2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ワールドカップ☆ありがとう~企画】・動画編・最終回

【ワールドカップ☆ありがとう~企画】の最終回、動画編です!!

sirobuta100716a


今回の動画は、「白うさぎの二穴あそび☆」です。
熟女の動画が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


編集の仕方が悪かったらしく、画像が乱れてしまう場面が多々あります。まぁ~でも、その辺りも含め、素人感覚なエロ動画として楽しんでもらえれば、いいかなぁ~って思います♪
以下は、白うさぎの感想です…。

白豚ちゃんのアナルを責めるのも興奮するけど
自分のアナルを責められるのも興奮します。
アナルプレイは40代の楽しみにしたいです☆

白うさぎより


[広告] VPS


いかがでしたか?? (〃∇〃) てれっ☆

画像がかなり乱れてしまって、本当に申し訳ありません!! でも、白うさぎの喘ぎ声や、玩具を挿入する時の卑猥な音が、とってもリアルな効果音になっているなぁ~って改めて思いました。

しかし、二穴同時責めって、興奮度満点ですね!!

この撮影のあと、寝室で白うさぎと激しくエッチをしました~♪

sirobuta100716b


撮影の後のエッチは、いつも最高です!! (*^.^*)エヘッ

今回で、サッカー日本代表コスチュームのシリーズは終了です。
まだ新作の写真を撮っていないんですが、いよいよ子供たちの夏休みが始まるので、更新がしばらく滞るかもしれません(泣) ひょっとしたら、写真無しで、テキストのみの記事になるかもしれませんが、その時は夫婦性活を官能小説風に報告しようかな?!(笑)

来週から本格的な梅雨明けになりそうですね。今回の大雨では、多くの方が災難に見舞われたようで、心からお見舞いを申し上げます。読者の皆さんは大丈夫でしたか? これから本格的な真夏に突入して行きますが、お互いに、夏バテをしないように、仕事に家事に、育児に、そして愛するパートナーとの性生活を、楽しく頑張りましょうね☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。
 

| 白うさぎの動画・オナニー | 22:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
アナリストの私としては、とても興奮しました(笑)アナルって不思議な魅力がありますよね。

| タヌ男 | 2010/07/18 00:30 | URI | ≫ EDIT

アナル最高です

アナルを責めるのは僕も大好きです。
ただ、ゴムをつけてでもアナルに入れた後の僕のアソコは
絶対にフェラしてくれないのですが、白うさぎさんは
舐めてくれますか?

ちなみに、自分はアナル責めはくすぐったくてされたくないですけどね(^^;;

| 太陽 | 2010/07/18 00:45 | URI |

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

ほんと、アナルってエロの神秘に満ちていますね☆
白うさぎと一緒に、40代はアナル開発も楽しみたいと思います(笑)

| 白豚 | 2010/07/19 18:07 | URI | ≫ EDIT

☆太陽さんへ

ありがとう~ございます♪
アナルって、深いエロの味わいがありますよね☆

>ゴムをつけてでもアナルに入れた後の僕のアソコは絶対にフェラしてくれないのですが…

白うさぎもね、10年ぐらい前、初めてアナル・セックスをしていた頃は、若気の至りというか、勢い余ってアナルに入れた後のオチンチンを舐めてくれていましたが、ある時、オチンチンに黄色っぽいモノが付いていて(笑)、それを見た白うさぎが絶句して、それ以来、アナルの後は絶対にフェラはしてくません(大笑)
まぁ~でも、アナルに入れた後のアソコや、玩具などは、やはりバイ菌がいっぱいなので、フェラは止めたほうがいいと思いますよ。当然、アナルに入れた玩具やオチンチンをそのままオマンコに入れるのも、衛生上良くないと聞きます。たとえゴムを付けていても、やはり精神的に抵抗はあるかもしれませんよね。
ただ、オシッコの場合は、OKなんですよね?! だから、オシッコは聖水なんですかね?!(大笑)

>ちなみに、自分はアナル責めはくすぐったくてされたくないですけどね

なるほど…。お月さんって、太陽さんのアナルとか舐めてくれます? 僕の場合は、白うさぎの舌で自分のアナルが、グリグリとほじられる感覚で、アナルに目覚めていきました(笑) 太陽さんも、あと10年ぐらいしたら、お月さんにアナル開発を本格的にしてもらうと、いいかもしれませんね♪ それまで、しっかりと心と体で、二人の愛を深めていてください☆ 

| 白豚 | 2010/07/19 18:28 | URI | ≫ EDIT

いいですね~。

臨場感があって、良かったです。

うちは露出もダメですが、動画も許可されてないですから、今まで撮った動画って、カメラ固定の隠し撮りしか無いんですよね。

それも最近はめっきり撮らなくなってしまいましたが・・・。

動画もきちんと撮ろうとすればする程奥が深いですよね。

| ロク | 2010/07/20 17:16 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪

>動画もきちんと撮ろうとすればする程奥が深いですよね。

確かに…。でも動画に関しては、今のところ、撮れていればいいやっていう低いレベルの内容なので、とっても申し訳ないです(苦笑) 写真と同じ様に、エロ美しい姿を動画で撮れるようになったら、きっと、もっと楽しくなりそうです。

>今まで撮った動画って、カメラ固定の隠し撮りしか無いんですよね。

隠し撮り風の動画も、それはそれで素人エロの臨場感があって、とっても興奮しそうですね♪ それに、やはりプロのモデルさんやプロのカメラマンには敵わないので、素人らしい写真や動画を追求したいです!!

ここ数日は、本当に猛暑が続きますね。お互い、夏バテしないように頑張りましょう☆
 

| 白豚 | 2010/07/21 17:21 | URI | ≫ EDIT

こんにちゎ^^

お二人と同世代の夫婦で同じような趣旨でブログを始めました。
先程リンクを貼らせていただきましたので、よろしかったら相互リンクでお願いいたします!

| ブラウン | 2010/07/26 12:47 | URI |

☆ブラウンさんへ

はじめまして☆

リンク、ありがとう~ございます♪
こちらからも、リンクさせていただきます。
お互いに、楽しく頑張りましょうね!!

| 白豚 | 2010/07/27 08:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT