2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、年度末は忙しい(泣)

毎年の事ですが、やっぱり、年度末は忙しいですね(泣) それでも、大きな山場は乗り越えたので、無事に新年度が迎えられそうです。みなさんは、いかがですか?!

まぁ~なので、そんなこんなで…、

ここ一ヶ月ぐらいエロ活動は休止中です(泣)

ただ、白うさぎも、そろそろ野外露出がしたいのか…。

白豚「少し時間ができたから、一緒に(犬の)散歩にでも行く?」

白うさぎ「えぇ~まだ寒いよ! こんなに寒いのに外に(撮影に)行くのヤダ!!」

白豚「そんなに寒いかな? (犬と一緒に)走ったら、すぐに温かくなるよ。」

白うさぎ「えぇぇぇ? 走るの?? オッパイだして???」

白豚「えぇぇぇ?? オッパイだして犬の散歩に行くの????」

白うさぎ「撮影じゃないんだ…。」 (*/∇\*)キャ

まぁ~ね、そんな感じで、のん気な会話を楽しんでいます(笑) しかし、楽しんでいるのは会話だけで、なかなかね、じっくりと時間を作ってエロエロできないですね。他のブロガーさんの記事を読んだりすると、意外に朝エッチ派のご夫婦も少なからずいるようですが、うちは二人とも朝はいつも寝坊なのでバタバタ、夜は夜でお互いに好きなことをしながら夜更かしをして、子供が寝静まった頃に眠たいのを我慢して短時間エッチ!…そして朝が起きれないっていう悪循環です(苦笑)

でね! 白うさぎは、筋金入りのツンデレだから、「もう夜も遅いし明日も朝が早いんだから、さっさとイチャイチャしてエロエロして気持ちよくエッチして早く寝ようよ!」…って僕は思うんだけど、どうもね、イチャイチャするにもエロエロするにも、微妙な言葉の駆け引きが必要で、それでも、最後には強引にマンコにチンポを挿入して、まるで犯すように激しくエッチをすると、白うさぎ、決まって中出しを要求するんですよね(苦笑) さらに、エッチが終われば、それまでの不機嫌な駆け引きが嘘の様にご機嫌になって、一人でさっさと気持ちよく寝てしまうんですよね…。
なんか、もっと時間を有効に使った濃厚なエッチがしたいんだけどな(笑)

やっぱ、ツンデレよりヤンデレちゃんのが、いいかな…。

さて、トップ記事の写真のカット違いです。

sirobuta120316


そうそう、話は全く違うんですが…。

オチンチンの無修正は日本の法律ではアウトですよね。じゃ~コンドームを装着したオチンチンは無修正でもOKなのかな? ほら、最近のイメージビデオとかだとペニスケースみたいなのをオチンチンに被せているのとかあるじあないですか。あれは全然OKなんですよね。コンドームでも、色付きならOKなのかな?(笑) 詳しい方がいたら、教えてください!!

OKなら、ゴム付きフェラの無修正をアップしたいと思うんだけどな…。

でも、法律的にOKなら、きっと、今時のイメージビデオとかでもやってるか!?
最近のメーカーさんの努力は、本当に凄いもんね!!(笑)

さて、月末からは、うちの子供たちも春休みです。
ますます、夫婦のエロ楽しい時間が削られそうです(泣)


応援のクリックも、お願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆
web拍手

| 夫婦性活・徒然な話 | 20:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 17:13 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT