2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ! 世界で一つの花…?!

えっと、トップ記事の写真を3月号にしました。
写真の詳細は…語る内容がありません(泣)

あぁ~ぁ、月一、いや、せめて、3ヶ月に一度ぐらいは、ホテルとかでゆっくり撮影がしたなぁ。でも、もう少し暖かくなれば、野外露出にも挑戦したい…。うぅぅぅ~ん、子供がもう少し大きくなれば、夫婦だけの時間がもっと作れるのかもしれないけど、でも、やっぱり、白うさぎの体も、少しずつ熟れて、そして老いて、やがて枯れてゆく運命なら、その一時一刻を逃さずカメラに納めたいなって思ってしまうんだけどね…。

そんな事を思いつつ、2月も終わってしまいました。

さて、今月はどんな検索ワードでうちのブログに辿り着いた方が多かったか?

トップ20は、こんな感じです…。

sirobuta120229a

いやぁ~「熟ロリ」が断トツですね!!

あと、「白うさぎ&白豚」を検索してくださっている方が多くて、とっても嬉しいです☆ 「白うさぎ黒ぶたロリ」っていうのも興味深いですね(笑) 僕って白豚より黒豚のイメージがあるかな?!(大笑) あと、「妻 露出 ドライブ」っていう検索ワードも共感できますね♪ それに、「妻のエロ趣味」って…妄想力あり過ぎの検索ワードですね!!

でね、そんな「熟ロリ」なんですが、なんと、なんと!!!

Googleでググッてみると、なんと!! なんと!!! なんと!!!!

sirobuta120229b

「熟ロリアイドル・ほしのあき」を抑えて、トップに立っています!!!! すっげぇぇぇ~~~のかな?(笑) それより、ほしのあきちゃんって、もぉ~熟ロリなのかぁ?!って妙に納得したりしてね(大笑) いやでもさ、「熟ロリ」で検索すると、うちのブログがトップでしょ。それで、うちのブログに「熟ロリ」検索で訪問してくださった方が…71名って!!! おぉぉぉぉぉ~どんだけマニアックな少数派民族なんだ?!

いやいや、でも、マニアックな世界は、マイナー路線が一番ですよね♪
世界中で、たった一つだけの花、それを目指さないとね!!

ちなみに、Googleの画像検索で「熟ロリ」を検索すると…、

トップにくるのが、この画像!!

sirobuta120229c

懐かしい写真ですね~!! 白うさぎを体操服で撮影した時の写真ですね☆
なんか、永作さんやaikoさんを差し置いて、うちのブログの写真がトップだなんて、いやぁ~本当に申し訳ない(笑) でも、うちのブログの写真がトップだなんて、やっぱり、「熟ロリ」って本当に少数派なのね…。これから、少しずつ、「熟ロリ」の輪が広がると嬉しいかな♪

そんな感じで、3月もエロ楽しく行きたいと思います!!

応援のクリックも、お願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆
 
web拍手

| 夫婦性活・徒然な話 | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ。

御無沙汰しちゃってます。
なんかねーーバタバタしてしまって...

時間が出来たら横になるっていう生活でした。

3月号の画像、いいですねぇ♡(。◠‿◠。)
アンニュイな感じが出てて、素敵な写真です。

あたしも、ずぅっと写真を撮っていないので
また時間を作って撮りたいなぁぁ

そんな気持ちになりました。

感謝感謝ですっ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

| 乃愛 | 2012/03/13 00:37 | URI |

☆乃愛さんへ

こんばんは☆

こちらこそ、ご無沙汰しています~!!

>時間が出来たら横になるっていう生活でした。

うん、なんか判る。僕も仕事が年度末で忙しくて、ちょっと前なら仕事が忙しくなればエッチでストレス発散っていう感じだったんだけど、今は、性欲よりも睡眠欲に勝てない(笑)

>アンニュイな感じが出てて、素敵な写真です。

ありがとう~ございます♪

「アンニュイ」って言葉、なんか懐かしい~!! 昔、流行ったよね?? でも…今は死語なのかな?!(笑) いやでも、乃愛さんにアンニュイな雰囲気が伝わって、すっごく嬉しいです!!

>あたしも、ずぅっと写真を撮っていないので
>また時間を作って撮りたいなぁぁ

うん、うん、撮ろう撮ろう~♪
うちも最近は白うさぎを撮っていないので、もう少し暖かくなったら、お散歩がてら野外でエッチな写真を撮りたいなぁ。でもほんと、もう少し暖かくなればいいのにね。

あぁ~でもさ、「アンニュイ」っていう意味では、乃愛さんの写真も、すっごくアンニュイだと思いますよ☆ エッチなのに癒し系な感じの写真で、ほんと、乃愛さんの人柄が表れているような感じで、とっても大好きです!!

お互いに、マイペースに撮り続けようね♪

| 白豚 | 2012/03/14 01:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT