2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白ドットの赤パンでハメ撮り(後編)

なんか、今週は仕事が暇です!! σ(^_^;)アセアセ...
先月末から月初めにかけて、大きな仕事が入って死ぬほど忙しかったのですが、今はそれが嘘か幻だったかのように暇です。そんな訳で、こんな時間にブログを更新しています(笑)

sirobuta100618a


今回は、いよいよハメ撮りの後半戦。僕の祖チンをモザイク越しに公開する事になりますが、どうか許してくださいね(笑) うちのブログは、女性読者の方も少しはいるのかな? 女性は、やはり張りのある逞しいオチンチンが好きですか??

では、「白ドットの赤パンでハメ撮り」(後編)です☆
熟女のハメ撮りが苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


今回は、久し振りにハメ撮りをしたんですが、なんか、原点回帰っていう感じで、撮っている自分は意外に楽しかったです♪ イメージ風に撮っている写真は、どうやったらエロ美しい写真が撮れるかなぁ~って考えたり悩んだりして撮っているので、実は意外に楽しくなかったりします。もちろん、楽しい時もあるんだけど、なんか、学校の宿題やレポートに取り組んでいる、そんな義務感というか使命感みたいなものを感じたりするんですが、今回のハメ撮りは、難しい事を考えず、本能のままに楽しく撮れたっていう感じです(笑)

sirobuta100618b

白うさぎは逆に、色々な衣装に着替えたり、撮影場所を移動したり、そういうのが好きみたいですね。エッチはエッチで、撮影は撮影で、それぞれに集中して楽しむ方がいいみたいです。まぁ~確かに僕も、挿入を始めたらシャッターを押す余裕が無くなってしまうのは事実なんですが…。

sirobuta10618c

「女性は、エッチをしている時の表情や姿が一番美しい。」(一般論)

僕も昔から、そのように感じていました。白うさぎと初めてエッチした時、「今までエッチした相手で、こんな可愛い子はいなかった!!」って正直に思いました(笑) そう思って、白うさぎと真剣に付き合うようになって、そして子供を作り結婚をした訳なんですが…。
いや、べつにエッチをしている時の白うさぎが可愛かったから結婚した訳ではなく、彼女の人間的な人格部分に惹かれたのも本当ですよ。でもね、それと同じくらい、「これ以上にSEXの相性が合う女性は、見つからないかも!?」って思ったのも嘘ではありません。

sirobuta100618d

この日は、中出しでした!! (〃∇〃) てれっ☆

白うさぎはエッチをする度に中出しを要求します。

「白豚ちゃんの精子が欲しいの!!」

「白豚ちゃんの赤ちゃんができてもいいから、精子をオマンコにちょうだい!!」


エッチをする度に、白うさぎがそんな風に言うので、本当に赤ちゃんが欲しいのか後で聞いてみると、体力的にも経済的にも無理!!とキッパリ断言をする白うさぎです。ただ、エッチの最中は、気持ちが昂って精子がどうしても欲しくなってしまうそうです。女心は複雑ですね(笑)

でも、白うさぎが「精子をオマンコに入れて欲しい!」と素直に言えるのは、僕が安全日以外には絶対に中出しをしないと信じているからだそうです。つまり、精子はオマンコに入れてもらえないと判っていても、それを懇願する…。

ある種の言葉プレイですかね?! (*^.^*)エヘッ

でも不思議なもので、男性である僕も、白うさぎに中出しを懇願されると、興奮度が倍増して射精に達する感覚がいつも以上に早くピークに達する傾向にあるような気がします。女心と同様に、男心も複雑なのかもしれません(笑)

sirobuta100618e

以上で、ハメ撮りは終了です♪

「SEXの相性は白うさぎが一番!」と思って結婚したはずが、うちもレスな時期が何度もありました。肉体的にも精神的にも、男女が夫婦関係を続けていくという事は、本当に大変な事だと思います。でも、それは、誰もが同じ様に皆それぞれに乗り越えていくべき壁で、それが夫婦としての成長につながるんじゃ~ないのかなって思っています。

うちの夫婦も、まだまだ、これから色々とあると思いますが、一つ一つ乗り越えて行きたいなと思っています。読者の皆さんも、色々と問題や悩みを抱えていらっしゃる方がいるかもしれませんが、お互いに、頑張っていきましょうね♪

今日は雨降りなので、心が少し湿っぽい感じになりました(笑)

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・下着&その他 | 12:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう・・・

「ハメ撮り」って意外と難しいですよね。
セックス自体はちゃんと奥まで入れて突いたり、腰を動かしている方が気持ちいいんですけど、これだと結合部分が見えない・・・。
なので浅い挿入時点での撮影が多くなりますから、撮影を中心にするとせっかくの営みがしらけちゃうし、だからといってセックスに集中しちゃうと撮影が疎かになってしまいますし・・・。

更に私なんて「ああ、今ハメ撮りを撮っている」って思うと、それだけで興奮して発射しやすくなりますし・・・。

ただ「ハメ撮り」って二人が本当にひとつになっている瞬間の証明写真でもありますし、「ハメ撮り」も「中出し」も男にとってはその女性を制覇した様な気持ちになれて、「男の征服欲」を満たしてくれますよね。

うちの場合はいつでも「中出し」OKになりましたが、今でも「中出し」は特別な行為です。
自分の分身が愛する女房のあそこから滲み出てくる様子は嬉しくて、女房をギュッと抱きしめたくなりますよね。

| ロク | 2010/06/18 17:27 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪

>「男の征服欲」を満たしてくれますよね。

(〃^▽^〃)oあははっ♪

ロクさんらしいというか、一般の男性はそう感じるのが普通なのかもしれませんね(笑) 僕はM気が強いせいか、「精子をマンコに搾り取られてしまった~!」っていう感覚が、正直なところです(大笑)

これは世代的なギャップかもしれませんが、女性に対する征服欲って僕はあまり感じません。たぶん、うちの夫婦も含めて、僕らの世代はフルタイムで共働きをしている夫婦が多いから、性的な関係においても、あまり男女の主従関係にこだわらないのかもしれませんね。まぁ~だから、僕らの世代ぐらいから、男が軟弱になったって言われるのかもしれませんが(笑) まぁ~でも、今の若い男の子は草食系なんて言われるぐらいだから、男女や夫婦の関係も、時代や世代によって、微妙に違いがあるのかもしれませんね。

>「ハメ撮り」って意外と難しいですよね。

ほんと、そう思いますね。でも、愛妻のエロ美しい姿を写真に撮りたい、それをブログで公開して自己満足に妻自慢をしたい。そんな願望が、稚拙で幼稚な子供みたいな願望だと判っていても、抑えることができないんですよね(笑)
お互い、これからも妻自慢ブログを楽しく続けましょう♪

| 白豚 | 2010/06/18 23:32 | URI | ≫ EDIT

こんにちわ

そうですよね、恋人 夫婦 色々ありますよね。
千&麦も一緒になる時は 色々ありました。
今では その時が嘘の様に平和と言うか 幸せです。
妻が一番が 男の一番の幸せですね、、、

| 麦一 | 2010/06/19 01:33 | URI | ≫ EDIT

夫婦って良いですな

こんにちは。
今回の記事を読ませて頂き、改めて白豚さんの価値観というか愛妻観を感じることができました。 うちも夫婦となり11年になります。
この年月に子どもが生まれたり、親が亡くなったり、夫婦間
でも色んな修羅場があったりして…。
今、付き合っていたころと同じか、それ以上に妻といることが嬉しく想うことが多々あります(必ずしも毎回24時間ずっとということではないけど…)
これから先まだまだ長い人生だし、できるならお互い寿命がきたら一緒に逝きたいと話してますが白豚さんご夫婦のように仲よし夫婦でいたいなと感じてしまいました。
上手くまとまらず、すみませんでした。

| ren | 2010/06/19 18:32 | URI | ≫ EDIT

おはようございます。

白うさぎさんの太ももはたまりませんね。 それだけで息子はビンビンになるでしょう。

皆さんがおっしゃるようにハメ撮りって結構難しいですよね。 私の場合はあまりカメラに集中すると萎えてしまいますから。 距離的なものもありますし。
最近はセックスを綺麗に撮りたいという願望が強くなり誰かに撮ってもらおうかとも思っています。

| 八兵衛 | 2010/06/20 10:14 | URI |

初めてコメントします

白豚さんと白うさぎさんの夫婦感に憧れて、ちょくちょくブログ拝読してます…。
22歳女子の読者も実はいるのですよーなんて。

| 亜澄 | 2010/06/21 00:07 | URI |

☆麦一さんへ

コメント、ありがとう~ございます!!

>妻が一番が 男の一番の幸せですね、、、

はい、その通りですね。「愛したい人を、愛し続ける。」 これって、言葉で言う以上に、実際には色々な努力や苦労が必要だとは思うんですが、それでも、そうした努力や苦労を厭わずに、「妻が一番」と思えるのは、本当に幸せな事だと素直に思います。

僕たちも、まだまだ、これから色々とあるかもしれませんが、千&麦さんのように、それらを一つ一つ乗り越えていきたいなって思います!!

| 白豚 | 2010/06/21 12:40 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

ほんと、夫婦ってイイですね☆

>白豚さんご夫婦のように仲よし夫婦でいたいなと感じてしまいました

(〃^▽^〃)oあははっ♪

たぶん、うちはそんなに仲良しではないですよ(笑) でも、仲良しでい続けられるように努力はたくさんしていると思います♪ 人を好きでい続けるのに、努力が必要なんて、おかしいと思うかもしれないけど、でも、そして努力を重ねて相手を好きになると、お互いの絆な深くなるような気がしますよね。

お互い、これからも夫婦愛を深めていきましょうね☆

| 白豚 | 2010/06/21 12:46 | URI | ≫ EDIT

☆八兵衛さんへ

ありがとう~ございます!!

そうなんです、ハメ撮りって意外に難易度が高いんですよね!!

>最近はセックスを綺麗に撮りたいという願望が強くなり誰かに撮ってもらおうかと

うちのブログからリンクをしている、倉さん(「寝取られDVDブログ」)に相談すると、素敵な写真や動画を記念に残すことができるかもしれませんよ(笑)

しかし、八兵衛さんのパートナーさんは、本当に美しいボディーの持ち主ですから、そのパートナーさんとの愛の営みを美しい写真に残したいというのは、判る気もしますね♪

| 白豚 | 2010/06/21 12:55 | URI | ≫ EDIT

☆亜澄さんへ

はじめまして!! コメント、ありがとう~ございます♪

色々な世代の方に、このブログを読んでいただけるのは本当に嬉しいです!! それに女性の読者の方っていうのも、すっごく嬉しいです☆

恋人、夫婦、男女の関係って、確かに時代や世代によって形は少しずつ違うかもしれないけど、でも、時代や世代に関係なく、普遍的に大切な部分もありますよね。
亜澄さんも、素敵な恋をたくさんして、素敵な旦那さんと巡り会って、素敵な夫婦愛を育てていってくださいね!! もちろん、実際の恋愛も夫婦関係も、ドロドロとした厄介なことの方が圧倒的に多いんだけど、でも、そうしたことを少しでも乗り越えていけるように、お互いに頑張りましょうね♪

コメント、本当にありがとう~ございます!! とっても励まされました☆

| 白豚 | 2010/06/21 13:04 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです

どもども!!!(^^;)
随分ご無沙汰してしまいました~!!!みぃふぇぃです。

見逃していた日記を遡って…
ココで堪らず(笑)コメしましたぁ(^▽^)

私の萌え画像(所謂オカズね)と逝ったら…やっぱりハメですね。
あぁ…拝見してたらGしたくなってきた…(*´Д`)'`ァ'`ァ

| みぃふぇぃ | 2010/07/06 14:22 | URI |

☆みぃふぇぃさんへ

ありがとう~ございます♪

>随分ご無沙汰してしまいました~!!!

こちらこそ、いつも読み逃げばかりなので、気にしないでください(笑)

>あぁ…拝見してたらGしたくなってきた…

おぉぉぉぉ~マジですか?! (*/∇\*)キャ
うちの写真が、みぃふぇぃさんのGのおかずになるなんて、とっても光栄です♪ しかし、それよりも、僕の粗チンなんかが、みぃふぇぃさんのGの妄想のお役に立てるのか、とっても心配なんですが(泣)

>私の萌え画像(所謂オカズね)と逝ったら…やっぱりハメですね。

そういう率直なご意見、とっても嬉しいです☆ そうですか、ハメ写真も需要があるんですね!? じゃ~ドンドンとハメハメ撮ろうかな!!(笑) 小奇麗なヌード写真だけじゃなく、子宮にガツンと響くようなエロ写真にも挑戦していきますね!!

| 白豚 | 2010/07/06 18:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT