2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ワールドカップ☆ありがとう~企画】・代表コスでエッチ・その2

sirobuta100709a


最近、白うさぎが、「寝ても寝ても、体の疲れがとれない。」とよく言います。特に体調が悪い訳でもなく、体の疲れがとれずにスッキリとしないっていうことらしい。「じゃ~、『山○養蜂所のロイヤルゼリー』とか、昔ながらの『養○酒』とか飲んでみる?」って話したりしております(笑)
まぁ~でも、40歳も過ぎると、僕自身も、ほんと、体力的にも精神的にも、体の衰えを感じる様になりました。30代の後半までは、仕事や育児など、全てにおいて全力疾走していた感がありますが、40歳を過ぎて、冷静に自分の老後や子供たちの将来を、少しずつ考えるようになりました。それまでは、先の事など考える余裕など無く、今を生きる事に精一杯だったのが、自分自身の体を衰えを少しずつ実感するようになって、自分の中で何かしらの変化があったのかもしれません。
40歳を過ぎて、白うさぎの裸を写真に撮りたいと本気で思うようになったのも、そうした思いが影響しているのかもしれませね。桜と同じで、儚く散るからこそ美しいその花を、永遠に留めようと思い願うことは、無粋で詮無いことなのでしょうが、でも、そうした思いや記憶を、一枚一枚の写真に刻めていけたらなって思っているのかもしれません。

さて、今回は【ワールドカップ☆ありがとう~企画】・代表コスでエッチの続きです♪

熟女のコスプレが苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


前回はストロボを使って撮影をしていましたが、やはり自然光で撮った方が綺麗かなぁ~って思い、ここからの写真はストロボを使っていません。この日は曇りだったので、あまり綺麗な光ではなかったので、ちょっと残念でしたが…。

sirobuta100709b

Tバックの様にお尻に喰い込む縄が、エッチですか?!
ブログのお友達のケンシロウさん(「おしりちゃんの部屋」)が、この夏にフルサイズのカメラを購入されるそうで、とっても羨ましいなぁ~って思っています♪ フルサイズの利点の一つは、やはり高感度に強いっていうのがありますよね。ISO感度を上げてもより自然な写真が撮れるなら、室内でもストロボを使わずに自然光をたよりにした美しい写真が撮れますからね!!

sirobuta100709c

でも、カメラ本体と同じぐらいに重要なのが、やはりレンズ!! この時もストロボを外したついでにレンズを18-55mm/f3.5-5.6から35mm/f1.8に換えたんですが、やはり、同じカメラでもレンズを換えると写真が別物になりますね。カメラ本体だけではなく、明るく描写のしっかりとしたレンズが、やはり重要だなぁ~って改めて思いました。

sirobuta100709d

つまり、カメラって、色々とお金がかかるんですよね?! σ(^_^;)アセアセ...
子供たちの塾や習い事などのお金が、少しでも僕のお小遣いに還元されれば、カメラの機材も少しずつアップグレードされるんでしょうが、なかなかね、景気の厳しさは相変わらず家計を圧迫していますからね(泣)

sirobuta100709e

まぁ~でもね、いくら白うさぎを納得のいくように写真に撮っても、四つ切に引き伸ばして額に入れて飾るわけにもいかないので、ブログで公開する作品用なら、今のカメラでもいいかなって…自分を慰めたりもするわけです(笑)  

sirobuta100709f

そんな感じで、最近は「カメラ&レンズ欲しい病」が再発しております。とりあえず、宝くじでも買っておこうかな?!(大笑) でもね、最後に少しだけ真面目な話、子供やペットの成長を写真に撮るのと同じ様に、愛する妻が美しく老いてゆく姿を写真に撮ることも、とても素晴らしい行為なんじゃ~ないのかなって、このブログを始めてから、真剣に思うようになりました。
「美しく老いる」っていうのは、とても難しいことなんだけれども、写真を撮るという行為を通して、普段、何気なく過ごしてしまっている日常を、大切にしていけるんじゃ~ないのかなって、そんな風に思うようになりました。

えっと、次回のこのシリーズは、アイテムに玩具が登場します♪ お楽しみに☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・下着&その他 | 21:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
確かに、30代も後半になると疲れが取れ難くなりますね。体力的なものと精神的なものから来てるのかな?きっと、全てを忘れて何もしない時間が取れたら少しは回復するかもしれませんね。まあ、なかなか難しいですけどね(笑)

| タヌ男 | 2010/07/09 23:59 | URI | ≫ EDIT

「今を・・・残したい」

おっはようございまーす。
「日本代表コス第2弾」、待ってましたよお!(^^)!
いやあ、、白豚さんの見事なショット。
とくに今回のお写真の1点目と、3点目、ナイスなゴールでした。

白豚さんの「カメラほしいほしい病」再発とのことでしたが、今使われているカメラでも、1枚目のやわ肌、美白お尻を「ここまでも」きれいに映すテクニックと、感性。
3枚目のタオルの「濃い青」と「美肌の白さ」との対比など。
これに、カメラがパワーアップしたらと想うと、ニンマリしてしまいまね。
ところで、私自身もここ最近は、「普段のレイ」をアップしてます。
白豚さん同様に、普段の生活から感じられる自然さの中に、妻の「いいなあ」と想うところを撮りたいという想いと、そのとき、そのときの今を大切に撮っていきたいという想いが私自身にもあります。
「今の瞬間を大切に残したい。」
それって、自分自身では「エッチな写真」でも「普段のポートレート」でも想いは一緒なんですよね。
今回の白豚さんの「想い」にも、ホンワカな共通感を感じさせていただきました。(#^.^#)

| ren | 2010/07/10 06:06 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>きっと、全てを忘れて何もしない時間が取れたら少しは回復するかもしれませんね。

ほんと、「完全オフ」っていう日が作れるといいんでしょうけど、なかなか難しいですね(苦笑) まぁ~でも、夫婦で二人三脚、なんとか頑張っていきたいと思います!!

| 白豚 | 2010/07/12 16:41 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

>これに、カメラがパワーアップしたらと想うと、ニンマリしてしまいまね。

実現すれば、僕もニンマリしそうなんですが、現実は無理ですね(苦笑) なので、与えられた条件でベストをつくしたいと思います!!

>「今の瞬間を大切に残したい。」

そう、そう、写真を撮りたいと思う原点って、それですよね!! 家族の写真でもペットの写真でも、過ぎ行く虚ろな時間の中で、この瞬間に感じる自分の想いを何かに残したい…。ブログを綴ったり写真を撮ったりするのは、そんな思いからなんでしょうね♪
これからも、お互いに頑張って愛妻写真を撮りましょうね☆

| 白豚 | 2010/07/12 16:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT