2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレも、度が過ぎると本気で腹が立つ!?

sirobuta110501


今日の写真は、前回の「鯉のぼり」の続きです☆

ところで、白うさぎは典型的なツンデレキャラです。付き合いだした当初はツンデレな感じがとっても可愛かったんですが、結婚して夫婦生活が長くなると、ツンデレもただの我がままにしか見えなくなり、一緒に暮らしているとイライラしてくる時の方が多かったりします(笑) まぁ~でも、それはお互い様で、白うさぎも、僕の存在自体が鬱陶しいと思うことがよくあるそうです(苦笑)
それでもね、そう思いながらも一緒に暮らしていくのが夫婦なのかなぁ~って思ったりします。ほんと、夫婦って不思議な関係ですよね。僕も白うさぎと出会う前に本気で恋をしたことが何度かありますし、白うさぎだって同じです。でも結局、恋が愛に変わるのって、恋人同士から夫婦として愛を育めるのって、きっと、そこには何かが必要なんでしょうね。そして、その何かに気がつくには、自分の大切なものを色々と失ってみなければ気がつかないのかもしれませんね…。

自分の生き方よりも大切なもの、自分を犠牲にしても守りたいもの、自分の野心やプライドを捨ててまで手に入れたいもの、僕にとっては、そういうのが「愛」なのかもしれません。もちろん、愛の定義は人それぞれですから、僕の考えを他人に押し付けるようなことはしませんが…。それでも、想い合う二人が別れてゆくのを見守ることは、とても辛いことです。せめて、その「別れ」が、お二人のそれぞれの新しいスタートの糧になればと祈り願うばかりです。

さて、そんな感じで、心はちょっぴりブルーな感じですが…。

そうそう!! ブルーといえば!!!

テンプレ(PC用)の画像を、新しくしました~♪
ついでに、カラーも夏バージョンのブルーにしました☆

いや、夏には早いけど、ほら、5月もGWが終われば初夏でしょ?!(笑) というか、夏に模様替えをするのが面倒で、春バージョンを省略して夏バージョンにしてしまいました(苦笑) あぁ~あと、白うさぎが貼ったアフィリエイトの広告、ちっとも売り上げが無いので止めようかなぁ~って思っているんですが(泣)、でも、週末なんかはクリック数が凄いんですよね!! ホントに!!! みんな、無修正サンプルが見たいんですね♪(爆) まぁ~なので、読者サービスっていうことで、これからも貼っておきますね☆

さて、写真の続きは、こちらから…。
熟女の裸が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


sirobuta110501b

両腕を上げて撮影したので、お腹のお肉が目立ちませんが…。

実は、白うさぎのお腹は、ここ2ヶ月ぐらいで大変なことになっています(泣) やはり、撮影をサボるとダメですね~!! この2ヶ月は過食期だったからなのか、いやほんと、食べる食べる!! それに、実は、この2ヶ月は撮影はしていませんでしたが、エッチはかなりしていましたので、まさに、食欲と性欲を貪った2ヶ月でした♪

sirobuta110501c

ただね、白うさぎは、本当にツンデレなキャラなので、マンコにチンポをぶち込むまでが本当に大変。白うさぎのツンツンしたキャラに付き合う精神的な余裕がある時はいいんですが、そうでない時は、ただの我がままにしか感じられずイライラが募るばかり。それでも、いったんチンポをマンコに入れてしまえば、デレデレなキャラに早変わりなので、ほんと、だったら最初からラブラブにイチャイチャしてエッチしよう~よ!!って思うんだけどね…。

でも、ヤンデレ系の彼女さんを持つ方は、また違ったご苦労があるのかもしれませんね(笑) どうなんですか? 僕はツンデレ系の女子しか付き合ったことがないので判らないんですが、ヤンデレ系の女子も扱いは大変ですか??

sirobuta110501d

さて、GWも前半が終了ですね。明日は白うさぎは仕事、子供たちは学校、僕は仕事が休み~!! なので、僕は家で一人、前回撮影した白うさぎのエッチ動画を編集する予定です♪ 編集といっても今回はモザイクをかけるシーンはないので、時間はかからないと思うんですけどね。モザイクは必要ないけど、それなりに実用性の高いエッチな動画に仕上がったと思いますよ(笑) お楽しみに☆


応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・エッチ話 | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
久しぶりに白ウサギさんの裸を見て、Jr.がめっちゃ元気になってしまったタヌ男です(笑)
今回の下着も好きですが前回?の赤の下着もいいですね!あれは紐パンなんでしょうか?
出来たら、ヤバくなったと言うポッコリお腹もみたいですね(笑)マニアックですいませんm(__)m

| タヌ男 | 2011/05/02 19:34 | URI | ≫ EDIT

こんにちは☆
GWも前半終了しましたね。はやかった~。
夫婦はうまく不満も乗り越えなきゃいけないんですよね。
うちも一緒ですよ^^;頑張りましょう!!

| ☆mimi☆ | 2011/05/03 05:55 | URI |

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>前回?の赤の下着もいいですね!あれは紐パンなんでしょうか?

あれは、クロッチパールのショーツです。携帯の拍手のお礼画像に、クロッチのパールが割れ目に喰い込む写真が設定してありますね☆ PCの拍手のお礼画像にも同じ写真が仕込んであるので、よかったらPCでも確認してみてください♪

>出来たら、ヤバくなったと言うポッコリお腹もみたいですね

了解です☆ マニアックなリクエスト、大歓迎です!!
白うさぎの裸が元気の源になれて、とっても嬉しいです♪
ありがとう~!!!

| 白豚 | 2011/05/03 10:36 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

こんにちは☆
ほんと、もうGWの前半が終わってしまったね。早いね~!!(泣)

そうそう、夫婦をうまくやっていくのって本当に難しいよね。
でも、そこに愛があれば、頑張れるよね!?
お互いに、頑張ろうね~♪

| 白豚 | 2011/05/03 10:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT