2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月号は鬼姫退治☆

sirobuta100125a



「永遠を信じて」

あなたが 私に与えてくださった自由を
私は あなたの為に捧げます
たとえ この身が不自由になっても 私の心は自由なのです

あなたが 私に示してくださった愛を
私は あなたの為に捧げます
たとえ この肉体が滅んでも 私の愛は永遠なのです

この苦しみも この悲しみも
いつか私を 永遠の愛へと導くのですから
私は なにも恐れてはいません

あなたが 私を信じ続けるのなら
私が あなたを信じ続けるのなら
私たちの愛は 永遠となり続けるのです

文・写真/白豚
「シューマン ピアノ協奏曲・イ短調 op.54」を聴きながら


「Monthly Photo」を更新しました☆ 2月号は「鬼姫をエッチに退治@節分」っていう感じのテーマで撮りました(笑) なんと、縛りにも初挑戦です!! 初めて縛りに挑戦したんですが、キレイに縛るのは難しいですね(泣) まぁ~でも、なんとか頑張ってみました。
いかがですか? σ(^_^;)アセアセ...

ロープの柄は、「鬼姫」を退治っていうイメージでトラ柄を選んだんですが…。トラ柄に見えます?(笑) でも、縛りって、とっても面白いなぁ~って、すっごく実感をしたんで、これから少しずつ色々と勉強をしたいなぁ~って思いました。
縛られる女性の体って、美しいですよね!! (〃∇〃) てれっ☆

マッドアリスのコスプレのシリーズが終わったら、この縛りのシリーズをアップします。
あまり期待し過ぎずに、でも楽しみにしていて下さい♪

いつも温かい拍手やコメント、本当にありがとう~ございます!!
更新の励みになり、とっても嬉しく思っています☆
web拍手

| 夫婦性活・ポエムな日々 | 02:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鬼姫は・・・

ちょっと可哀想な感じがしますが、「ちょっとSM風」の画像もいいですねぇ~。

私も節分に合わせた小道具用意していたのですが、訳あって今年はまだ暫くの間ラブホに行けないんで、このままだと「お蔵入り」しそうです・・・。

撮影できるようになったら、季節や行事に関係なく撮影しちゃおうかなぁ・・・。

| ロク | 2010/01/25 21:36 | URI | ≫ EDIT

こんばんわ☆

縛りはいいですね~♪
とてもエロティックに見えますね(⌒~⌒)ニンマリ
イベントや行事に合わせて、コスプレさせるのも
なかなかいいですよね^^

縛ってるいろんな写真、楽しみにしてます☆

| 太陽 | 2010/01/26 00:58 | URI |

☆ロクさんへ

「鬼姫」ってね、最初はアニメ「うる星」のラムちゃんのイメージだったんだけど、でもラムちゃんの衣装が無かったので、トラ柄のロープで縛ってみました…。
そんな感じだったんです! σ(^_^;)アセアセ...

>撮影できるようになったら、季節や行事に関係なく撮影しちゃおうかなぁ・・・。

はい、ぜひ撮影しちゃってください♪
楽しみにしています☆

| 白豚 | 2010/01/26 02:19 | URI | ≫ EDIT

☆太陽さんへ

ありがとう~ございます♪

縛りは今回が初挑戦だったんですが、とっても楽しかったです☆ 実際にキレイに縛ったり、女性の体を美しく見せるために縛ったり、そういうのって難しいんだなぁ~って初めて思いました。でも、なんか、新しい扉が開きそうで、とってもワクワクしています♪
今回の緊縛撮影は、初めての割に色々と撮れたんじゃ~ないのかなって思います。自画自賛ですが!(笑) また後日に写真をアップしますので、楽しみにしていてください☆

>イベントや行事に合わせて、コスプレさせるのも
>なかなかいいですよね^^

はい! コスプレは妄想を実際のエッチで楽しむための、重要なアイテムですね(笑) 季節ごとに色々な妄想が膨らむと、エッチも楽しくなりそうです♪

太陽さんも月さんとコスプレなどを楽しまれるんですか? またブログでイロエロとお話を聞かせて下さいね☆ 楽しみにしています!!

| 白豚 | 2010/01/26 02:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT