2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ワールドカップ☆ありがとう~企画】・代表コスでエッチ・その3

ワールドカップも、選挙も、一段落しましたね。
政治も宗教も、そしてスポーツも、特定の組織や団体を応援せず…っていうのが僕の信条です。色々な人が、色々な立場で、色々な意見を闘わせることがとっても大切だと思います。それはスポーツも同じ。スポーツというルールのあるゲーム(勝負)で、お互いを認めお互いを高め合うように、勝負に人生をかけて一生懸命に闘う。そんな姿に感動し共感をするわけです。
ただ今回、個人的にどうなのかなって思ったのは、マスコミの報道かな。スポーツにしても選挙にしても、ジャーナリズムに基づいて真摯に報道している局は少なく、視聴率目的でワイドショー的に上面だけを面白おかしく報道している番組が多いかなぁ~って思いました。

sirobuta100712a


やはり、スポーツや政治、ジャーナリズム、そしてエロも、数字…目先の勝ち数や選挙の票読み、ブログのアクセ数などに心を惑わされず、マイペースに自分の信じる道を突き進むのが大事なのかもしれませんね(笑)
そんな感じで…。

【ワールドカップ☆ありがとう~企画】の、今回は3回目です♪
熟女のコスプレが苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


今回は、玩具の登場です♪

sirobuta100712b

一人エッチが好きでない白うさぎに、頑張ってもらいました☆
でも、縄が股間に食い込んで、なかなか玩具が入らないみたいです…。

sirobuta100712c

なんか、「部活のマネージャーが玩具で一人遊び」みたいなエッチな妄想をかきたてられる一枚です(笑) 昔って、エッチな玩具ってその存在自体がインモラルな感じで興奮したんですが、最近はネットとかで普通にエッチな玩具が手に入ってしまうので、時代って変わるよなぁ~って思ってしまいますね。エッチな玩具を所有している女性って、たぶん、10年前、20年前に比べたら、飛躍的に増加しているような気がするんですが…。

sirobuta100712d

玩具をピンクのフリーダムくんに交代♪ 午後の日差しが綺麗なら、フリーダムくんがピンクに透けて輝いている写真が撮れたと思うんですが、この日はあいにくの曇り空だったので…。

sirobuta100712e

しかし、ピンクのフリーダムくんが、白うさぎの肉壺にヌッチャと埋もれていく様子は、とっても興奮します!! 最近は陰毛の手入れをしていない白うさぎなので、モザイクをかけなくても秘部は見えませんよね?(笑)

sirobuta100712f

次回は、このフリーダムくんが、白うさぎのアナルに突入します!! お楽しみに♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・下着&その他 | 20:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
大人のオモチャって、沢山種類があって選ぶのに迷いますよね。私は、相手と一緒に行って相手に選ばせる事が多いです(笑)もちろん、レジに行くのも相手です(笑)まあ、まだ数回しか行った事ありませんが。

| タヌ男 | 2010/07/13 13:15 | URI | ≫ EDIT

素晴らしい!!

ご無沙汰しております。

白豚さん、素晴らしい意見です!
いいこと言いますね~。
確かにその通りだと思います。

もっと綺麗な世の中にならないといけませんね。

| ケンシロウ | 2010/07/14 00:23 | URI | ≫ EDIT

踊らされることなく♡

こんばんは。
蒸し暑い日が続く中、白豚さんの新着記事は私にとっては清涼感あふれるなあーと感じるこのごろです。
さて、白豚さんのおっしゃるとおり、最近の一連のマスコミは視聴率目的で、「真に問う」ことや「事実をそのまま伝える」というよりかは、情報コントロールしているようにも感じるこのごろ。
だから、何にしても自分を見失わずに、自分の意見、考えを持って情報をみたいし、感想をつづりたいのはブログの面も同じ考えです。
おもちゃの件ですが、確かに昔は自身にとってもインモラルな感はありましたね。
冷や汗かいながら、お店で購入し、レイに初めてつかったときの言い出しの緊張感や、使用したときのドキドキはいまだに忘れませんね。
今回の白うさぎさんのお写真、初のオモチャ編で興奮してますよお。
しかも、次回がアナルだなんて。(#^.^#)
まさにインモラル。
楽しみにしてますよお。

| ren | 2010/07/14 02:51 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>もちろん、レジに行くのも相手です

いいですね~♪ 僕の目標は、レジのお兄さんと一緒に白うさぎの露出記念写真を撮る事なんですけどね(笑) 白うさぎが猛反対するので、なかなか難しい目標です☆

| 白豚 | 2010/07/14 15:25 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

ありがとう~ございます♪

す、す、素晴らしいですか??

>白豚さん、素晴らしい意見です!

そうですか、素晴らしいのは「意見」ですか…。
次回は、「写真」も素晴らしいと褒めていただけるように、頑張ります!!(大笑)

いやいや、でも、褒めていただけるのは、何にしても嬉しいです♪ 写真よりも文章のがセンスがあると、プロのライターさんにも新聞の紹介記事で褒めていただいているので…、いいんです、写真の方は地道に頑張ります(笑)

>もっと綺麗な世の中にならないといけませんね。

「綺麗な世の中」かぁ、ケンシロウさんはロマンチストですね♪ でも、たとえそれが実現不可能な理想論だとしても、そうした理想を捨てずに、夢をあきらめずに現実と向き合い続ける事が、とっても大切なのかもしれませんよね☆

そうそう、おしりちゃんの動画、楽しみにしていますね~!!(笑)

| 白豚 | 2010/07/14 15:35 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

ほんと、その通りだと思いますね!! 特に今回のワールドカップに関してもそうだし、あるいは政治などの報道もそうですか、ブログなどのネットの力っていうのも感じましたね。
TV世代っていうのは、どうしてもマスメディアに流されてしまう傾向があると思うんですが、ネット世代は、自分自身で情報を選択し発信をするっていうことが、ごく普通に身につき始めていると思うので、評論家や解説者がメディアを通して言っていることよりも、一般のネットの住民のが、意外に物事を深く洞察しているなぁ~って思ったりしますね。
夫婦性活を綴るアダルトブログも、アングラなサブカルチャーとして広く一般に定着すると、面白いかもしれませんね♪ まぁ~でも、これからの社会は、個人の良識や判断が、ますます大切になっていくんでしょうね。

>しかも、次回がアナルだなんて。
>まさにインモラル。

そうなんですよね!! アナルって、インモラルですよね☆ 背徳の美学ですね♪ 僕も撮影をしていて、とっても興奮をしました☆ 楽しみにしていてください!!

| 白豚 | 2010/07/14 15:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT