2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野外露出「雨降る公園にて」・その2

sirobuta100623a


今回は、「チラ見せ」写真が中心です。
野外っていうだけで、ちょっとした「チラ見せ」でも、すっごく興奮しますね♪ 冷静に考えたら、白うさぎも40歳を過ぎた普通のオバサンなんですが(笑)、それでも、不意に見せる女の美しさを大切にして、写真を撮りたいなって思っています。
妻が女性として持つ「女の魅力」を引き出すのも、夫の男としての甲斐性の一つなのかもしれませんよね(笑) 自分の女房が、いつまでも女として魅力を失わないでいてくれるのは、本当に嬉しいものです。

sirobuta100623b


では、野外露出「雨降る公園にて」・その2です♪
熟女の野外露出が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


公園の駐車場に着いたら、暇をつぶす営業マンの皆さんが、いっ~ぱいいてビックリしました! それでも、公園の中は、小雨が降っていたせいか、人は全くいませんでした…。と思ったら、なんと!、小雨が降りきしる中でジョギングをするオジサンが!! ちょっとビックリしました(笑)

sirobuta100623c

でもね、僕の個人的な思いとしては、オジサンにちょっと白うさぎのオッパイやお尻を見て欲しいなぁ~っていう願望があります。白うさぎは野外で裸になること自体は好きなんだそうですが、他人に裸を見られるのは絶対にNGだそうです。

【パンチラ】
sirobuta100623d

でもね、僕の中には、白うさぎを自慢したいっていう「女房自慢」の思いが深層心理にあるみたいで、まるで子供が友達に自分の宝物を自慢するみたいに、白うさぎの女としての魅力を「他の男性に見せびらかしたい」「他の男性にも認めてもらいたい」っていう、本当に子供のような我がままで自己満足な思いがあるみたいです(笑)

【胸チラ】
sirobuta100623e

でも、その辺りの心理は、男性と女性で少し違うのかもしれませんね。そういう話を白うさぎにしても、全く理解できないそうで、他人に裸を見せるなんて、自分の常識では考えられないと、白うさぎはいいます。
でも、野外で裸になったり、ブログで自分の裸を公開したりするのはOKなんですから、白うさぎの「常識」も、なかなか面白いなぁ~って思ったりするんですけどね。

【胸チラ+パンチラ】
sirobuta100623f

まぁ~でも僕自身は、単独男性を募集したり、相互観賞やスワップなどには、あまり興味がないので、野外露出の撮影などを通して、「行きずりのハプニング」を期待したいなっていうところです(笑) 相互観賞やスワップなど乱交ものはね、AVなどで見て楽しむ分には嫌いではないんですが、自分が白うさぎと一緒に参加したいかっていうと、それはちょっと微妙かなぁ~って思ったりします。ただ、白うさぎが「童貞君の筆おろしをする」とか、そういう妄想はすっごく興奮しますね(笑) 実際に、そうした妄想を実現したいのかといわれると、それもどうなのか自分では判りませんが…。でも、そうした妄想を完全に否定して、目の前の肉体だけを性欲の対象と考えるのも少し味気ない気がするので、その辺りは、奥の深い大人の世界だなぁ~って思いますね。
 
白うさぎは、誰もいない大自然の中で、のびのびと野外露出をしたり野外エッチをしたりするのが、彼女の願望みたいなので、そういうのも、いつか楽しめるように挑戦をしたいなぁ~って思います♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 野外で露出&エッチ・公園 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵!!
とても素敵なお二人で、羨ましいかぎりです白うさぎさんのチラチラも素敵。

ばんびも白豚さんのような方との結婚が夢。(*^ω^*)うふふ
いつまでも素敵なお二人でいてください
また
おじゃまします

| ばんび | 2010/06/23 20:30 | URI |

お疲れ様です。
思った通り今回も私好みの写真になってましたね!胸チラ、パンチラ最高です!私も、パートナーを他人に抱かせるプレイには興味ないのですが、信頼に値する同じ趣味の人が出来たら考えるかもしれませんね(笑)でも、自分の大切なパートナーは独り占めしたいのでちょっと無理かな(笑)

| タヌ男 | 2010/06/24 01:03 | URI | ≫ EDIT

☆ばんびさんへ

コメント、ありがとう~ございます♪

>ばんびも白豚さんのような方との結婚が夢。

ホントですか!? (〃∇〃) てれっ☆

でもね、僕も結婚して10年以上が経ちますが、10年前の僕と今の僕では、ずいぶんと変わったなぁ~って思います。恋愛関係でも夫婦関係でも、お互いが少しずつ成長しあって、お互いを想う気持ちや愛情が深まっていくのかもしれませんよね。
だから、ばんびさんも、心に決めた人ができたら、どんどんアタックして、頑張って早く結婚しちゃってくださいね!! 月並みな言葉ですが、結婚はゴールインではなく、夫婦としてのスタートラインに立っただけですからね。本当に大変なのは、結婚してからですから(笑)

ばんびさんが素敵な旦那さんと結婚できるように、応援しています♪ 頑張ってね!!
またいつでも、遊びに来て下さい☆

| 白豚 | 2010/06/24 22:03 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

>自分の大切なパートナーは独り占めしたいのでちょっと無理かな

そうなんですよね。「独り占めしたい」っていう独占欲みたいなものは、ありますよね。僕は結婚してからは浮気ってないんですが、一般的に男って自分の浮気には寛容なくせに、パートナーである女性の浮気には厳しかったりしますよね。そういう意味では、男性のが支配欲が強いんでしょうかね?

>信頼に値する同じ趣味の人が出来たら考えるかもしれませんね

そうですね…。僕の場合は「行きずりの相手」の方が興奮しそうです。たぶん、僕自身が若い頃にテレクラなどで「行きずりの相手」と楽しんでいたので、そういう経験が僕のエロの原点の一つになっているのかもしれません(笑)

| 白豚 | 2010/06/24 22:15 | URI | ≫ EDIT

こんばんは。
妻を撮るときに普段「ちらっ」と感じる「女性」としての部分をふぃんだーに収めたいという気持ちは私も一緒です。
だからこそ、妻が「女性」としての部分を多く引き出せるためにも、自分自身も磨きをかけなければと思うのですが、ビール腹の私でもあります^^;
でも、妻を思う気持ちはあふれるほど、愛しているというのは自分の正直な気持ちであって・・・。
妻の求める部分と自分の気持ちのフィーリングが気がつけば自然に合っていると思えるような日々の生活の積み重ねが大事かなと感じてしまいました。^-^
きっと、白豚さんの日々の生活の中でも大切に白ウサギさんを思う気もちがこの写真にもあふれているのではないかなあと感じてます。

| ren | 2010/06/24 22:21 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

>ビール腹の私でもあります

は~い! 僕もビール腹で~す!! あぁ~いや、実は僕はアルコールは苦手なんで、ビールが原因ではありませんが、それでもビール腹のようにメタボなお腹です(笑)
でも、僕は思うんですが、男女の仲って「美女と野獣」っていうのがバランスがいいんじゃ~ないのかなって思います。だから、女性はいつまでも外見の美しさから内面を磨いた方がいいような気がするし、逆に男は、外見よりも内面をしっかり磨く事の方が、とっても大切なんじゃ~ないのかなって思います。
お互いにビール腹でも、内面をしっかりと磨いていきましょう♪

>白ウサギさんを思う気もちがこの写真にもあふれているのではないかなあと感じてます。

ありがとう~ございます!! ポートレート写真って、モデルとカメラマンの無意識の関係が写真に写るようで、とっても不思議だなぁ~って思いますね。こからも、気持ちが伝わる写真が撮れるように、楽しく頑張りたいと思います☆

| 白豚 | 2010/06/25 20:42 | URI | ≫ EDIT

白うさぎさん、白豚さん・・・こんばんは♪

とっても、ご無沙汰してます


ちょっと来ない間に・・・・(〃ω〃) ポッ
白うさぎさん、とても大胆になられたような気がします

こういった野外露出って、深い信頼と絆で結ばれていないと
出来ない行為だと思います

そして、白うさぎさんは全てを白豚さんに預けていらっしゃるんですよね


いつも、素敵なご夫婦だなぁって思いながら
拝見させていただいてます(*^-^*)



。。。PS。。。 先日は、ご心配かけてしまって、ごめんなさい
      大丈夫ですからね
      これからも、お互いにマイペースで楽しみましょ♪


| rui | 2010/06/27 00:04 | URI |

☆ruiさんへ

ありがとう~ございます♪
こちらこそ、最近は読み逃げが多くて、ゴメンね!!

>白うさぎさん、とても大胆になられたような気がします

そうですか?! (〃∇〃) てれっ☆
白うさぎは、野外でも絶対に他人に見られないっていう状況なら、安心して露出ができるそうです。むしろ、外で裸になるのが好きみたいですよ(笑) ruiさんも挑戦してみたら、人生の新しい扉が開くかもよ?!(大笑)

>いつも、素敵なご夫婦だなぁって思いながら

ありがとう~ございます。でもね、リアルな僕たちは、そんな素敵な夫婦では決してないんですけどね(苦笑) まぁ~でも、そう言っていただけるように、これからも努力をしていきたいと思います♪
ブログを続けていると、ホント、色々と嫌なことも経験すると思いますが、お互いに、マイペースに楽しく続けて生きましょうね☆

| 白豚 | 2010/06/28 14:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT