2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白ドットの赤パンでハメ撮り(前編)

sirobuta100616a


赤いパンツに白のドットが入った、水玉パンツ…。

ロリな感じで、最高です!! (〃∇〃) てれっ☆

ロープは、雰囲気を出すために使ってみましたが、あまり意味はないです(笑) 僕は、映画「完全なる飼育」に憧れる変態なんで、そんな雰囲気が楽しめたら…妄想できたら、いいなって思ったんですが♪

では、「白ドットの赤パンでハメ撮り」(前編)です☆
熟女のハメ撮りが苦手な方は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
 
web拍手


以前にも書いたかもしれませんが、僕は妄想するのが楽しみで(笑)、エッチの最中も、白うさぎを抱きながら同時に頭の中で妄想を楽しむタイプです。白うさぎは全く逆で、頭の中で色々と考えていたらエッチに集中できなくなるらしく、体が感じる気持ち良さに何も考えず身を任せていたいっていうタイプらしいです。

sirobuta100616b

なので、僕にとって「気持ちの良いエッチ」っていうのは、頭の中にエッチな妄想がバンバンと湧いてくる、そんなエッチが最高なのかもしれません。僕は今までにフェラで射精をしたことがないと話しましたが、そういうのも関係しているのかもしれません。

sirobuta100616c

女性を監禁して飼育するなんて、犯罪なので実際には絶対にやってはいけないことです。でもね、夫婦性活って、ある意味では「完全なる飼育」に近い状況があるんじゃ~ないのかなって思ったりします。実は、先日も白うさぎと大喧嘩をしたんですが、夫婦って、まるでお互いが「家庭」という檻に監禁されているのと同じなんじゃないのかなって思うんですよね。
もし自分が、「自分らしい生き方」をしたいと思ったら、夫婦や家庭って、自分の生き方に対する足枷にしかならないと思うんですよ。自分自身を殺し、自分自身を犠牲にして、そして、相手を受け入れていく。そうした覚悟がないと、夫婦ってやっていけない部分があるんじゃ~ないのかなってね。

sirobuta100616d

家族や夫、妻のために、自分の生き方を犠牲にしていく。でも、そうした犠牲が、強いられた犠牲ではなく、自らの意志による奉仕によって、自分の生き方を積極的に変えてゆく。それは、ある意味では、自然で心地の良い事なのかもしれません。

何も考えず、ただ、大きな愛に身を任せたい。

そう思うのは、誰でも同じなのかな…。

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・下着&その他 | 13:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いお写真ですね^-^

こんばんは。
ブログの更新、お待ちしてましたよお。
赤いのおパンティーに白のドット。
また、きれいにイロが映えてますね。
このアングル。ポーズ。どれをとっても良いですね。
やっぱり写真の撮り方では「師匠」の領域ですね。
弟子入りしたいぐらいですよ。
偶然にも今夜のレイも白うさぎさんと一緒のおパンティーのようです。
コラボできたら挑戦してみますね。
ところで、「完全なる飼育」気になりますね。
また調べてみますね(^^)

| れん | 2010/06/16 22:31 | URI | ≫ EDIT

☆れんさんへ

ありがとう~ございます♪

>やっぱり写真の撮り方では「師匠」の領域ですね。

そんなこと、ないですよ~!!  (〃∇〃) てれっ☆
でもね、撮った後はマジでいつも反省ばかりです。もっと、こんな感じで撮ればよかったなぁ~って、いつも反省するんですが、次の撮影でその反省が10%ぐらいしか活かされていないので、ちっとも上達しません(笑)
でも、撮る前にイメージを持つことは大切かもしれませんね。花とかペットとか、子供とか、もちろんヌードでも、上手な人の写真をイメージしながら、それを真似するように撮るのも、写真上達のいい練習になると思いますよ。僕も無意識に上手な人たちの写真を真似ていると思います♪ でも、はじめは真似でも、だんだんと、そこから自分らしいオリジナルの写真が撮れるようになってくるんじゃ~ないのかなって思います。
お互いに、愛妻ヌード写真を、これからも楽しみましょうね☆

映画「完全なる飼育」は、賛否両論の作品かもしれませんが、僕は個人的に大好きな映画です。シリーズ一作目の竹中直人の演技がとっても素晴らしいです♪ 女優さんは個人的に二作目の女優さんがタイプです(笑) よかったら、ぜひレンタルなどで借りてみてください☆

| 白豚 | 2010/06/17 18:32 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。
妄想はエロの活力!妄想イコール想像力と私は考えているので妄想をすればするほど色々な発想が生まれると思ってます(笑) 白豚さんのも沢山妄想してくだしいね(笑) ちなみに、私はエッチの際相手の表情に興奮します。恥ずかしそうな顔やちょっと苦しそうな顔、感じてる顔など見てるだけで興奮度3割増しって感じです(笑)

| タヌ男 | 2010/06/18 11:52 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます!!

妄想力が枯渇しないように、しっかりとエロパワーを充電しないといけませんね。タヌ男さんのエロパワーの充電方法はどんな方法ですか? よかったら、また教えてください♪

>ちなみに、私はエッチの際相手の表情に興奮します。

それ、すっごく判ります!! ただ、最近の白うさぎは、恥じらいが無くなってきたので、「ちょっと苦しそうな顔」っていうのが僕の今の感じるツボですかね(笑) しかし、女性のエッチの最中の表情っていうのは、本当に興奮しますね☆

| 白豚 | 2010/06/18 12:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT