2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいレンズで試し撮り!!

新しいレンズを買いました~!!
子供たちが寝静まった深夜に、白うさぎにお願いして少しだけ撮影~♪

sirobuta100527a


広角をカバーするレンズなので、白うさぎの全身を撮りながら、背景も撮れるようになりました☆ 外付けストロボの光量とレンズの特性というか相性がまだよく判らないので、これから色々と撮って勉強っていう感じです。室内でのストロボ撮影って、本当に難しいですね。
でも、野外や昼間の室内などフラッシュを使わない撮影では、すぐに威力を発揮しそうです♪ 広々とした自然の景色をバックに、白うさぎの野外露出を早く撮りたいです☆

sirobuta100527b


あと、広角のレンズがあると、狭い階段でもオッパイ(上半身)が撮れますね!!
広角レンズで撮ると、少しオッパイが大きく見えるかな??

思わず、触って確認!? (*^.^*)エヘッ

色々な写真が撮れるように、これからも頑張りたいと思います☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。
web拍手

| 室内撮影・下着&その他 | 02:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速・・・

ワイコン試されたんですね。

うんうん、狭い場所でも上半身をくまなく写せたり、野外では風景と絡めたりと面白そうですね。

やはりほんの少しだけ四隅がけられる様ですが、これだけの広角を安価に手に入れられるのですから、そんなの些細な欠点と言えましょう。

さすがに格子状の物を撮ると多少魚眼っぽい湾曲をするらしいので、それを逆手にとって胸などを強調するのも良いでしょうね。



あっ・・・
これなら全身を入れた「ハ○撮り」も撮ることが出来そうだ・・・。(爆)

| ロク | 2010/05/28 11:17 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。
素敵な写真に仕上がってますね!
下からの全身がとても綺麗に撮れていて、私も手を出したくなりましたよ(笑)
アイテムが増えて撮影の幅が出来るとアイデアが色々と出てくると思います。
これからの撮影に期待しちゃいます!!

| タヌ男 | 2010/05/28 11:59 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ほんと、値段のことを考えたら、本当にコストパフォーマンスは高いですよね!! 画面の四隅が多少蹴られるのは仕方がないですね。今日はズームリングを少し戻して20mmで撮影しましたが、それだと大丈夫だったみたいです。
あと、実はVRのレンズも初体験だったんですが、手振れ補正って偉大ですね!! もちろん被写体ブレは防げないんですが、それでも室内撮影や夜景撮影などでは心強い味方になるだろうなぁ~って思いました。

>これなら全身を入れた「ハ○撮り」も撮ることが出来そうだ・・・。

はい、そうですね☆ お互い、頑張りましょう♪

| 白豚 | 2010/05/29 00:35 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

そうなんです! カメラの機材や撮影用の小物などアイテムが増えると、やる気もすっごく上がるんです(笑) これからも、色々と挑戦をしたいと思っていますので、ヨロシクお願いします☆

>私も手を出したくなりましたよ

ありがとう~ございます!!!
そういう写真が、これからも撮れるように頑張ります♪

| 白豚 | 2010/05/29 00:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT