2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーレスな世界で何を信じればいい?【女神の逮捕によせて】

FC2のライブチャットで人気配信者のみぃさんが逮捕されました。

言葉にならないショックをうけています…。

警察が犯罪を取り締まるのは義務なのかな? 権利なのかな??

ブログを少しお休みしていて、昨年末に更新を再開した時に、僕も無修正の画像や動画の配信、あるいはライブチャットの番組配信なんかにも興味を持っていました。ただ、やはり、法律的に無修正の写真や動画を国内で公開するのはどうかと心配はしたんですよね。実際、FC2にもメールで問い合わせをしましたからね。でも、回答はやっぱり大人の回答で、質問には具体的に答えてもらえず、FC2の規約を遵守してくださいっていうものでした。

でも、そうですよね、去年の夏ぐらいからかな、FC2の動画投稿でも、無修正の投稿がバンバンと更新されるようになって、それでFC2のライブチャットですよね…。今回、みぃさんが逮捕されたのは7月7日の配信っていうことですから、うぅぅぅぅん…。

みぃさんの配信、僕も時間の都合が合う時は、たまに拝見していました。無料放送でトークも面白くエッチで、何よりリスナーさんをとっても大切にしていて、ほんと、すっごく、すっごく、いい人だったのに(泣) でも、あれかな、ここ最近は、番組は無料配信だけどポイントを随分と獲得していたみたいだから、チップを稼ぎすぎたのがまずかったのかな?

なんか、これだけ社会が複雑化してきて、白と黒の境界線がどんどんと判らなくなってきて、でも、そうしたグレーなゾーンに、心の拠り所を健全に見出している人もいると思うんだよね。もちろん、そんな高尚なものじゃなく、ただただエロを欲望のままに貪っている人もいると思う。でも、そういう人もいてもいいと思うだ。僕も若い頃は欲望のままにエロを追求していたし。でもさ、欲望のままにエロを追求していても、そこはやはり人間と人間じゃん、ただのエロだけじゃい、何かを感じていると思うんだよね。
だから僕も、このブログを会員制とか課金制とかにするつもりはまったくないし、FC2のライブチャットでアダルト番組を無料枠で放送している人たちの気持ちも、すっごく判る気がするんですよね。有料枠でリスナーからお金をいただいて番組を配信したり、ブログやメルマガを有料で配信したりしたら、やっぱり、そこにはお金のやりとりがある以上、リスナーや購読者のニーズに応えなくてはいけない義務が発生するじゃない。でも、無料っていうことは、ある意味で、リスナーや購読者と、配信者が対等の立場でコミュニケーションがとれると思うんだよね。それはさ、義務や権利を主張し合うコミュニケーションじゃなく、お互いを思いやるコミュニケーションっていうのかな。ある意味で、それが本当のアダルトな大人のコミュニケーションだと思うんだけどね。

だから、白と黒の間のグレーゾーンで、大人同士の紳士協定の上で、上手くやっていると、そう信じていたんですけどね…。そう信じていたのに、みぃさん、逮捕されちゃって!!(泣)

警察が犯罪を取り締まるのは権利なのかな? 義務なのかな??

警察に犯罪を取り締まる権利があって、みぃさんが逮捕されたのなら、みぃさんは見せしめのために逮捕されたの?? 自分達の権利を当然の如く行使しただけ?? 警察が犯罪を取り締まる義務があるなら、どうして、もっと他の先に取り締まるべきような人たちを取り締まらないの???

でも、きっと、本当は警察の人たちも、自分たち自身がグレーゾーンの真ん中に立たされていて、どんな風に自分達の正義を行えばいいのか、苦しい立場にあるのかもね…。

うちの子供たちはまだ未成年だけど、ネットの怖さやアダルトな世界を、僕なりに教えてはいる。だって、携帯やスマホ、パソコン、今はどこからもネットに接続できる環境に囲まれて子供たちは生活しているからね。無修正のアダルト画像や動画だって簡単に見れるだろうし、合法麻薬の入手方法だってその気になれば簡単に判ってしまうのかもしれない。でも、そんな時代だからこそ、物事を表面的に白黒区別するのではなく、複雑なグレーゾーンが蔓延するこの世の中で、よりアダルトな大人の判断、対応ができる子供に育って欲しいなって思っている。いや、親である大人の僕自身、そうしたグレーゾーンに依存しながら、大人になろうと足掻いているのかもしれない。きっと、僕自身も、今の日本の社会と同じ様に心を病んでいるんだよね。

とりあえず、このブログは、日本の法律を犯さないように、読者の皆さんが楽しめる更新を続けていきたいと思っています。

しかし、みぃさんの逮捕の報せに関しては、本当に残念で…。

なんだか、悔しくて、悲しくて、とても複雑な気持ちです。

みぃさん、楽しい時間を、本当にありがとうございました。

web拍手

| 夫婦性活・まじめな話 | 01:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白豚さん、こんばんは


あたしも白豚さんと同じ気持ちです

| 乃愛 | 2012/02/12 23:17 | URI |

☆乃愛さんへ

ありがとう。

誰かに共感してもらえるのって、一番の勇気になるね。

ほんと、ありがとう。

| 白豚 | 2012/02/13 16:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT