2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体操着でプチ緊縛☆その4

なんか、週一の更新が定着しつつありますが、ごめんなさい!!
新作が撮れれば、更新意欲もアップするんですが…。 ε-(ーдー)ハァ

そんな訳で、過去画像を整理して、フォトギャラリーにアップしました♪ 今回は「スクール水着で緊縛」から、お気に入りの写真をアップです。いや、お気に入りといっても、サイズの関係上、縦位置の写真ばかりなんですよね。本当は横位置でもお気に入りの写真があるんですが、縦位置と横位置を混ぜてしまうと見ずらくなってしまうので…。まぁ~なので、ブログのフォトギャラリーのことを考えると、撮影の時には必ず縦位置の構図もおさえておかないといけないんですが、なかなか、縦位置の写真って撮るのが難しいんですよね(泣)

※フォトギャラリーは携帯では見れません!!
携帯の読者の方は、いつかPCの大画面で、じっくりと見てくださいね☆

さて、今回はお尻特集、それも、お尻の穴の特集です!! (*/∇\*)キャ

sirobuta101115d


熟女のお尻の穴が苦手な人は、絶対に見ないでね♪ (〃∇〃) てれっ☆
web拍手


学生の頃、アナルを特集したAVをはじめて見ました。正直、めちゃめちゃショックでした(笑) なんていうのかな、「オマンコはモザイクなどで修正しないといけないのに、なんでアナルは無修正でもいいんだ?」「アナルってウンチが出る穴だぞ!? オマンコよりも、修正すべきはアナルだろう!!」っていう感じの衝撃ですね。たぶん、当時からオマンコよりもアナルのが性的に興奮したんでしょうね。ですから自分的には、「アナルを無修正で見れるAVがあるんなんて、まるで夢のようだ!!」と当時は大喜びしていました。

sirobuta101115a


ぶっちゃけ言うと、たぶん、可愛い女の子のオマンコとアナル…、

どっちが見たいかといえば、アナル!!

どっちを舐めたいかといえば、アナル!!!

どっちにチンポを挿入したいかといえば、アナル!!!

ここでポイントなのは、可愛い子のアナルね!!(笑)

sirobuta101115b


ロリ好きって、可愛さとエロさのギャップに興奮すると思うんですよね。実は、アナルの魅力もまさにそのギャップにあって、「こんな可愛い子がエッチするの?」みたいな感じで…、

「こんな可愛い子がウンチするの?」

「ここの穴からウンチが出るの?」

「この穴、オジサンが舐めてあげようか?」

「ウンチの出る穴なのに、舐められて感じちゃうんだ??」

「じゃ~オチンチン入れたら、もっと感じちゃうかなぁ~!?」


なんて妄想が頭の中で爆発するわけですよね!!(笑)
妄想って、楽しいですね♪ (*^.^*)エヘッ

そんな訳で、白うさぎが特別に可愛いからではありませんが、それでも、ロリ系の可愛い衣装に身を包んでアナルを全開にしている白うさぎを見ると、いやいや、これ以上にないぐらい興奮します☆
  
sirobuta101115c


次回は、アナルの動画をアップする予定です!!
※超~短い動画なので、期待しないでね(笑)

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。


追記
そうそう、芸能ネタですが、ほしのあきさん、大金星ですよね?! 13歳も年下の彼氏なんて!! それも将来有望な好青年で!! なんか、33歳のお姉さまと20歳の若者の恋…日活ロマンポルノみたいな妄想がバンバンと頭の中で駆け巡っています(笑) でも、めでたくゴールインまで行ってくれると嬉しいなぁ~って思います。あき姉さんなら、10年経っても、20年経っても、年下の旦那様をいつまでもメロメロにしてそうですからね♪ どんな夫婦性活になるのか、ぜひブログで綴ってもらいたいです(笑)

| 室内撮影・JK制服&スク水&体操服 | 21:23 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インモラル

『アナル』って私も大好きですよ~
以前にも書きましたがやっぱり『インモラル』って感じが興奮しますね。
最近はレイもアナルの良さをフィズィカルにもメンタル的にも感じるようになったらしく…。
とくにアナルビーズを一個づつ入れたときの感じ方や、逆に一個づつ抜いたときの反応が愛おしくもあり、S心を刺激されるしたまりませんね。
やっぱり責めるほうも責められるほうも『背徳感』があると思いますよん。
ただそこまでたどり着くまでにお互いの気持ち、からだを確認し合うプロセスを大切にしてきて良かったなあ、とも思います。

| ren | 2010/11/16 08:47 | URI |

衝撃的な画像ですね!!
見えちゃってる~~!
私もアナル…最近好きになりました(笑)

| 美優 | 2010/11/16 14:09 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。
アナル大好きアナラーのタヌ男です(笑)
前回の質問の答えですが、オッパイとお尻どちらが好きかと申しますと、勿論!お尻でございます。オッパイも好きですが、お尻にはなんとも言えない魅力があります!さらに、アナルと言う禁断のアイテムまで兼ね備えてますので、もう最強無敵のエロパーツですな(笑)
あぁ、一度でいいから好きなAV女優を何人も並べてお尻を観賞しながらお酒を飲みたいです・・・・・やっぱり、俺って変態ですね(爆)

| タヌ男 | 2010/11/16 23:32 | URI | ≫ EDIT

そこの

そこの部分。

アナルは、尾てい骨が曲がっていた
場合の調整に使うんです。
意外と知られていない、施術です。


| 世羅美 | 2010/11/16 23:53 | URI | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

アナルってすご~く不思議な場所なんでしょうね。
興味ない人はまったく無関心だし。。。

ほしのあきさんすごいですよね!!
年下の男性ってどんなかんじなんだろう??と思っちゃいますが・・・
ほしのさんはS?皇成くんはM?どうなんだろう~。
夫婦生活を綴るブログがあればぜひみたいな(笑)←ゼッタイないし^^;

| ☆mimi☆ | 2010/11/17 06:13 | URI |

モノクロのエッチポーズにつられてつい。。。

体操着ぴーちも着たくなりましたww

| ぴーち | 2010/11/17 13:43 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

>プロセスを大切にしてきて良かったなあ、とも思います。

そうそう! その通りなんですよね!! プロセスが大切なんですよね~♪ 精神的に、肉体的に、少しずつ変化してゆく、そうしたプロセスが、とっても愛おしいんですよね☆

>やっぱり責めるほうも責められるほうも『背徳感』があると思いますよん。

『背徳感』って、エッチな響ですよね!! (*^.^*)エヘッ

| 白豚 | 2010/11/17 19:25 | URI | ≫ EDIT

☆美優さんへ

ありがとう~ございます♪

>私もアナル…最近好きになりました

おぉ~!! 美優さんも大人の女の仲間入りですね?!(笑)
エッチの世界って、奥が深いですよね☆

| 白豚 | 2010/11/17 19:28 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>さらに、アナルと言う禁断のアイテムまで兼ね備えてますので、もう最強無敵のエロパーツ

いやほんと、アナルって「禁断のアイテム」っていう感じですよね!!

>一度でいいから好きなAV女優を何人も並べてお尻を観賞しながらお酒を飲みたいです

いいですね~!!! AVとかでも、今はアイドル系の女優さんが普通にアナルを全開にしているので、時代が変わったなぁ~って思いますね。高画質動画でアナルの皺とかも数えられそうですからね(笑) そうそう、実はね、最近はAVよりも、着エロ系のAV未満のDVDで、素人系のうぶで可愛い女の子がアナルを晒している動画がツボにきています。
AVを卒業したら、着エロですかね?!(大笑)

| 白豚 | 2010/11/17 19:37 | URI | ≫ EDIT

☆世羅美さんへ

>アナルは、尾てい骨が曲がっていた
>場合の調整に使うんです。

へぇぇぇ~!!! 知らなかった!!
僕にとっては、20へいのトリビアです(笑)

人間の体って、不思議ですね☆

| 白豚 | 2010/11/17 19:40 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます♪

>興味ない人はまったく無関心だし。。。

確かにね(笑) でも、そういうのが人間って面白いよね。匂いに興奮する人がいたり、手や足に異常に興奮する人がいたり、ほんと、世の中には色々なフェチの人がいて、不思議ですよね☆

>ほしのさんはS?皇成くんはM?どうなんだろう~。

そうそう!! 僕もそう思った!!!(笑) なんかさ、皇成くんが童貞で、あき姉が筆下ろしの相手で、皇成くんがあき姉にデートの度にセックス調教を受けている…なんてシチュエーションを勝手に想像しちゃうよね。でも真面目な話、とっても素敵なカップルだと思うので、末永く幸せになって欲しいなぁ~って思うんだけどな。

>夫婦生活を綴るブログがあればぜひみたいな

うんうん、見たいよね~!!!
興味本位のところもあるけど、でも、真面目な話、13歳も年下の男性と結婚して、どんな風に幸せを築いてゆくのか? どんなふうに女として自分を磨いてゆくのか? その辺りを、本音の話を交えて知りたいよね☆

| 白豚 | 2010/11/17 19:53 | URI | ≫ EDIT

☆ぴーちさんへ

コメント、ありがとう~ございます♪

モノクロって、上品なエッチ…っていう感じがして、いいですよね?!(笑)
体操着でエッチ、ぴーちさんも、ぜひ楽しんでください!!

| 白豚 | 2010/11/17 19:56 | URI | ≫ EDIT

おひさしぶりぶりで~す!!

も~~ほんとにまいったまいった日々でした。
肺炎なんて。。 やっと復活出来てお邪魔できました。
そういえば先月くらいから体調はずっと悪かったので
肺炎もうなずけるのですが 
やっとHな事も復活です。
アナルみんなアナルだ~世間はアナルだとトミーに報告しなくては 白豚さんもレンさんも。。
ジュンは まだまだ 未開発です( 一一) 
興味はあるのに。。 力が入って い い 痛い~~
まだまだ 先は遠いです。。。

| ジュン | 2010/11/20 08:43 | URI |

ぼくも

僕も昔、そう思ってました。
なんでアナルはまる見せでOKなんだろうって。
ほんと意味わからないですよね。
アナルだって、人それぞれみんな形や色や匂いや・・・
違いますもんね。
ケンシロウもアナル好きなんですが、過去の彼女は
みんなNG・・・。
意外とやれる子って少ないんですよね。
調教するにも、痔とかになったら可哀想だなと思うと
出来なくて・・・。

| ケンシロウ | 2010/11/21 15:48 | URI | ≫ EDIT

☆ジュンさんへ

こちらこそ、お久しぶりです~♪

いやぁ~肺炎なんて、大変でしたね!! きっと、日頃の仕事や家事、そしてエッチ疲れですか?(笑) いやでも真面目な話、お互いに若くないので、体力や病気に対する抵抗力も落ちてきていると思うので、無理のし過ぎは禁物ですよね。仕事もエッチも、健康が大前提ですから、お互いに体を大切に頑張りましょう☆

>ジュンは まだまだ 未開発です

おう! それは今後が楽しみですね♪
新しい世界が、待っていますよ☆

| 白豚 | 2010/11/22 17:13 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

>ケンシロウもアナル好きなんですが、過去の彼女は
>みんなNG・・・。

えっ!? それって過去の彼女はNGだけど、おしりちゃんはOKっていうこと??

 (〃∇〃) .。oO(妄想中)

>調教するにも、痔とかになったら可哀想だなと思うと

確かにね、本人の意思とは関係なく、体がアナルエッチに向いているか向いていないかもありますよね。それに僕の場合は、最近はエッチの最中のアレの硬さに自信がなく、硬さ不足が心配でアナルエッチをする気が少し低下しています。

>なんでアナルはまる見せでOKなんだろうって。
>ほんと意味わからないですよね。

ほんと、ほんと、意味不明のことが世の中には多いですよね(苦笑)

| 白豚 | 2010/11/22 17:26 | URI | ≫ EDIT

みなさん・・・

意外とアナル好きなんですね~。

私はやっぱりお○んこの方が好きですけど、まあ、このあたりは思いっきり個人の趣味の問題ですからねぇ~。

| デヴィッド | 2010/11/25 14:32 | URI | ≫ EDIT

☆デヴィッドさんへ

コメント、ありがとう~ございます!!
あと、レスが遅くなってしまい、本当にすいません!!!

>このあたりは思いっきり個人の趣味の問題ですからねぇ~。

そうそう♪ 個人の趣味って、それぞれに奥が深くて、面白いですよね(笑) 写真でもエロでも、趣味を極めてゆくと、自分の個性みたいなものが見えてくるんでしょうかね? そうした、人それぞれの個性を楽しめるのも、ブログの面白さですよね☆




| 白豚 | 2010/11/30 18:10 | URI | ≫ EDIT

白豚さ~~ん

お元気ですか~?
今年ももう今日で終わりですね~
来年もエロ楽しく マイペースで頑張りま~す。
これからもよろしくでーす。。

| ジュン | 2010/12/31 20:36 | URI |

違いますぅーーーーー

>ケンシロウもアナル好きなんですが、過去の彼女は
>みんなNG・・・。

えっ!? それって過去の彼女はNGだけど、おしりちゃんはOKっていうこと??

 (〃∇〃) .。oO(妄想中)

って、違いますよーーーー!!!
おしりちゃんなんて、アナルどころか普通のエッチすら
させてくれないんですよー。
なのでケンシロウはもうずっとオナ生活なんですよv-205
これウソじゃないんです。悲しいけど現実なんです。

| ケンシロウ | 2011/01/15 20:38 | URI | ≫ EDIT

☆ジュンさんへ

ジュンさん、とっても、とっても、ご無沙汰です!!
とっくに2011年が始まっていますが、今年もヨロシクです☆

さっき、久し振りにジュンさんのブログを覗いたら…
すごい展開になっていて、ビックリしました~!!!
のちほど、遊びに行きますね♪

| 白豚 | 2011/01/31 23:52 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

コメントのレスが、めちゃ遅くなってゴメンなさい!!

そうですか、おしりちゃんは普通のエッチですら…

えっ!? 本当に???
そうかぁ、プラトニックな関係だから、あんなエロ美しい純粋な写真が撮れるんですね!? やっぱ、モデル(被写体)とエッチな関係になるのは、カメラマンとして外道ですかね?(笑)

今年は、ケンシロウさんの動画を楽しみにしています☆
素敵な作品を、期待していますね♪

| 白豚 | 2011/01/31 23:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT