2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い&近況報告

読者の皆様、暑中お見舞い申し上げます!!

とりあえず、過去のボツ写真から…。

「バラのつぼみと、白うさぎの乳首」

sirobuta100728


5月頃、庭に咲いていた薔薇のつぼみを白うさぎの乳房と一緒に撮った写真です。ボツ写真だけど、モノクロにすると雰囲気が出て誤魔化せるかな?(笑) つぼみに秘められた薔薇の生命力と、それに反して、だんだんと熟れて枯れてゆく白うさぎの乳房と乳首…。
なんか、哀愁の漂う一枚かな!? σ(^_^;)アセアセ...

さて、先週から本当に猛暑が続いていますが、読者の皆様は大丈夫ですか? うちは、お陰さまで、白うさぎも僕も、なんとか頑張って仕事に家事に育児に、そして夫婦性活に勤しんでおります☆ ただ、やはり! 夏休みに入って子供たちが家に居ると、本当に大変です(苦笑) とくに、子供たちの習い事関係がこの夏休みは本当に忙しく、白うさぎとお互いの仕事を調整しながら、子供たちの習い事を応援しているんですが…ほんと大変です。まぁ~でも、子供たちが生き生きと頑張っている姿を見ると、親としても頑張って応援してあげなきゃって思います。

しかし、お願いだから、夜更かしをするのは止めて欲しい~!!

ほんと、夏休みに入ってから、すっかり子供中心の生活になってしまい、夫婦性活が大変に希薄な状態に。うぅ~ん、どのご家庭でも、夏休みはこんな感じなのかな? そんな訳なので、子供たちが夏休みの間は、白うさぎとのエロ活動は、まったく期待できない状況です(泣) もちろん、夫婦の営みは全く無い訳ではないんですが、7月と8月の月次報告(エッチ回数報告)の数字は、過去最低を記録しそうです。

まぁ~でも、子供の水難事故や、お年寄りが熱中症で亡くなったりと、今年の夏も悲しいニュースが後を絶ちません。どうぞ、読者の皆様も、事故や病気などに気をつけて、エロ楽しい夏を満喫して下さいね♪ 僕も、白うさぎの水着姿を撮りたいなぁ~って思っているんですが、なかなか、海にもプールにも行く暇がありません(泣) 代わりに、皆さんの楽しいエロ話を聞かせていただければ嬉しいです☆
そう言いつつ、リンク先のお友達のブログにも遊びに行けなくて、ごめんなさい!!
僕の仕事や、子供の習い事関係などが一段落したら、ゆっくり遊びに行きます♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。
web拍手

| 夫婦性活・徒然な話 | 20:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
ホント暑い日が続いてますがお身体の方は大丈夫ですか?
ゲリラ豪雨や水辺での事故など、最近はどこに危険があるかわかりません。
白豚さん達も十分に注意をして楽しい夏を過ごしてくださいね(笑)

| タヌ男 | 2010/07/29 00:27 | URI | ≫ EDIT

こんにちわ

どこの家庭も夏休みの子供の事は大変ですね。
私んちの子供は今のところ早寝してくれてるので
そのあとの夫婦の時間はバッチリです。
白豚さんたちも白うさぎさんの口を押さえて声出さないように
頑張ってくださいv-237

| ブラウン | 2010/07/29 11:24 | URI |

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

お心遣い、ありがとう~ございます!!
お陰さまで、白うさぎも僕も、なんとか元気に頑張っています!!
タヌ男さんも、お体に気をつけて、エロ楽しい夏をお過ごしくださいね☆
一夏の素敵な思い出ができたら、また教えてください(笑)

| 白豚 | 2010/07/30 17:00 | URI | ≫ EDIT

☆ブラウンさんへ

ありがとう~ございます♪

>白うさぎさんの口を押さえて声出さないように頑張ってください

それ、興奮しますよね~♪ (〃∇〃) てれっ☆
まぁ~でも、うちの家族は基本的に夜型なので、夏休みとか春休みなど、学校が休みの時になると、自然に家中で夜更かし状態になってしまいます(苦笑) まぁ~でも、日頃、なかなか家族の団欒の時間がとれないので、夏休ぐらいは夜遅くまで子供たちと一緒にダラダラと過ごすのも悪くないかなぁ~って思ったりしています。
それでも、夫婦だけの時間が減ってしまうのは、ちょっと寂しいですけどね(笑)

ブラウン御一家も、夏バテなどせず、楽しい夏休みを過ごしていください♪

| 白豚 | 2010/07/30 17:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT