ったりするのでした。だって、やっぱり、縛られている女性って、美しいですもんね!!
白うさぎも、3割増ぐらい美しく見えるかな???(笑)

では、熟女のアナルが苦手な人は、ここから先は覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


今回は、アナル用に新しいアイテムを用意しました☆

sirobuta120130b

小さくてアナルにも負担が少なく、だけど、意外に振動は強力で、ちょっと、いえ、かなり気持ちがよかったらしいですよ♪ なんかね、白うさぎが言うには、オマンコに玩具を入れるのは、冷たくてあまり好きじゃないんだって。だけど、アナルは逆にその冷たさが気持ちいいそうです。

sirobuta120130c

でもさ、アナルとオマンコを比べると、見た目はアナルのが綺麗な感じがしません? オマンコはよく見ると、ちょっとグロイ感じがするんだけど、アナルってキュッと締まってすっごく可愛い感じがするんですよね。そんな気がしません!?(笑)

sirobuta120130d

そんな可愛いアナルに、玩具がズボズボと挿入されてしまうのですから、もぉ~エロエロです(笑) なんか、オマンコに玩具やオチンチンが挿入されるのは、ある意味では当たり前の光景だけど、でもやっぱり、アナルは興奮するね!!

sirobuta120130e

では、では、久し振りの動画です!!
サクサク見れるようにファイルを軽くしたんだけど、その分だけ画質も悪く動きもカクカクな感じになってしまったかもです(泣) ゴメンなさい!! まぁ~でも、白うさぎがアナルで気持ちよさそうにしているので、読者の皆さんも、一緒に気持ちよくなっていただけたら嬉しいです☆

[高画質で再生]

二穴くらべ [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

いかがでしたか?? (〃∇〃) てれっ☆

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 白うさぎの動画・オナニー | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

観ましたぁぁ♪

白豚さん&白うさぎさん おはようございますぅ♪
や~ 久しぶりにコメさせて頂きます v-411

白うさぎさんのなんとも悩ましい (~O~;=;~Q~)あん あぁん♪ 声にいまモッコシしちゃってました~(笑)
あのあの~ どっちの穴(笑)でそんなに感じちゃってたんでしょうか? (笑)
きっと両方なんでしょうねぇ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

私も沙耶のアナルいじりは好きなんですけど(爆)

こんなに可愛らしい声が聞けるんじゃ、私が白うさぎさんのアナルを直接いじくってみたくなっちゃいます v-9
指でヌチャヌチャって ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

自然とお尻フリフリしちゃってるのもなんとも艶めかしい ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

や~ 好いもの見せて頂きました~ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

| 院長 | 2012/01/31 09:44 | URI | ≫ EDIT

☆院長先生へ

ありがとう~ございます♪

今回の動画では、白うさぎは、オマンコよりもアナルのが気持ちよかったらしいですよ!! でもきっと、二穴同時…っていう状況がよかったんじゃ~ないのかなって思いますよね(笑)

白うさぎの動画が、院長先生のモッコシのお役に立てて嬉しいです☆
動画も、またちょくちょく更新できるように、頑張りますね♪

| 白豚 | 2012/02/01 21:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT