2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月号は「海の家のお姐さん」をイメージして

昨夜は子供たちも含め家族全員でサッカーの応援をしておりましたが…。

本当に惜しい試合でした!!

でも、ワールド・カップでのサッカー日本代表の4試合には、心から感動をしました。
日頃はサッカーに興味がない白うさぎも、とっても感動したそうです。
岡田監督、選手&スタッフの皆さん、本当に、ありがとう~ございました!!!

そこで、『ワールドカップ☆感動をありがとう企画』でも考えたいと思っています。
あまり期待せずに、楽しみにしていて下さい♪

sirobuta100630a


さて、TOP記事の写真を7月号に更新しました☆
今回は、「一昔前は看板娘だった『海の家』のお姐さんが、ほろ酔い気分で脱いじゃいました!」っていう感じの設定の一枚です(笑) 撮影場所は、もちろん、いつものお風呂場なんですが、どうです? 雰囲気出ています?? エッチでも撮影でも、設定を勝手に考えて「なりきりプレイ」をすると、とっても楽しいですよね♪

sirobuta100630a


今日は午後から仕事なんですが、とっても暑くなりそうです。実は、僕はここ数日は喉がすごく痛いんですよ。たぶん、夜中にエアコンをかけているからだと思うんですが、でも、エアコンがないと暑くて寝れない日が続いていますからね! 仕事や育児、夫婦性活、そしてブログの更新が楽しく続けられるように、健康管理には気をつけたいと思います。

読者の皆さんも、夏バテをしないように、体調管理に気をつけてくださいね☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。
web拍手

| MonthlyWelcomePhoto・撮影風景 | 10:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

喉ごし、爽やか

とっても夏がつたわってきますよぉ!
これがお風呂場の撮影だなんて意外でした。
でもお二人で楽しく撮影されている雰囲気伝わってきましたょ。(^w^)

| ren | 2010/06/30 19:25 | URI |

お疲れ様です。
いやー、サッカー本当に惜しかったですね!不覚にも感動のあまり泣いちゃいました(笑)
今回の写真のシチュエーションもなかなか楽しげですね。
同じ趣味の気の合うカップル仲間同士で真っ裸で飲み会したら楽しいかもしれませんね!もちろん、乱交とかは無しで(笑)

| タヌ男 | 2010/07/01 13:59 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

本当はね、7月なので七夕をイメージした写真を撮りたかったんですが、なかなか具体的なアイディアやアイテムが見つからなくて(苦笑) 100均で夏用の撮影アイテムを探していたら「氷」「ビールあります」の壁掛けがあったので、それをお風呂場の壁に掛けて撮影しました♪ ほんと、お風呂場がプチ・スタジオっていう感じです(笑)

>でもお二人で楽しく撮影されている雰囲気伝わってきましたょ。

楽しそうな写真に見えます?! よかった!!

本当はね、実はこの時の撮影は子供たちが寝静まった深夜の時間帯で、白うさぎも眠たくて機嫌が悪かったんですよ。そこをなんとか、なだめながら撮影したんです(笑)

| 白豚 | 2010/07/01 16:14 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様です!!

ほんと、サッカーは惜しかったですね!! 僕は試合後の監督インタヴューをネットで読んで、それで泣けましたね。選手の活躍にも感動しましたが、岡田監督の指導力や哲学に心から感動し共感をしました。
しかし、サッカーに全く興味が無かった子供たちや白うさぎも、必死に日本代表を応援していたので、そういう意味では、本当に多くの感動を与えてくれたんだなぁ~って思います。

>同じ趣味の気の合うカップル仲間同士で真っ裸で飲み会したら楽しいかもしれませんね!

いいですね~♪ 飲み会とか混浴とか、いいですよね☆ でも、白うさぎは絶対にダメって言いそうです(笑)

| 白豚 | 2010/07/01 16:23 | URI | ≫ EDIT

ここ最近暑いですよね~。
寒いのもイヤだけど、暑いのもイヤかも・・・。
エアコン必要ですよ!特にエッチするときに^^;

サッカー日本代表本当に残念でした。
深夜1時に終わると思って見ていたのに
終わったら2時。次の日は寝不足でしたね(笑)

| ☆mimi☆ | 2010/07/02 08:33 | URI |

☆mimiさんへ

ありがとう~ございます!!

ほんと、ここ最近は暑いですよね~!! ただ暑いだけじゃなくて蒸し暑い!!! 湿度が高すぎですよね(泣)

>エアコン必要ですよ!特にエッチするときに

そうそう、そうなんだよね。昔の若い頃はさ、エッチの時の汗が、ローションの代わりになって、それはそれでエロエロな雰囲気を醸し出していたんだけど、今はダメね! エアコンがないと、エッチの途中でバテちゃいそうだもん(苦笑)

>深夜1時に終わると思って見ていたのに

ほんとだよね~!! まぁ~でも、延長+PKまで頑張ったんだから、本当に惜しかったよね!! うちはさ、子供たちがサッカー日本代表にはまってしまって、試合終了の2時まで見ていたよ。イケメンで男らしい本田君が、いいみたいだね(笑)

| 白豚 | 2010/07/02 21:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT