2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末で忙しいので過去画像から

今日は白うさぎはお仕事へ、子供たちは実家へ遊びに行きました。僕は一人家で仕事の整理や家事をしながら、そしてブログの更新などをしております。

いやしかし、本当に年末ですね。皆さんは年賀状の準備とかとっくに終わりました? うちは昨日の深夜にやっとデザインの作業が終わって、今日の夕方に白うさぎが帰ってきたら宛名リストの最終的なチェックをして、印刷して完了!!…っていう感じです。昔は全て印刷するのに5~6時間かかっていたのに、今では1時間ぐらいで印刷ができてしまうので、最近のプリンターは本当に優秀ですね☆

ですから、印刷が早く終わったら…、

今夜はエッチができるかなって期待しています♪ (〃∇〃)

いや、子供たちが冬休みに入ってから、白うさぎとエッチがあまりできないんですよ(泣) 子供たちは、学校がある時は塾や習い事など、規則正しい生活で頑張っているんですが、冬休みに入ってからは連夜の夜更かしで…。ま~日頃よく頑張っているので、冬休みぐらいはのんびり過ごさせてあげたいなと甘やかしてしまい、夫婦のエッチな時間を子供たちのために削っております(笑)

でも、これから子供たちがもっと成長したら、こんな狭い家で白うさぎとエッチしてたら、絶対にバレそうなんだけど。世のご夫婦方は、何か上手に工夫でもされているんでしょうか?

えっと、今日の写真は過去画像から…。
「ゴスロリ風な着物」の続きは、色々と忙しく写真の加工が進んでいません。
前回の「白エプロン」シリーズの続きです。昔の写真でゴメンなさい☆

sirobuta091228a

やはり、8年前はヒップにも張りがありますね! (*^.^*)エヘッ

sirobuta091228c

20代から30代、そして40代に突入し、白うさぎの体で一番思うのは、乳の垂れ具合です。よく女性の「ダイエットをしなきゃ!」って声を聞くんですが、男である僕からすると、あまり女性の体重は気にならないです。好みの問題もありますが、むしろ少しポッチャリとふくよかな体が僕が好きだったりします。それにダイエットすると、うちの白うさぎもそうなんですが、オッパイが小さくなってしまうんですよね!!
だから白うさぎにいつも言っているのは、ダイエットなんかしなくてもいいから、バストアップのエクササイズをやったらっていつも言っています(笑) 体重がどれだけ減ったかよりも、体のラインをどれだけ美しくキープできるか、男である僕としては、それが気になるところです。 

sirobuta091228b

世間では、今日が仕事納めのところが多いのかな? 主婦の方は、仕事納めなど無く、家事や育児に毎日追われていて、本当にお疲れ様です。お正月の準備なども色々と大変かとは思いますが、頑張ってください!! そして、うちみたいに共働きの皆さんは、あまり年末・年始の感覚がありませんかね!?(笑) うちも仕事や家事、そして育児など、毎日が夫婦の微妙な役割分担で成り立っているので、お正月休みなどイレギュラーなイベントがあると、なかなか大変です。

でも、それぞれに色々な家庭の事情があるとは思うんですが
読者の皆さんが、それぞれに良い新年を迎えられるように
心からお祈り申し上げています☆

えっと、年内はあと1回ぐらいは更新ができるかな。

いつも拍手やコメント、ありがとう~ございます♪
更新の励みになっています!!

web拍手

| 夫婦性活・徒然な話 | 11:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

遅くなりましたがサンスポに掲載おめでとうございます

お二人の仲良さが出ているブログだからこそ
紹介されたんだと思います

これからも白豚さんの興味沸く文面
白うさぎさんのHでいて女性らしい写真と
楽しみにしております

おっぱい柔らかそう~触りたい^^

| Tom | 2009/12/28 13:55 | URI | ≫ EDIT

ダイエットすると胸小さくなりますよね。
私もです。
出産して授乳してからかなり小さくなって、
ダイエットして小さくなって・・・
かなしい胸になってしまっています(-_-;)

私も仕事納めでお休みに入りました~☆
次は”嫁”という役割があります。
数日間”嫁”を頑張ってきます。

年内はこれが最後のコメントになると思うので
今年は白うさぎさんと白豚さんのブログに出会てよかったです!
来年もよろしくお願いします。

| ☆mimi☆ | 2009/12/29 06:28 | URI |

白豚さん、白うさぎさん・・・こんにちは♪

年末・・・お忙しくされてますか?

今年は、乃愛と仲良くして頂けて
心より感謝しております

ありがとうございます♪

1年のお疲れを、ゆっくり癒されて
新しい年を元気でお迎えくださいね

そして、来年も変わらず仲良くして頂けると
嬉しいです( *´艸`)



乃愛より

| 乃愛 | 2009/12/29 14:21 | URI |

はじめまして

おっぱいが垂れてきたのでは違いますね それは身体が熟成して来ているのですね 縛りやエッチに凄く目覚める時期だと思います凄く良い身体をもっと卑猥に磨いてみてはダイエットするのも良いですがエッチもしないとね外見よりエッチに男性を引き寄せては!!

| 京 | 2009/12/29 21:18 | URI |

☆Tomさんへ

ありがとう~ございます!!

>おっぱい柔らかそう~触りたい

(〃^▽^〃)oあははっ♪

ありがとう~ございます☆ 僕にとっては、その言葉が一番の褒め言葉です。自分の妻で感じたり興奮したりしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいですね(笑)

妻自慢冥利につきます!!

これからも、お互いに夫婦仲良くエロブログを楽しみましょう♪

| 白豚 | 2009/12/29 21:54 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

そうそう、胸に厳しいダイエットは止めたほうがいいよね(しみじみ) でも、☆mimi☆さんは、まだ30代なんだから、まだまだじゃない、白うさぎと一緒にバストアップのエクササイズを頑張る?!(笑)

お仕事、お疲れ様でした。
そして、お嫁さんのお勤めも、頑張ってね!!

僕も、今年は☆mimi☆さんと出会えて、本当に良かったですよ♪ ブログを通して、こうしたアダルトな大人のお友達ができるのは、とっても嬉しいです☆
こちらこそ、来年もヨロシクね!!!
 

| 白豚 | 2009/12/29 22:03 | URI | ≫ EDIT

☆乃愛さんへ

はい、色々と細々とした用事が多くって、ここ数日はバタバタとした日々を過ごしております。ほんと、子供たちの冬休みが早く終わらないかな~って思っています(笑)

こちらこそ、乃愛さんにはいつも温かいお言葉をいただいて、本当に心の励みになっていました。どうぞこれからも、末永く仲良くして下さい♪

乃愛さんも、お正月の準備とか色々とお忙しいのかな? どうぞ、風邪などひかないように、お体に気をつけて、新しい年をお迎えください。

乃愛さんにとって、2010年が素晴らしい年となりますように、心からお祈り申し上げています☆

| 白豚 | 2009/12/29 22:11 | URI | ≫ EDIT

☆京さんへ

はじめまして! コメントありがとう~ございます☆ そうですね、おっぱいが垂れたのではなく女性としての魅力が円熟してきたっていうことですね♪ 「縛り」は未経験ですが、とっても興味はあるので、来年はぜひ挑戦をしたいと思います! エッチを通して、白うさぎの女の魅力に磨きがかけられるように、エロ楽しく頑張りますね。ありがとう~ございます!!

| 白豚 | 2009/12/29 22:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT