2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェラについて思うこと

オーラルセックスって…

【オーラルセックス】(英語:Oral sexから由来、口内性交とも言う)とは、歯や唇や舌や口腔を駆使して行う性行為全般のこと。これは、男性器を口腔などで愛撫するフェラチオ・イラマチオ、女性器を口唇などで愛撫するクンニリングス、肛門を口腔などで愛撫するアニリングス、また同時に相互の性器を口で愛撫しあうシックスナインなどの種類に分かれる。(Feペディアより)

なるほどね、実は、学生の頃、フェラとかクンニとかシックスナインとかは知っていたけど、そういうのもまとめてオーラルセックスっていうのを知らなくて、いや、普通にバカだから英語のオーラルっていう意味を知らなかったのね(笑) だから…、

えっ、何? オーラルセックス??

オーラス(麻雀用語)でセックスすること???

最終局面のセックスって…何????

今はね、ほんと便利な時代になりましたよね、ちょっとググればウィキが何でも教えてくれますからね。まぁ~それで、40過ぎの大人になった今では、オーラルセックスの意味も正しく理解するようになったんですが、あれですね、この歳になると、オーラルセックスの言葉の意味だけじゃなく、その言葉が意味する行為自体の奥深さを改めて思い知らされますね。

…って書くと、すっごく大人のエッチに思えるけど、たんにチンコの立ちが悪いから、挿入以外の行為で性欲が爆発しているっていう感じなんだよね(笑) 白うさぎとイチャイチャしている時も、「嫌だっ! セクハラのオヤジみたい!!」って言われるんだけど、やっぱり、40過ぎると、そういうねちっこいエッチに自然と目ざめるのかもしれませんね。だから最近は、若い女の子が自分の父親と同じ様な歳の男性と平気で付き合ったりするんですかね?
あっ、そうえば、白うさぎも最初に付き合ってエッチした相手の男性の歳は、30歳だって言ってました。あれ? そういう僕も、学生の頃に30歳過ぎの人妻とエッチなお友達関係だった時期が…。

年上の異性って、誰もが経験する通過儀礼みたいなもんですかね?(笑)

sirobuta120224a


えっと、グダグダと話が続きますんで、暇な人は続きをどうぞ☆
熟女の裸が苦手な人も、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


えっと、実は新作を全く撮っていないく(泣)
写真はトップ記事を撮影した時のものです…。
あぁ~、ゆっくりと撮影する時間が欲しいなぁぁぁっぁぁ。

さて、グダグダエロ話の続きですが(笑) 最近ね、僕も例に漏れず若い女の子に興味津々で…。やっぱ、ただのロリコンなエロオヤジだったのか!?っていう訳なんだけど、ほら、映画「ロリータ」ってあるでしょ。なんかね、若い頃に見た時は、スケベなオヤジの間抜けな映画だなってぐらいにしか思っていなかったんだけど、なんかさ、ちょっと前にスカパーで見たら、なんか、主人公にすっごく共感できちゃうんですよね(苦笑)
きっとさ、40過ぎて改めて、処女への憧れに目ざめてきたのかもしれません。若い頃は正直、処女よりも百戦錬磨のお姉ちゃんと大人チックな駆け引きを楽しみながら底なしの性欲を貪るっていう感じだったんだけど、なんか今は、純愛の延長にある乙女の恥じらいを優しく包み込んであげたい…っていう感じですよね。

でね、でね、まぁ~何が言いたいかっていうと…。

そういうの僕の気持ちをもっと理解して、白うさぎも、そういう乙女の恥じらいを大切に、いや、せてめ大切にしている振りだけでも演じて欲しいんだけどなぁ…。

「おぅ、白豚ちゃん、元気になったじゃん! やっぱ、乳首を責めるとすぐにおっ起ちゃうね♪ じゃ~早くオマンコにずぼずぼして、精子をいっぱいぶっ掛けて、気持ちよくなって早く寝よ~よぉ☆」

そして、大股開きでオマンコを広げる白うさぎ…。

「うぅぅぅぅぅぅぅん、違う、違う、違うんだよぉぉぉぉぉ!!!!」

と心で叫びながらも、マンコにずっぽしチンポを入れて腰をマックスで振っている僕でした(笑) だってね、やっぱり、オマンコにチンポを突っこむのは、一人エッチの何十倍も気持ちがいいもんね。そして、白うさぎのお腹に精子をしっかりとかけて、お互いにスッキリと就寝…。

白うさぎ「あぁ~今日もエッチで誤魔化された。」

僕 「えっ? 何を?? 何を俺が誤魔化した???」

白うさぎ「もぉ~いいから、早く寝るよぉ…。」

えっと、これが今月の近況です(笑)

あぁ~なんか、もっと、心がトキメクようなエッチがしたいぞぉ~!!!

sirobuta120224b
 

えっと、次回は、この時に撮った動画があるんで、できたら、それをアップしたいと思います。なんか、頑張って週一のペースでは更新をしたいなぁ~って思っていたんですが、先週は体調が悪く更新ができませんでした。みなさんも、年度末でこれから忙しい時期ですかね? 確定申告とか色々と年度末は忙しいですよね。

まぁ~でも、エロ楽しくマイペースに頑張っていきたいと思います。

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

追記
あれ? タイトルを今見たら、「フェラについて思うこと」でしたね!? なんか、グダグダとエロ話をしているうちに、タイトルと違う内容になってしまいました(笑) うぅ~ん、フェラについて、何を思ったんだっけ??
まっ、いっか!(笑)

| 夫婦性活・エッチ話 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT