2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴムは男のたしなみ? 女のたしなみ?

先日、某TV番組を見ていて思ったんですが、今時は、ゴムを準備しておくのは女性のたしなみなんですか? なんか、40代になる僕の感覚では、未婚の女性がゴムを日頃から備えておくのって、なんか、ヤリマンっぽい感じがしてしまうんだけど…。

だってさ、デートで相手の女性と初めてエッチをする時に…、

「ごめん、ゴムないから、生でもいい? ちゃんと外に出すから?」

「大丈夫よ♪ 私、いつもお財布にゴム入れてるから☆」

「えっ?」

「ほら、お財布にゴムを入れておくと、お金が貯まるっていうじゃない。」

「あっ、うん。そうだね…。」

「それに、精子も溜まって婚活運がアップするんだって☆」

「そうなんだ…。」

「きゃ! うそ、うそ♪ そんな訳ないじゃない♪♪」

「だよね…。あっ、ごめん、急用を思い出した。またメールするね。」

巷の若者の間では、こんな会話が交わされているんでしょうかね?!(笑)

sirobuta110629a


今回の写真も、前回の続きです。
熟女の緊縛写真が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


sirobuta110629b

今回の緊縛シリーズは、梅雨の季節にピッタリのような濡れ濡れ写真です。個人的には、今回の写真はとってもお気に入りです。やはり、縛られる女性って、美しいですね!! 肌に喰い込んだ縄の痕が最高です☆

さて、ゴムの話ですね(笑)

でもさ、じゃ~自分の娘のことを考えると、やはり今時は、女性も大人のたしなみとしてゴムぐらいは日頃から準備をしなくてはいけないのかなって思ったりします。自分の娘が、デートに出かけるのにゴムを持参するのは複雑な思いだけど、でも、「安心」「安全」を考えると必要なことなのかな。というか、大人なのに幼い男性が増えたんですよね!? そして、それを許してしまう幼い女性がいるから、ますます幼稚な男が増えるわけで…。そして、世の中に溢れた幼い男と女が出来ちゃった婚をして、さらに性格の不一致という離婚を経て、やっと、大人に成長していくんでしょうかね…。

うぅ~ん、自分の娘には、そんな道をたどって欲しくはないのですが、なんか、今時はそういうのが日常的に多いから、なんか、親としては、色々と心配ですね。

sirobuta110629c

ところで、皆さんは自分でゴムを買います?
パートナーに買わせます??

sirobuta110629d

白うさぎと僕は、付き合いだした頃からお互いに生派だったので、白うさぎにゴムを買わせたことも、白うさぎにゴムを買わされたこともありません。でも若い頃は、僕も白うさぎも、彼女や彼氏にゴムを買わされるタイプでした。僕も白うさぎも、昔から、ゴムが無いなら生でいいじゃん!…っていうタイプだったんでしょうね(笑)

sirobuta110629e

でもさ、それでも、女性がゴムを買う姿って、想像するだけで興奮しますね!! それも、純情そうな女の子、清楚な人妻、愛くるしい若妻、そんな女性がゴムを買う姿を妄想すると、興奮するんですよね~♪ 「純情そうに見えるけど、本当の私はエッチなんです。」「清楚な人妻に見えるけど、本当の私は色欲魔なんです。」「愛くるしく見られるけど、本当の私はただの肉便器なんです。」 なんて妄想が勝手に膨らんで…堪りません(笑)

白うさぎにはね、そういう部分が足りないかなぁ~~。

白うさぎ、何も考えずに平気な顔でゴムでも何でも買いそうだもん(大笑)

sirobuta110629f

さて、今回の写真は、いかがでした? 新作を撮る時間が無くて、更新の作業時間を作るのがやっとなので、なかなか写真の腕も上達をしませんが(苦笑) それでも、熟女らしいエロ美しい写真を、これからも楽しみながら撮りたいと思います♪ 熟女だけじゃなく、白うさぎ公認で、若い女性も撮ってみたいけどね。白うさぎ公認でね!!!(笑)

次回は、動画をアップできる…かな??

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・エッチ話 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT