2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白うさぎのオナニー動画アップしました♪

えっと、今回は動画の更新です☆

それも、二本立てですよ~!!!
なんか昔の映画館みたいですね!? 懐かしいなぁ~♪
そういえば、いつから映画館は二本立てを止めてしまったんだろう…。

そんな話は、置いといて(笑)

sirobuta120228a


では、では、熟女のオナニーと放尿が苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ

web拍手


じゃ~とりあえず、白うさぎのオナニー動画から♪

[高画質で再生]

【モザイク無し】白うさぎ(妻)のオナニー【着エロまったり編】 [無料ホームページ] [アダルト動画]

いかがでしたか? 今回は着エロ風にモザイクを使わずに、どこまでエロく撮れるか挑戦したんですが…どう?? ただ、ちょっと、まったり過ぎですよね!?(笑) この時はどうも白うさぎのエロモードのスイッチが入らなかったらしく、微妙に盛り上がりに欠けてしまう動画となってしまいました(泣) 中途半端に僕の手も登場していますしね(苦笑)

いやぁ~でも、FC2動画、本当に無法痴態と化していますね。あれだけモロ動画がアップされていると、僕もちょっとぐらいはモロ動画をアップしちゃおぉ~かなぁ~って思ってしまうんですが…。いやいや、やっぱり、日本の法律を犯しちゃ~いけませんよね。

でも、あれって、本当にいいんでしょうかね??

さて、オマケの二本目の動画は、恒例の放尿動画です☆

聖水マニアの方だけ、楽しんでね(笑)

[高画質で再生]

白うさぎ(妻)の放尿☆2月編 [無料ホームページ] [アダルト動画]

今回は、いえ、今回も、オシッコの量が少なかったので、ちょっと微妙な感じになってしまいました。でも、今回の衣装はちょっとロリっぽい感じなので、やはり、ロリータと放尿っていうシチュエーションは、萌えるなぁ~と改めて実感をしました(笑)


さて、今回のシリーズ最後の写真は、お尻写真です☆

sirobuta120228b


やっぱり、お尻って、アナルって、素敵ですね♪

えっと、次回は…、

実は新作が撮れていません(泣) いえ、先日、子供たちが留守の間に自宅で1時間ぐらい撮影をしたんですが、いやぁ~何も計画無しにダラダラ撮ってもダメですね。ボツ写真ばかりになってしまいました。それでも、撮影の勢いでエッチだけはちゃんとしましたけどね(大笑)

うぅぅぅぅん、もぉ~少し温かくなれば、野外露出に行くんですけどね。それまでは、室内で動画でも撮ろうかな? 動画、何かリクエストあります?? なるべくモザイク処理をしなくてもエロい動画を撮りたいですね。モザイク編集するの、めんどうなので(笑)

では、リクエスト、お待ちしています☆

応援のクリックも、お願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

| 白うさぎの動画・オナニー | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT