2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦の共通の趣味がエッチで何が悪い?!

sirobuta120117a


エッチばかりしていると、虚しくなるのかな?

「エッチばかりしてなくて、他にも共通の趣味を作ろうよ~!」

白うさぎの、昔からの口癖…。

白うさぎと付き合いだして、もうすぐ15年になろうとしています。子供が産まれる前は、夏は海にキャンプに行って、冬は週末ごとにスキーに行って、子供が産まれてからは、ディズニーランドの年パスを買って通ったり、家を購入してからはガーデニングに精を出したり、まぁ~その時々で二人で色々と楽しんできた訳ですが、でも、やっぱり、一番の楽しみはエッチをする時なんだけどなぁ。

白うさぎと僕は、もともと共通の趣味がなくて、それどころか、物事に対する価値観も全く違って、いや、たぶん、人生に対する価値観も全く違ってたんだと思う。だから、お互いに、付き合うまでは全く違った生き方をしていたと思う。でもさ、自分の中にある価値観なんて、そんなの、自分の僅かな人生経験から導いた偏見に過ぎないと思うんだよね。もちろん、自分の主観に基づいた主体性って大事だと思し、自分の考えや信念が無く、時の流れに身を任せるように浮世を生きるのは僕の望むところではない。でも、そうした自分の我が強すぎるのも、ただの意固地だったりして…。

夫婦として四六時中、価値観や生き方の違う相手と同じ屋根の下で生きていると、そうしたことが原因でいつも衝突ばかりしている。それがお互いの事ならある程度は受け流せるんだけど、子供の事となると受け流すことができず大喧嘩…。でも、そういう事を何度も繰り返しているうちに、だんだんと、自分の懐が広がってゆくといくか…。だって、相手を受け入れることができないなら、別れるしかないんだから、だったら、自分の価値観を相手に合わせてゆくしかないじゃない?(笑)

sirobuta120117b


最近、思うんだけどさ、「自分らしく生きる。」ってよく言うじゃない? でも、人間って、きっと、そんなに格好よく生きられないと思うんだ。自分らしくなんて、ちっとも生きられないと思う。だから、ふと気がつくと…、

なんで、白うさぎと結婚しちゃったんだろ?

俺って、なんで、こんなに働かなきゃいけなんだろ?

俺が一生を掛けたい仕事って、本当にこれだったのかな??

俺の人生、他にも選択肢が、あったのかな???

そういう事を、本気で思ったりもするんだよね。でも、そういう自問自答を繰り返して、その度に、今の現実を受け止め、そうした今の自分は、ひょっとしたら自分が成りたいと思っていた自分とは少し違うかもしれないけど、それでも、今の自分も、今の幸せも、そうした現実の積み重ねの証なのだから、あまり「自分らしく」と考え過ぎに、ありのままの現実を、ありのままの自分を、ありのままの白うさぎを、ただ受け入れていけばいいのかなって、最近は思うようになりました。

だから、たぶん、白うさぎとエッチをしている時が、今は一番の幸せなんだと思います。だって、セックスって、本当はそういうものじゃない? お互いの全てを受け止める、そんな究極のセックスがしたい。だから、夫婦の共通の趣味は、エッチでいいんじゃないのかな? 「趣味」っていう言葉が適切じゃないのかもしれないけど、でも、二人にとって、一番の楽しみで、一番の幸せ、それがセックスだって、胸を張って堂々と言いたいよね!!

sirobuta120117c


先週は、エロ楽しいイベントが無かったので、今回はちょっと真面目に、ここ最近で思っている事を、ちょっと書いてみました♪ あと何十年、白うさぎとエッチが楽しめるのか判りませんが、エッチができなくなったら、その時にその時のことを考えればいいかなぁ~って思っています(笑)

今を生きる。

それが、セックスですよね☆

それが、愛ですよね!!(笑)


応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。
web拍手

| 夫婦性活・まじめな話 | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々です^-^

白豚さん、こんばんちー^お^-!
やっと白豚さんのブログにたどりつけましたあ^-^
久しぶりの訪問にWELCOME写真がまたとってもいいですなあ☆
ますます白うささんにドッキドキだし、白豚さんのセンスに共感しました。
それにしても、今回の記事。
読みながらわが夫婦をふりかえってしまったりして。
私も仕事で今は追われ過ぎる毎日。
そのわりに結果もみいだせなかったり。でもベスト尽くしてダメならしゃーないし、どーにかなるって想いで、それが自分って考えてやってます。
アブな性癖があるのも自分。がんばるのも自分。怠け者も自分。妻フェチも自分ですしね。
『今を生きる』って感じが僕にもあります^^

| 蓮麗龍 | 2012/01/21 00:01 | URI |

こんにちは♪

白うさぎさんのおちり...かわいいね( *´艸`)
やっぱり赤色がよくお似合いです

今回の記事は、うんうんと頷きながら拝見させて頂きました
夫婦の共通の趣味がsexって、すっごく素敵なことだと思います

なかなか...そうではない御夫婦もいらっしゃいますもんね

sex以外に無理して共通な趣味を探求してみても
どこかで無理がきちゃう

でも、どっかで妥協しなくちゃ夫婦もやってけないんですよね
それはお互い様なのだと思います

私は、いいと思うなぁ
sexが2人の趣味、2人の幸せ。

うちは...もうずっとないですけどねヾ(´▽`*;)ゝ"
あ。でもでも、仲良しですからねぇ

もう超えちゃいました( *´艸`)クスクス


いつまでも幸せいっぱいのお2人でいてくださいね
静かに見守っております♫*:..。♡*゚¨゚゚・


| 乃愛 | 2012/01/23 15:00 | URI |

こんばんは♪

とても素敵な趣味だと思います(*´ω`*)

ちなみに私達夫婦の共通の趣味も白豚さん白うさぎさんご夫妻と同じです♪

| アキ | 2012/01/24 18:43 | URI | ≫ EDIT

☆蓮麗龍さんへ

こちらこそ、お久し振りです☆
せっかくコメントいただいたのに、レスが遅くなってゴメンなさい!!

そうそう、『今を生きる』っていう感じだよね…。
なんかね、40代になるとさ、自分の人生の終わりみたいなのも色々と考えちゃったりするよね。仕事を通した自分、家庭での自分、夫としての自分、でも、色々と考えても、結局、目の前の現実と粛々と向き合っていくしかないのだから、だったら、肩の力を抜いて、今を精一杯に生きるしかないよなって思ったりします。
夫婦のセックスも、そんな風に大切に、楽しんでいけたらと思っています。
今年も、お互いに良い年になるように、頑張りましょうね♪

| 白豚 | 2012/01/25 18:36 | URI | ≫ EDIT

☆乃愛さんへ

>やっぱり赤色がよくお似合いです

ありがとう~ございます♪
なんだか、歳を重ねると派手な色が似合うようになってきたりして…。オバサンになった証拠でしょうかね?!(笑) 

>sex以外に無理して共通な趣味を探求してみても
>どこかで無理がきちゃう

そうそう!! そうなんだよね~!!! そりゃ~一緒に映画を観に行くとか、コンサートに行くとか、その程度なら一緒に楽しめるけど、共通の趣味っていうと、ちょっと難しいよね。もともと共通の趣味があって友達→恋人→夫婦っていう感じにステップアップしてきた訳じゃ~ないもんね。

理屈抜きに、ただ一緒にいたい。

ただ、体を触れ合わせていたい。

そっと、心を触れ合わせたい…。

そうやって思っているだけだもんね。でも、それがね、なかなか難しいですね(笑) 一緒に暮らしていても、夜毎に体を重ねても、なかなかお互いの心が触れ合って、心が安らぐような…そんな時間はなかなか作れません(泣) お互いを思いやるって、努力の要ることですね(苦笑)

まぁ~でも、夫婦のセックスの時間を充実させることが、一つの解決になるのかなぁ~って思ったりしています。たとえば、会話一つとっても、セックスをしている時の会話の方が、本音で色々なことが話せている気がするしね。

>もう超えちゃいました

いつか、僕もその境地に辿り着きたいです(笑)

| 白豚 | 2012/01/25 18:51 | URI | ≫ EDIT

☆アキさんへ

ありがとう~ございます♪

でも、白うさぎはまだ、セックスが共通の趣味って自分では認めたくないらしく…。
往生際が悪いなぁ~っていう感じです(笑)

素直に認めたら、もっと楽しく幸せになれると思うのにね☆

| 白豚 | 2012/01/25 18:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT