2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のエッチ回数の報告

sirobuta100705b


白うさぎが注文したサッカー日本代表のユニホームが、パラグアイ戦の翌日に届きました。本当は、これを着てスペイン戦を応援したかったらしいんですが、それは幻となってしまいました。しかし、日本代表の素晴らしい健闘に心から感謝をして、代表コスでエッチを楽しみました(笑) その様子を次回はアップしたいと思います♪

今回は、6月の月次報告(エッチ回数の報告)です☆
なんか、だんだんと業務報告みたいになってきましたが(笑)

熟な夫婦性活の話が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手

【6月のエッチ回数(射精した回数)】※数字は5月の回数

「二人エッチ」…11回(※14回)

「白うさぎに責められながら一人エッチ」…10回(※6回)

「独りエッチ」…16回(※14回)

「射精した回数の合計」…37回(※34回)

エッチ撮影…4回(※2回)

二人エッチの回数は少し減少、ひとりエッチの回数は微増(笑) トータルの射精回数は、なんと増加していますね!? 6月は前半が意外に仕事が忙しかったので、それで独りエッチの回数が増えたのかもしれません。オナニスト(オナニー愛好家)にとって独りエッチは、単に性欲を満たすだけじゃなく、精神的な心の安らぎを得るための清涼剤の役割が大きいと思うので、仕事などのストレスが溜まった時には、やはり回数が自然と増えてしまいますね(笑)
エッチ撮影の回数が増えたのは、先月はカメラの新しいレンズを買ったので、その試撮りをしたからでしょうね。そうそう、代表コスでの撮影をした時に、久し振りに動画も撮影しました。すでに編集も完了したんですが、久し振りの動画撮影も楽しかったので、また動画の撮影&公開も頑張りたいなぁ~って思いました。

あと、先月思ったのは、なんと、NHKで「40代のセックスレス夫婦」の特集をやっていたことですね。セックスレスっていうのは、実は深刻な社会現象になりつつあるのかなぁ~って、改めて思ったりもしました。「結婚」「出産」「育児」、そして「夫婦性活」。ごく当たり前の夫婦の営みが、現代では難しくなってきているんですね。そういう我が家も、共働きをしながら出産や育児と向き合い、同じ様にレスな時期や夫婦の危機を何度も経験したので、みんな同じ様に悩んだり苦しんでいる人が多いんだなぁ~って感じました。

白うさぎもそういう傾向があるんですが、エッチや性欲に対して罪悪感を無意識に感じてしまう傾向が、人にはあるのかもしれませんね。だから、それを心の中に溜め込んで、少しずつ心のバランスを崩してしまうのかもしれません。もちろん、心が欲望に支配されてしまうのも問題ですが(苦笑)
でも、「食欲」「性欲」「睡眠欲」は、人間が生きていく上でとっても大切なものだと思います。美味しいモノを食べて、睡眠をしっかりととって、愛する人とちゃんと体で愛し合う、それが心と体を健康に保つ最大の秘訣なんじゃないのかなって、最近はなんとなく思ったりします。

みなさんも愛する人と、心と体で、しっかり愛し合ってくださいね♪

さて次回は、サッカー日本代表のコスで、エロエロと楽しんだシリーズです☆
お楽しみに!!!

sirobuta100705a


いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・エッチ話 | 18:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
「おしりちゃんの部屋」には、よくお邪魔しています。
みんなで楽しく更新していきましょう。
よろしくお願いします。

| きゅう | 2010/07/05 19:04 | URI | ≫ EDIT

度々

申し訳ありません。
リンク完了しています。

| きゅう | 2010/07/05 19:40 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。
月の射精回数が30回を上回るって凄いですね!相変わらずの絶倫ぶりに降参です(笑)
実は、私は相手に見られながらオナニーするのに抵抗があったのですが、白豚さんの影響か最近はメチャクチャ興奮するようになり何回かに一回は、お互いにオナニー鑑賞をしています。やはり、私の根本は変態でしたね(笑)

| タヌ男 | 2010/07/06 00:21 | URI | ≫ EDIT

☆きゅうさんへ

ありがとう~ございます♪

リンクも、ありがとう~ございました!!
これからも、お互いに楽しく撮影&更新を楽しみましょう☆
こちらこそ、よろしくお願いします!!

| 白豚 | 2010/07/06 18:24 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様です♪

そうなんですよ!! 相互オナニーって興奮するでしょ!?(笑) まぁ~うちの場合は、白うさぎは「オナニーしない人」なんで、相互オナニーとはちょっと違うんですが、でも、かなり興奮しますよね♪ その勢いで、アナルなんかを責められちゃったりすると、さらに違う世界が開けちゃいますよ!!(大笑)
いやでも、真面目な話、男性のアナルをつかったオナニーって、意外にちゃんとしたオナニーのジャンルとして確立されているんですよね。もちろん、僕はまだその域には達しっていませんが、いやいや、性の世界は奥が深いなぁ~って思う今日この頃です♪

| 白豚 | 2010/07/06 18:34 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT