2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスよりも乳首が好きなの?!【動画ありダヨ☆】

今回は、大晦日に撮影した写真&動画の最終回です。
プチSM風に撮影した今回のシリーズですが、最後は放尿動画です!!
やっぱり、放尿って、エッチで興奮しますね☆

sirobuta120203a


あと、動画や写真の内容とは全く関係がないんですが…。

今回は、夫婦の床でのお話です♪

熟女の放尿動画やお尻写真が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


とりあえず、お尻の写真ね☆

sirobuta120203b


うぅ~ん、お尻に喰い込んだ縄の痕が…いいですね!!!

実は、今回の緊縛は、少し縛り方を変えて…っていうより、正しい縛り方を少し勉強したので、白うさぎが動いても縄があまり喰い込まずに痛くないように工夫をしました。なので、白うさぎ的にも、今回の撮影はとっても楽だったようです。いやぁ~しかし、ほんと、緊縛の世界って芸術ですよね。もっと、もっと、綺麗な写真が撮りたいなぁ。

さて、撮影の最後は、恒例の放尿動画の撮影です♪
最近のマイブームは「パンティから漏れ出す聖水」です。
漏れ出す…っていうシチュエーションが、興奮するんですよね(笑)

[高画質で再生]

白うさぎ(妻)の放尿【大晦日の夜】 [アダルト動画] [アダルト動画]

いかがでしたか??
もぉ~すこし聖水の量が多かったら、もっと良かったんですけどね。

いやでも、どんなシチュエーションが性的に興奮するのか、それって、人それぞれに違いますよね。先日も、白うさぎとお布団に入った時に、今日は疲れているからエッチ無しで早く寝ようねと話していたんですね。ところが、やっぱり、ちょっと寂しいから、キスだけでも…。でも、ベロチュウしたらエッチしたくなるから、舌はなしねってキスをしたんですが、がっ!、やっぱり、無意識に、自然に、唇のあいだから舌が…。

いやぁ~、ベロチュウって、興奮しますよね!!!!

疲れも睡魔も吹っ飛んで、あそこは、もぉ~ビンビンに(笑)

ところが!!!

白うさぎは、最近はキスでは興奮しないらしんですよね。

じゃ~なにで興奮するの?って聞けば…。

白豚ちゃんの乳首♪

えぇぇぇぇっ??? やっぱり???? (ノ_-;)ハア…

そうなんですよね、白うさぎは、寝る前に必ず、毎日の日課だからといって、僕の乳首を弄りたがるんですよね。最初は、乳首を弄ばれて僕が感じている姿を見ているのが興奮したらしいんですが、今では、単純に乳首を触っているだけでも興奮するそうです。変態ですよね!! 僕だって白うさぎの乳首を触れば少しはエッチな気分にはなりますが、それだけでは勃起しませんよ。でも、白うさぎは、それでスイッチが入っちゃうんだって。変態ですよね!!!(笑)

いや、いや、ほんと、みんな変態だよね♪

白うさぎが言うには、競泳水着で股間がモッコリしているのと同じぐらい、下着から透ける男性の乳首はそそるそうです(笑) ほんと、皆それぞれに、フェチの要素があるんですね。まぁ~でも、そんな訳で、白うさぎはフェラの何倍も丁寧に乳首を舐め回しながら責めるので、僕もすっかり、エッチの最中も乳首を刺激されないと射精できない体に仕込まれてしまいました(泣)

いやはや、ほんと、変態ですね(笑)

sirobuta120203c


さて、今日は節分でしたね。
読者の皆様のお宅にも、福が来ますように♪

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆


いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 白うさぎの動画・放尿 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白豚さん、本当、お暇ばかりですみません^^;
ようやく訪ねてきまたです。
それにしても、またしばらく会わないうちに一段と写真が上手に撮られてますね♡
また白うさちゃんのエロさを充分すぎるほどに伝わってくるので、たまらんですう^^;
放尿の動画も、白うさちゃんのM女チックな容姿のイントロから布越しの放尿シーン、音。素晴らしい流れです。
こりゃあ、またこないとな^^;

| 蓮麗龍 | 2012/02/05 17:45 | URI |

☆蓮麗龍さんへ

ご訪問、ありがとう~ございます♪

>またしばらく会わないうちに一段と写真が上手に撮られてますね♡

いやいや、機材のお陰です(笑) 長らくお休みをしていたブログを再開する一番のモチベーションにもなったのが、昨年に購入したフルサイズのデジ壱です。webで写真を公開するぐらいなら、フルサイズは贅沢すぎるかな~って思いましたが、いや、いや、フルサイズの描写力は感動的ですね。
白うさぎを、三割増ぐらいにエロ可愛く撮れますね(大笑)

>こりゃあ、またこないとな

ありがとう~ございます♪
いつでも、遊びに来てくださいね☆

| 白豚 | 2012/02/07 21:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT