2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつ、更新再開です☆

sirobuta110425a


久し振りの、更新です。

仕事やプライベートで色々とありまして。なかなか更新ができませんでした。
愛読者の皆様、お休みしていてゴメンなさい!!
愛読者って、いるかな??? σ(^_^;)アセアセ...

仕事関係では、東北出身の仕事仲間が実家に帰ることになり、いえ、帰る実家が無くなってしまったので、生き残ったご両親やご家族と古里でもう一度やり直すために帰って行きました。
ほんと、こうした天災に直面すると、人間の命や人生なんて、本当にちっぽけなんだなぁ~って思い知らされます。でも、それでも、残された人間、生き延びた人間は、そんなちっぽけな命でも、ちっぽけな人生でも、精一杯に生きてゆくしかないのですから、そうした現実を受け入れ、一歩一歩前に進むように頑張るしかないですね。

仕事関係はそんな感じでしたが、実は、今回の震災とは関係なく、プライベートでも少し色々とあって、ブログの更新をする余裕が、時間的にも精神的にもありませんでした。それでも、ここ数週間で、色々と落ち着いてきたので、少しずつ更新を再開する事にしました。


熟女の裸が苦手な人は、ここから先は覗かないでね! (*/∇\*)キャ
web拍手


今年の桜は、そんな感じだったので、去年みたいに本当は夜桜なんかで野外露出の写真とか撮りたいなぁ~って思っていたんですが、時間的にも精神的にもそんな余裕が無く、今年は撮影をあきらめました(泣)

それでも先日、家のベランダで少しだけ撮影しました。
なんと、2ヶ月ぶりの撮影です☆

sirobuta110425b

そうそう、前々回の記事で、うちの腐女子候補生の娘の記事に、た~くさんのコメントをいただき、本当にありがとう~ございました。その後、まぁ~特別に変わった様子がある訳ではありませんが、性に対する興味や関心に目覚めてゆくのは健全な事ですから、親として温かい目で見守ってゆこうとは思っていますが、それでも、やはり僕らの時代に比べたら、PCや携帯など、犯罪などに巻き込まれる可能性は格段に高くなっていると思うので、そうした危険性は充分に伝え、またそうした環境でもより大人=アダルトな対応がとれるように、親としての務めを果たしてゆきたいと思います。

sirobuta110425c

そうそう、アダルト=大人っていう意味では、今回の震災で一躍有名になったのが、エガちゃんのいわき市の話ですが、皆さんは、もうエガちゃんの動画(インターネット番組)ご覧になりました?? 実は、エガちゃんがインターネット番組をしていたなんて、ちっとも知らなかったんだけど、今回の一件でその番組の存在を知って、もぉ~その番組の大ファンになってしまいました♪
エガちゃんの芸風が生理的にダメな人にはお薦めできないんだけど、でもね、あれこそ真のアダルト番組だなぁ~って思いましたね(笑) いや、もちろん良い意味でね☆ アダルトっていうのは、やはり大人っていう意味だと思うんですよね。中学生や高校生の様に純粋にエロを楽しむ心も大切だけど、でもそれは、大人としての色々な約束や制約を充分に判っているからこそ楽しめることであって、大人として他人を思いやり愛しむ心があるからこそお笑いにできることであって、エガちゃんの人間性の深さが芸人として滲み出るような素晴らしい番組だなぁ~って思いました。特に僕は映画が大好きなのですが、エガちゃんの映画紹介のコーナーは本当に凄いと思いましたよ。

「江頭2:50のpppするぞ!135話(1/4)2011/04/01」(動画)
※携帯からは視聴できないので、ごめんね!!


実はブログの更新が滞っていた原因の一つは、ゆうつべにアップされているエガちゃんのネット番組(PPP)を過去の50話分ぐらいを一気に見ていたので、更新ができませんでした(笑)

まぁ~あと近況としては、そうですね、撮影などのエロ活動は自粛しておりましたが、白うさぎとの二人エッチは、この1ヶ月はとても激しかったと思います☆ やはり、春になると欲情するんでしょうかね!?(笑) それで、白うさぎと二人でコンビニに寄った時に、アダルト雑誌のコーナーに、なんと、「五十路妻」と「六十路妻」っていう雑誌があって、超~ビックリしました!! それを見て、あと二十年はエロ楽しく遊べるねと白うさぎと大笑いをしていました。いや~でも、三十路妻には以前にブログの紹介を掲載をしていただきましたが、このブログが10年後や20年後にも続いていて、雑誌に紹介されたりしたら、それはすごいですよね~!!
それに、その歳になっても需要があるっていうのは、素晴らしい事ですよね?!
色んな意味でね☆(笑)

sirobuta110425d

そんな感じで、白うさぎのエロモードも復活してきているので、また時間を作っては、ブログの更新を楽しんでゆきたいと思います。でも、今年はなんか寒くないですか? もぉ~すこし暖かくなれば、白うさぎも機嫌よく野外露出に行ってくれると思うんですけどね♪


応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・徒然な話 | 02:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/29 13:27 | URI |

☆鍵コメ様へ

コメント、ありがとう~ございます!!

「愛する妻の写真を、赤裸々に美しく撮りたい。」っていうのが、このブログを開設した趣旨でもあるので、鍵コメ様のように言っていただけると、すっごく嬉しいです!!

これからも、エロ美しい写真を目指して頑張ります♪

| 白豚 | 2011/04/30 00:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT