2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスまで、あと1ヶ月…。

トップの写真を12月バージョンに差し替えました。

もぉ~クリスマスなんですね。
もぉ~12月なんですね。
もぉ~年末なんですね。

もぉ~一年経つんですね…。

なんか、一年が本当に早い!! ε-(ーдー)ハァ

えぇ~と、トップの写真は、一足早くクリスマス風のイメージ写真です。撮影が終わった後に、撮った写真を白うさぎに見せたら、「可愛い~じゃん♪」って喜んでいました。白うさぎが喜んでくれると、次の撮影がスムーズに進むので、僕も嬉しいです(笑)

そして、撮影の最後はこんな状態に…。 (〃∇〃)

sirobuta091115b

この時の様子は、次回、詳細をアップします♪

連休は、仕事と家族サービスを同時にこなしておりました。さすがに体力の限界、衰えを感じております(笑) 消耗した体力が、すぐに回復しないのが歳をとった証拠なのでしょうか?!
連休中はエロ写真を撮ったり、エッチな行為はあまりできませんでしたが、それでも白うさぎはとてもご機嫌でした。やはり、ブログを始めてから、お互いの性的な繋がりを少しずつ、今まで以上に感じるようになって、心が晴れやかになってきたのかもしれません。

web拍手

| 夫婦性活・徒然な話 | 02:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね!!

12月のトップ画像もいいですね~。
「白うさぎ」さんの栗色の髪がトナカイの様にも見えて、とっても良い感じです。

うちの場合は胸を無修正で出すのはNGなので、こういった自然なエロっぽい写真を載せられないんですよ~。

出来る範囲で撮って載せるしかないんで、ちょっと羨ましいです。

12月バージョンはまだ今年は撮ってないんで、去年の写真を使い廻す事になるかもです・・・。

| ロク | 2009/11/25 17:55 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます!!

> 栗色の髪がトナカイの様にも見えて

ロクさんも、詩人ですね♪ 12月はクリスマスシーズンっていうことで、エロ楽しい雰囲気の写真になればいいかなぁ~って撮影をしました。

ロクさんは色々と制約があって大変かもしれませんが、そこはロクさんの愛のパワーで頑張ってください! 応援をしておりますので!!

トップ画像の撮影は、季節感が薄れてしまった日常の中で、時節の素晴らしさや楽しさを思い出す、良い刺激にもなりそうです。時間が取れれば野外で四季の美しさを活かしたヌード撮影もしたいのですが、仕事や育児など、なかなか夫婦だけの時間を作るのは難しいですね。まぁ~でも、そういう意味では、ブログの更新が夫婦生活の良い刺激になっています☆

| 白豚 | 2009/11/26 08:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT