2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ワールドカップ☆ありがとう~企画】・代表コスでエッチ・その1

sirobuta100707a


今日って、七夕なんですね!? すっかり忘れていました(苦笑) 子供たちが大きくなると、季節の行事にも関心が薄れてきます。唯一盛り上がるのは、クリスマスぐらいでしょうか? クリスマスが盛り上がるのも、子供たちはクリスマスプレゼントが楽しみだからだとは思うんですが…。

しかし、今回のワールドカップの日本代表の活躍は、そうしたクリスマス・プレゼント的な物欲とは正反対の、お金には代えることのできない、夢や希望をあきらめない大切さを改めて教えてくれたような気がします。ほんと、日本代表の活躍には、心も体も熱くなりました♪
心も体も熱くなるといえば…。ワールドカップの開催された年は赤ちゃんの出生率がアップするそうですね!! ある国では自国のチームが勝った夜は避妊具の売り上げが倍増したとか!? クリスマスにしても、ワールドカップにしても、心から感動するような神聖なものを前にすると、人間は自然と性的に欲情するのかもしれませんね(笑)

そんな訳で、『【ワールドカップ☆ありがとう~企画】・代表コスでエッチ』シリーズを、アップしたいと思います♪ まだ写真が未整理なのであれなんですが、たぶん、全3~4回ぐらいのシリーズになると思います。最後は久し振りの動画も公開する予定なので、お楽しみに☆

熟女のコスプレが苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


実は今回は、プチ緊縛な代表コスです♪
縄、わかります?? (〃∇〃) てれっ☆

sirobuta100707b

今回は、ホームセンターで縄を買ってきました!
組み紐やナイロンのロープに比べると、やはり縄のが雰囲気がありますね♪

sirobuta100707c

白うさぎは、縄はチクチクして痛いと言っていましたが、それでも頑張ってくれました。サポーターの女の子が、ユニホームの下はノーパン&ノーブラで、下着の代りにこんな風に縄で縛られていたら…。なんて妄想すると、不謹慎ですが興奮します(笑)

sirobuta100707d

縄と陰毛

これも意外に、興奮しますね。

「豊満な胸を締め上げ、股間に喰い込む縄…。肢体に喰い込む縄は、体だけでなく、白うさぎの心をも、じわじわと締め上げていく。その時、白うさぎは自分自身でも少しずつ自覚し始めているのであった。粗めの縄が胸に喰い込み、股間がじわじわと締め上げられるほどに、吐息は甘くなり、心の奥底にある自らが嫌悪していた性欲が、今、解き放たれようとしていることを。」(そこら辺の官能小説風に…。)

緊縛って、妄想をかき立てますね♪ 白うさぎの場合は、決して豊満な胸ではないので、縄でオッパイを締め上げるのは難しいんですが(苦笑) でも、縛り方を色々と研究して、エロ美しい緊縛に挑戦をしていきたいなぁ~って思っています。

次回も、続きをお楽しみに☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます♪
 

| 室内撮影・下着&その他 | 14:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

官能小説作家デビュ?

こんばんは!最近は忙しくて白豚さんの記事拝見させていただいているのにコメもせず、すみませんです。
サッカーは久しぶりに熱い気持ちにさせてくれましたねぇ! 普段はサッカーって見ないんですよ。
点を取るまでが長いし。でも今回は真剣に見ている分、時間の経過が早かったあ!
そんだけ興奮しながら見てましたが、試合が終わるとふたりして翌朝の仕事を考えてエッチな延長戦には突入しませんでした。
それにしても白うさぎさん、かわいいっすねぇ。日本代表のユニフォーム、とっても似合ってる!
これじゃ白豚さんも惚れ込んで可愛い可愛いとしちゃいそうですね!
またそれとは表現が真逆で『縄』がエロスをググッとひきたたせますねぇ。
ユニフォームの下がこんなんだったら… 。 間違いなくどSの血が騒ぐでしょう。
ユニフォームと縄、ありえなそうで、ありそうな…。私の頭の中はすでに官能小説です。

| ren | 2010/07/07 19:24 | URI |

痛いのは・・・

ホームセンターで売っている縄だとチクチクしますよね。
人の身体を縛る用の(←なんかこの表現おかしいかも^^;)縄だとチクチクしないのでいいですよ!

ユニフォームと縄ってなかなか珍しいですよね☆
縄もたまにはいいですよね♪

| ☆mimi☆ | 2010/07/08 05:48 | URI |

お疲れ様です。
今回も、妄想爆発ですね!画像を見て妄想力が刺激されて、思わず勃起しちゃいました(笑)
何気ない服装の下がノーパンノーブラだったり、縄で縛られていたり、あり得ないほどのエロ下着だったりしたら・・・なんて想像するのは、とてもエロ楽しいですね(笑)

| タヌ男 | 2010/07/08 14:09 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

読み逃げ歓迎ですよ☆ お互いに色々と忙しい時はありますから、あまり細かいことは気にせずに、マイペースにブログ生活を楽しみましょう♪

>日本代表のユニフォーム、とっても似合ってる!

ありがとう~ございます!! やはりコスチュームがあると、妄想も膨らみますね(笑) 頭の中で官能小説がどんどん展開されるような、そんなシチュエーションを演出すると、撮影も楽しくなりますね☆
緊縛はね、縄の縛り方をもっと上手になりたいです(笑)

| 白豚 | 2010/07/09 01:03 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

ありがとう~ございます♪

>人の身体を縛る用の縄だとチクチクしないのでいいですよ!

うん、そうだんけどさ、でも何ていうのかな、粗めの縄のゴツゴツした感じが、いかにも「縛られている!」っていう雰囲気が出て、いいかなぁ~って思ったんだ(笑) ほら、なんか、荒々しい感じが、ちょっとエッチな感じじゃない!?
まぁ~でも、チクチクしないように、次回はちゃんと縄の表面を加工しておきます♪

| 白豚 | 2010/07/09 01:09 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>画像を見て妄想力が刺激されて、思わず勃起しちゃいました

ありがとう~ございます!! そう言っていただけると、すっごく嬉しいです♪ やはり、撮りたい写真の目標は「エロ美しい」なんだけど、小奇麗に美しいだけじゃなく、やはりガツンと股間に響くようなエロさも欲しいですからね。いつか、「めちゃくちゃエロいのに、すっごく美しい」っていう写真が撮れるようになりたいなぁ~って思います。

そのためには、日々、妄想力を鍛えとかないといけませんね!!(笑)

| 白豚 | 2010/07/09 01:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT