2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、ロリが好き!!!

我が家では、現在、PCが3台稼動しています。僕の仕事と趣味で兼用しているPC、白うさぎの趣味のPC、そして子供部屋のPC。パソコンってパーソナル・コンピューターっていうぐらいだから、とっても私的なもので、自分の中のブラックBOXっていう感じがしません? 絶対に他人に見られなくない、見せられない…ていう感じじゃないですか!? もちろん、本当に見られて困るような物は、外付けHDDにパス掛けて管理をする訳ですが…。

でも、たとえば、なに気に僕のPCでアマゾンのホームページを覗くと…。

こんな商品をお薦めしてくれる訳です…。

sirobuta120111a

えぇ~え、た、た、たまきちゃん!? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

僕が童心を忘れないアニヲタで、

秘かにクラシックを愛するクラヲタで、

でも、ロリ好きな変態だと…バレちゃうじゃないですか!!!

※ちなみに、たまきちゃんは、「坂下ちなつ」という伝説のAV女優です☆ 特に彼女のイメージビデオは、現在ではプレミア価格で取引されているそうです。実は僕も彼女のイメージビデオを一本持っているんですが、そりゃ~素人感あふれる作品で、ロリ好きにはお薦めなんですよ♪ ただ、AVの方は賛否が分れるらしく、僕も早川凛ちゃんのが、まだ、いいかなぁ~っていう感じです。一番は、つぼみちゃんですけどね!!!

しかし、アマゾン、恐るべしですよね!!! トップ画面でこんな商品をお薦めされたら、家族や知人の前では、絶対にアマゾンのホームページにアクセスすることは、できまんよね(笑)

sirobuta120111b


さて、続きは、こちらから♪
ロリはロリでも、熟ロリが苦手な人は、覗かないでね! (*/∇\*)キャ
web拍手


sirobuta120111c


さて、ブログをしていて、いつも気になるのは、皆さんがどんなキーワードを検索にかけて、うちのブログに辿り着いたのかなぁ~っていうことですね。ブログを公開している以上、やはり、色んな方に読んで欲しいなっていう思いもあるし、同時に、同じ趣味・嗜好のある方が他にもいると判れば、なんか、励まされますよね☆

いや、励まされて、どうなるっていう訳じゃないけどね(笑)

ちなみに、先月の検索キーワードは、こんな感じ…

sirobuta120111d

「熟ロリ」、「ロリ妻」、「熟ロリ妻」、「ロリ熟」、…ありますね!!

いやぁ~、だんだんと、ロリな熟女の時代がやってきましたかね!?(笑)

たしかにね、たまきちゃんみたいな、10代から20代前半の、純真で汚れのない乙女が、淫靡な世界に堕ちてゆく、いえ、淫靡な世界で女として開花して行く姿も、それはそれで堪らないけど、でも、妖艶さをました熟女が、ロリータのように優しく汚れのない乙女の様に、恥じらいながらも痴態を曝け出す姿は、それはそれで興奮しますね

sirobuta120111e


えっと、チャイナの写真が、あと一組あるので、次回がチャイナの最終回です。その後は、大晦日に撮影したプチSM風の写真・動画をアップしていきたいと思います。

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・エッチ話 | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白豚さん、コメントありがとうございます*

そしてそして、リンクも早々に貼っていただき
嬉しいです

お返事、まだですが...(すみません。マイペースで...汗)
白豚さんの温かいお言葉に、胸が熱くなりました

いろいろ、ありましたが自分のペースで
楽しみながらブログライフを送っていきたいと思っております

どうぞ宜しくお願い致します


...PS...ぷちSM、楽しみしてますぅドキドキ(〃ω〃)

| 乃愛 | 2012/01/11 21:22 | URI |

☆乃愛さんへ

そうそう、マイペースで楽しみましょう♪

ほんと、平均寿命の半分ぐらいまで生きてみると、人生も色々だなって思うよね(笑) でも、そう思えば思うほど、マイペースに、でも、小さな日常や、些細な言葉や、その時々の一瞬一瞬を、大切にしてゆきたいなって、改めて思うかな。

そんな風に、ブログを楽しみたいよね☆

こちらこそ、また仲良くしてくださいね♪

あぁ~そうそう、プチSMは、プチなんで、あまり過激じゃないから期待し過ぎないでね!! 真面目にSMに取り組んでいる人達に比べたら、ほんと、お遊びなので、とっても申し訳ない感じで…。
でも、夫婦でSMって、とっても憧れるんですよね~♪(笑)

| 白豚 | 2012/01/12 23:27 | URI | ≫ EDIT

勇希と千冬です♪
リンクさせていただきましたので、ぜひ相互リンクをよろしくお願いします☆

| 勇希と千冬 | 2012/01/14 01:34 | URI |

☆勇希と千冬さんへ

リンク、ありがとう~ございます♪
こちらからも、リンクをさせていただきました☆
これからも、宜しくお願いします!!

| 白豚 | 2012/01/16 15:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT