2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊縛の習作写真・お風呂編・Ⅲ

sirobuta100614a


「コインに隠された秘密」

指で弾いたコインが 空を舞う
コインの表と裏が 気まぐれに入れ替わるように
愛情と憎悪が 二人の関係を気まぐれに支配する
愛が深まるほどに 憎しみが激しくなり
絆が深まるほどに それが呪縛と変わる

嘘の陰に 真実が隠れているのか
真実の陰に 嘘が隠れているのか

指で弾いたコインは やがて掌に戻る
コインの表と裏を 選ぶことはできないのだから
この愛も この憎しみも
二人を繋ぐ絆も お互いを廻る呪縛も
コインに隠された秘密は 全て受け入れる
なにが嘘で なにが真実なのか 結局は判らないのだから

文・写真/白豚
「フォーレ 『夢のあとに』(フルート)」を聴きながら


sirobuta100614b


いよいよ、梅雨の季節になってきましたね。本当は初夏の清々しい日差しの下で野外露出の写真を撮りたかったんですが、ぐずぐずしている間に、季節はどんどん廻ってしまうんですね(笑) 次回は、久し振りに白うさぎとハメ撮りのエッチをしたので、少しだけですが、それをアップしたいなって思っています。

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。
web拍手

| 夫婦性活・ポエムな日々 | 18:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

深いお言葉

白豚さん、こんばんは。
今回の記事の前半のお言葉。
「うーん、とても奥ぶかいお言葉」ですね。
「受容」するということは「相手のありのままを受け入れる」ということを意味します。
「受容」にはふたつの視点があって、ひとつは「第3者」として、冷静にありのままを客観的に受け入れること。もう一点は「当事者ゆえに」その方の想いを「愛」において受け入れること。
「夫婦」という最愛のパートナーだからこそ、色んな角度から見ては気づき、ときに嬉しく、ときに嫉妬して・・・。
でも、愛するが故、パートナーを知ろうとする探究心は変わらないことでしょう。
それが「当事者」としての「愛」故の受容と想うのです。
まどろっこしい言い方ですみません。^^;

ちょっとまじなコメントでした

| れん | 2010/06/14 22:07 | URI | ≫ EDIT

これからは・・・

雨が多かったり、暑くなったりと野外露出と撮影には苦労するシーズンですよね。
山奥は虫が多くなるでしょうし・・・。

今回の最初の写真、いいですね~。
股間から濡れて垂れ下がったアンダーヘアが何とも艶めかしいです。

アンダーヘアの露出までOKな「白豚」さんと「白うさぎ」さんならではの写真だと思います。

アンダーヘアから滴る水滴・・・ なんていう写真を一度は綺麗に撮ってみたいんですよ~。

| ロク | 2010/06/15 12:52 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。
季節それぞれの露出を楽しむ。
春は桜、夏は向日葵、秋は秋桜、冬は?やっぱり、こたつとミカンですかね(笑)白豚さんの季節感溢れる写真に期待します!

| タヌ男 | 2010/06/15 20:05 | URI | ≫ EDIT

☆れんさんへ

ありがとう~ございます♪

写真も言葉も、何かを大切に感じる自分の想いが、少しでも誰かに伝わればなぁ~って思います。それに、僕の言葉を深いと感じてくださるのは、れんさんのお心が深いからだと思います!!

>でも、愛するが故、パートナーを知ろうとする探究心は変わらないことでしょう。

それ、すっごく判ります!! そうなんですよね。写真を撮るのも、ブログに言葉を綴るのも、結局、そうした自分の探究心を何かの形に残したいと思うからなのかもしれません。

>それが「当事者」としての「愛」故の受容と想うのです。

「『愛』故の受容」…素敵な言葉ですね。
とても心に響く、深い言葉だと思います☆

| 白豚 | 2010/06/15 23:33 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪

>今回の最初の写真、いいですね~。

実は、あの写真、ボツにしようかなぁ~って思っていたので、ロクさんにそうやって言っていただけると、すっごく嬉しいです☆ 写真を撮る人によって、写真を見る人によって、感じ方が少しずつ違うので、やはり写真って面白いですね☆

お互いに、「妻ヌード写真」には制約があるのは、仕方ない事ですよね。皆それぞれに家庭や夫婦の事情がありますもんね(苦笑) まぁ~でも、その制約の中で、いかに工夫して楽しめるか、いかに妻自慢の想いを写真で表現できるか、それが「妻ヌード写真」を撮る楽しみかなぁ~って、最近は思うようになりました♪ ほんとは、僕ももっと色々な写真に挑戦をしたいんですが、現実には色々と難しいですからね(笑)
でもお互いに、これからも妻自慢の想いを込めて、「妻ヌード写真」を撮り続けましょうね♪

| 白豚 | 2010/06/15 23:44 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

>白豚さんの季節感溢れる写真に期待します!

ちょっと、プレシャーを感じてしまいますが(笑) でも、実際に白うさぎの写真を撮り始めてから、日頃の生活の中でも無意識に季節の変化を感じるようになりました。なというか、漠然と生活をして、漠然と夫婦性活をしていたのが、写真やブログを通して、今まで見過ごしていた小さな…でも大切な事を、色々と再発見するようになった気がします。

ですから、これからも楽しくブログや撮影を頑張りたいと思います!!
タヌ男さんのようにコメントいただけると、やる気もアップするので、とっても嬉しいです☆

| 白豚 | 2010/06/15 23:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT