2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野外露出「雨降る公園にて」・その3

サッカー日本代表、頑張っていますね!! 僕もデンマーク戦は、子供たちに起こされて早朝からTV観戦をしました。普段はサッカーには少しも興味がない子供たちも、最近はすっかり日本代表のファンになってしまったみたいです。学校でも友達同士でワールドカップの話をしているそうで、いゃ~本当に凄いですね!!
個人的には、試合終了後のインタヴューで岡田監督が「サッカーがチームプレイのスポーツだということを証明したい。」って仰っていた言葉に、目頭が熱くなってしまいました。ほんと、40歳を過ぎてから涙腺が弱いです(笑) 

sirobuta100627a


でもね、ちょっぴり真面目な話、リーダー(監督)として組織を率いて結果を出していくって、本当に大変だと思うんです。思うように結果が出ないと、メディアやサポーター達からすごい勢いでバッシングの嵐ですもんね。でもさ、組織(チーム)を構成する一人一人も人間なんだから、そんな数学の方程式を解くように機械的に結果はでないと思うんですよ。それはさ、仕事でも夫婦でも、育児でも同じなんだと思うんです。岡田監督が言う「チーム力によって、1+1を2じゃなく、3や4にしていく。」 それって、本当に大切だと思うんです。
夫婦も一緒で、正直、同じ屋根の下で他人が二人暮らしていると、本当に厄介な事の方が多いんですよね。そこに子供が産まれて、家族が増えると、もぉ~本当にムチャクチャで…。1+1が2どころか、0.5とかになったりして、そうすると、「そんなに価値観が合わなくてストレス溜めて投げやりになるんなら、別れればいいじゃん!」って喧嘩になる訳ですよね。
でもさ、本当は違うんです。価値観の違う二人が一緒に暮らすからこそ、思いもよらないような素晴らしい発見や発想、素晴らしい人生を選択できるようになるんだと思うんです。たくさん失敗して、もぉ~ダメだ!って思うところを乗り越えて、それでも諦めずに自分を信じて、パートナーを信じるから、新しい自分に日々生まれ変われるんじゃ~ないのかなって思います。
きっと代表チームも、ワールドカップ開幕前の連敗を通して、チーム崩壊の危機に直面し、それでも、それを真摯に受け止めて乗り越えたからこそ、今の新生日本代表チームになったんじゃ~ないのかなって思います。サッカーは素人なのでよく判りませんが、そんな事を思いながら、デンマーク戦の岡田監督のインタビューを聞いていたら、自然に目頭が熱くなるのでした。

なんか、エロブログから少し脱線してしまいましたね。 σ(^_^;)アセアセ...

今回は、野外露出「雨降る公園にて・その3」です☆
熟女の野外露出が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


実は、今回が「雨降る公園にて」の最終回の予定だったんですが、掲載したい写真がまだあったので、次回が最終回ということで♪ 今回は、白うさぎの「パンティー生脱ぎ」の写真をアップします。

sirobuta100627b

本当を言うと、最近は撮影をしていないので、写真を整理しなおして、ボツ写真の中から掲載できそうなのをピックアップしたっていうのが正直なところです(笑) 実は7月号の写真もまだ撮っていないので、どうしようか悩み中~!!

sirobuta100627c

こうして撮影した写真を見ると、やはり「パンティーの生脱ぎ」って、ちょっと興奮しますね☆ でもね、この時は白うさぎが蚊に刺されまくっていて、白うさぎの不機嫌が最高潮に達していた時だったと思います(笑) それでも、撮影に協力してくれた白うさぎに、心から感謝です!!

sirobuta100627d

最近、ポッチャリ度が微妙にアップしてきたかなって思う白うさぎなんですが(苦笑) 「ポッチャリ美人」っていうのは、微妙なバランスの上で成り立っているので、それを維持するのはなかなか難しいですよね。あっ、いえ、白うさぎの場合は「ポッチャリ美人」ではなく、ただのポッチャリですけどね(笑)

では、次回が「雨降る公園にて」の最終回です♪

29日のパラグアイ戦、サッカー日本代表の健闘を、心より祈っています☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 野外で露出&エッチ・公園 | 01:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
日本代表の頑張りは凄いですね!サッカーをよく知らない私ですら興奮と感動の日々ですよ(笑)
白豚さんの仰る通り、仕事やプライベートなど世の中には難しい事が多々あります。人を批判したり難題に顔を背けるのは簡単ですが、現状を把握して本気で向き会う事が重要だと思います。その点では、夫婦喧嘩をしてお互いが本気で考え向き合ってるお二人も、バッシングの中、結果を出した岡田監督も素晴らしいと私は思います。

| タヌ男 | 2010/06/27 01:57 | URI | ≫ EDIT

前への

屈み具合が良いですね!
チラ見せ感が好きです(^^)

サッカーが良く分からないkumikaでも、今度のワールドカップの日本代表のがんばりはすごいなぁ~って思います。
凄く大変なんだろうけど優勝して欲しいなぁ~

| kumika | 2010/06/27 19:51 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

ほんと、夫婦の問題に限らず、仕事でも育児でも、何か問題があると、すぐに妥協して逃げ出してしまう人が多くなったかなぁ~って思いますね。もちろん、社会の仕組みや状況が、一昔前に比べて、どんどん複雑になり厳しくなっているとは思うんですけど。なんか、難しい世の中になってきましたね。

明日のパラグアイ戦、日本代表の健闘を心から応援したいと思います!!
やはり、サッカーもエロも、感動がないとダメですね(笑)

| 白豚 | 2010/06/28 14:33 | URI | ≫ EDIT

☆kumikaさんへ

ありがとう~ございます♪

>屈み具合が良いですね!

さすがkumikaさん、露出の極意を心得ていますね(笑) そうなんですよね、チラリズムと大胆さの絶妙なバランスが、野外露出では大切なんですよね♪
白うさぎにも、いつか野外放尿を挑戦させたいと思っています☆

サッカー日本代表の頑張りには、本当に励まされますね♪
明日のパラグアイ戦も、しっかり応援したいと思います!!

| 白豚 | 2010/06/28 14:38 | URI | ≫ EDIT

生脱ぎ・・・

いいですよねぇ~。
うちはこのまえのラブホでの脱衣シーン撮影で「生脱ぎ」して貰いましたが、やっぱり女性が自分で脱いでいる姿って「萌え」ますよねぇ~。

| ロク | 2010/06/28 21:23 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪

「生脱ぎ」って興奮しますね☆ ただ実際の撮影現場では、この時は本当に白うさぎの機嫌が悪くて、とっても大変でした。やはり虫除け対策は重要ですね!!
そうそう、生脱ぎの写真は、VR(手振れ補正)をONにして撮影したんですが、広角系レンズにVRっていうのも、撮り方しだいで面白いですね。ヌードなどのポートレートでも、低速シャッターで動きのある描写をしたい時なんかに、なかなか使えるなぁ~って思いました。「生脱ぎ」の臨場感が、少しでも写真から伝わったでしょうか?!(笑)

| 白豚 | 2010/06/29 10:16 | URI | ≫ EDIT

こんにちは

生脱ぎ最高ですね。 ただ脱ぐだけと言えばそれまでなんですが「見てはいけないもの」の部類といいますか興奮しますよね。

意外と恥ずかしがって見せてくれない女性が多いですし。

私の所は未だに着替えすら見せません。

難しいものです。

| 八兵衛 | 2010/06/29 16:48 | URI |

☆八兵衛さんへ

ありがとう~ございます♪

>私の所は未だに着替えすら見せません。

いえいえ、そういう恥じらいは女性にとって大切だと思います。そんな恥じらいのある女性が、大胆にエッチなことをしてくれるから、男としては興奮するんですよね!!
羨ましいです(笑)

>「見てはいけないもの」の部類といいますか興奮しますよね。

そうそう、そういう禁断の世界って、本当に興奮しますね♪

| 白豚 | 2010/06/30 10:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT