2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ワールドカップ☆ありがとう~企画】・代表コスでエッチ・その4

sirobuta100714a


Tバックって、美しいですよね。でもそれが、下着ではなく縄だったら…。

う、う、美しすぎる!! (〃∇〃) てれっ☆

いや、でもね、「美しい」とか「エロい」とか、そういうのは、本当に個人の主観なので、とっても難しい世界だと思います。ただ、「個人の主観」なんだから、自分が好きなら何でもいいっていうのは、やはり寂しいかなって思うんですよね。
例えば、それは夫婦の愛でも同じで、「愛している」ってい言っても、それは、どこまでいっても自己満足な世界だと思うんです。でも、自己満足な愛にならないように、常に相手を思いやる気持ちが必要なんだけど、それには、自分の中にある「個人の主観」に極力とらわれないようにすることが大切なんじゃ~ないのかなって思うんです。
自分の中にある常識や正義、価値観にこだわりすぎていると、他人の声が聞えない、目の前の現実を素直に受け入れらないっていう事になってしまうと思うんです。つまり、自分が愛しているのは目の前の相手ではなく、自分の中にある自分が都合よく認識し自分の中に作り出した虚像を、自分勝手に愛しているっていうことになりかねないと思うんです。
実際、僕と白うさぎの夫婦喧嘩のほとんどは、そうした事が原因です(笑) でも実際、世間の多くの夫婦喧嘩も、似たような感じなんじゃないのかなって思うんですけどね。相手のことを心から愛しているのに、その愛が何故かすれ違ってしまう…。

僕が写真が好きなのは、僕の中にある「個人的な主観」で、目の前の被写体を「客観的な現実」として写し撮ることができるからなんじゃないのかなって思っています。目の前の現実に対して謙虚にならなければ、他人様から共感してもらえる写真、他人様の心に響く写真は撮れません。もちろん、白うさぎにも認めてもらえませんし(笑) でも、そうしたプロセスが、人を愛するっていう行為に、似ているのかなって思ったりするんです。自分では気に入って撮った写真が、白うさぎに見せると、何がいいたい写真なのかよく判らないって言われることは多々あります(大笑)

でもきっと、人間って、本当はそれぐらいに不器用な生き方しかできないんですよね。

さて今回は、【ワールドカップ☆ありがとう~企画】の4回目です☆
熟女の玩具遊びが苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


今回は、前回の玩具遊びの続きです♪

sirobuta100714b

その前に、縄がTバックの様にお尻に喰い込む姿を!! (*^.^*)エヘッ
Tバックといえば、僕らの世代では、やはり飯島愛さんですよね☆
実は、僕が学生の頃に初めて買ったエロビデオが飯島愛さんでした。
Tバックも、飯島愛さんも、偉大ですね♪

sirobuta100714c

白うさぎが、縄が喰い込み過ぎて玩具を入れると痛いと言うので、縄を少しだけほどきました。ほどけた縄も、ちょっぴりエッチな感じです!!

sirobuta100714d

ヌッチャ! ずぼっ、ぐちゅ、クチュクチュ…。

そんな擬音語が聞えてきます??(笑) 
白うさぎは、僕が一人エッチをしているのを見るのが一番興奮すると言うんですが、実は、僕も女性の一人エッチをみるのが、一番興奮するんですよね。ただ、白うさぎは「一人エッチしない派」の人なので、白うさぎの本気オナニーを実際に見ることはできないんですが…。
でも、異性のオナニーを覗き見るのって、どうして興奮するんでしょうかね?

ピンクのフリーダム君が、白うさぎのアナルに!! (*/∇\*)キャ

sirobuta100714e

今回の撮影では、個人的にはこの場面が一番興奮しました~!! アナルって、インモラルの象徴のような気がして、とっても興奮してしまいます☆ なんていうのかな、「愛する人の前で、全てを曝け出して快楽に酔う」そんな姿に興奮をするのかもしれません。

sirobuta100714f

以上で、【ワールドカップ☆ありがとう~企画】の写真編は終了です。次回は、いよいよ最終回、久し振りの動画公開です♪ でもね、動画の時間も短いし、画質もかなり悪いし、あまり期待しないでくださいね!!

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・下着&その他 | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよーございます。
今日はわけあって仕事が休みということもあり、こんなに早朝からコメントをつづっております。
今回の記事に書かれていた「個人の主観」と「妻への想い」については、「うんうん」とうなずいてしまいましたよ。
特に自分の場合は自身は疲れ切ってしまった時などはレイに甘えたいと想うことも強いし、自分の想いを理解してほしいって思ってしまうこともあるし・・・。
でもそれって、自身に余裕がないとまさに「自分の主観のみ」であったりで、喧嘩になってしまうこともありますよね。
ちょっと、反省しておりますです。^^;
ところで、今回の「インモラル」。
お写真をアップで見るとおしりの割れ目ちゃんがテカっているように見えるのは気のせい?
「むむっつ、このテカりはなんんであろう? (@_@)???」
勝手に妄想をふくらましてニンマリしてますよお。
私自身は強烈なS心になることもあれば、M心になることもあります。
SなときはレイのM気な反応がかいまみれたときに、「もっとレイの本性をさらけ出させたい」と自分が思う時です。
「インモラル」すなわち、背徳な行為がきっかけとして、すべてを晒しだすことでの解放感というか、陶酔感というか、そういった感じ方が共有できたときって、とっても嬉しく思うものですよね。
きっと、白豚さんたちも、素敵な陶酔感を今回のプレイで共有されたのではないでしょうか?♪
次回の動画編も楽しみにしてますね ^-*

| ren | 2010/07/15 03:41 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。
確かに、自分の想いが相手に伝わらないって事はよくありますね。ただ、その想いが独りよがりにならない様にしたいとは思ってますが(笑)
白豚さんの写真に関して言えば、私的には独りよがりでいいと思ってますよ(笑)写真にかける想いや考え方は白豚さんが考えてる以上に私達に伝わっていると思います。白豚さんの想いが本物だからこそ、私はこのブログにお邪魔してお二人のファンを自称させてもらってるんです(笑)

| タヌ男 | 2010/07/16 02:33 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

「個人の主観」というのは難しいですね。主体性がなく、自分の価値観や信念を持たずにステレオタイプな人間になってもあれだし…。だからといって、自分の見たいものだけを見て、自分の聞きたいものだけを聞いていては、心が頑なになってしまいますしね…。難しいですね☆

>おしりの割れ目ちゃんがテカっているように見えるのは気のせい?

あれはですね、お尻用ローションです☆ 普通のローションよりも粘度が高くアナル向きだということで購入したんですが、ジェルタイプでべとべとし過ぎず、気に入っています♪
ちなみに僕もこのローションで、白うさぎにアナルを虐められています(笑)

| 白豚 | 2010/07/16 18:32 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>写真にかける想いや考え方は白豚さんが考えてる以上に私達に伝わっていると思います。

そう言っていただけると、とっても心が励まされます!! 確かに、何かを表現するっていう意味では、「独りよがり」な部分も必要なのかもしれませんね。いい意味で「独りよがり」な写真が撮れるように、これからも頑張って写真を撮り続けたいと思います♪

| 白豚 | 2010/07/16 18:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT