2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のエッチ回数の報告

相変わらず、ブログの更新が滞っていて、本当にスイマセン!!

とりあえず、過去のボツ写真から一枚…。
去年の10月、ブログを始めた頃の写真です。

sirobuta100803


トップ記事の写真も7月号のままで、スイマセン!! 来週ぐらいに、白うさぎとエッチな撮影を楽しむ時間が作れそうなので、もうしばらく7月号のままでお許しを~!!!

そんな訳で、今月の月次報告(エッチ回数報告)です☆
熟な夫婦性活のお話が苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


【7月のエッチ回数(射精した回数)】※数字は6月の回数

「二人エッチ」…11回(※11回)

「白うさぎに責められながら一人エッチ」…10回(※10回)

「独りエッチ」…10回(※16回)

「射精した回数の合計」…31回(※37回)

エッチ撮影…1回(※4回)

以上が7月のエッチ回数です。

子供たちが夏休みになって、白うさぎとプチ喧嘩が絶えません(苦笑) 以前にも書きましたが、白うさぎと喧嘩するのは、子供がらみの事が多いです。特に今は夏休みで子供たちが毎日家にいて、子供たちの習い事もとっても忙しくて、そうした些細な事でお互いのイライラがプチ喧嘩につながっている感じです。
どの夫婦でもそうなのかもしれませんが、夫婦二人だけの事なら、お互いに良い意味で妥協し合いながら、良い意味でお互いの都合のいいように生活していけるんですが、どうも子供のことになると、「躾」や「教育」など色々な面で、お互いの価値観や人生観の違いが、少しずつギシギシと噛み合わなくなるんですよね。ほんと、男と女って、恋しているうちが一番気楽で楽しんだろうなぁ~って思います。
でも、そうした夫婦喧嘩を乗り越えて、本物の愛に近づいていくのかもしれませんし、そう信じて、ひたすら我慢の日々です。いえ、我慢っていうのは、決して悪い意味ではありませんよ(笑)

さて、そんな白うさぎですが、最近は、エッチの最中に中出しを強要してきます。白うさぎに理由を聞くと、「赤ちゃんができたら、生活が目新しくなるかなって思って。」 …すごい理由で絶句してしまいました。赤ちゃんはペットじゃないんだから、犬を飼って育てるのとは違うんだよって、40歳を過ぎた白うさぎに今更のように言いましたが、白うさぎも笑って頷いていました。女性の心理って、よく判りませんね(笑)
でも、きっと白うさぎも、彼女なりに仕事や家事、そして育児に、色々と疲れているんでしょうね。

そうそう、最後に少しだけエロ話を!! (〃∇〃) てれっ☆
最近、白うさぎのアナルにローターを入れたままエッチをしています。これがね、最高に気持ちがいいんです!! アナルにローターが入っていると、膣が微妙に締まるんですよね。さらに、アナルの中で振動するローターがオチンチンにもブルブルと伝わってきて、すっごく気持ちがいいんです。そして、何より興奮するのが、白うさぎの悶える表情です!! やはり、女性がエッチの最中に桃色吐息で悶える姿は、本当に興奮しますね。白うさぎの感想は、今は刺激が強すぎて凄すぎるとしか言えないけど、慣れてきたら気持ちいいかもって言っていました(笑)
玩具を使った二穴エッチ、なかなか奥が深そうで、今後が楽しみです♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・エッチ話 | 21:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

Hの回数はもちろんのこと、射精回数を記録しているのはスゴイですねe-451
どこの家庭も子供が夏休みで大変ですよね。お察しします。
私たちはブログを始めたのをキッカケ?にH回数がまた増えましたe-446

| ブラウン | 2010/08/05 15:27 | URI |

☆ブラウンさんへ

ありがとう~ございます♪

エッチ回数って、数え方が微妙だったりしません?! どこからが1回で、どこからが2回目なのかなぁ~って思ったりして(笑) そう思ったら、単純に射精の回数をカウントした方が、わかりやすいかなって思ったんです!!

そうそう、うちもブログを始めてからエッチの回数が増えましたね!! それに、エッチの楽しみ方も、ちょっと変わってきたかなぁ~って思います。お互いに、より積極的になったっていう感じですかね☆

まぁ~でも、子供が夏休み中のエロ活動は本当に難しいですね。
夏こそ野外エッチの季節なんですけどね(泣)

| 白豚 | 2010/08/05 19:50 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

相変わらず、素敵なe-420ブログですね~e-287
モモも、旦那ちゃんとはラブラブe-415だけど…
ブログしてた時の方が、楽しいHしてたかもv-363

これからも、拝見させていただきますe-317

| モモちゃん | 2010/08/06 23:58 | URI |

タフですねぇ~

ケンシロウですv-205こんばんは

白豚さん、本当にタフなんですね。
尊敬します。
二人エッチが11回もあるのに、一人エッチが
さらに10回って・・・。
凄すぎます。
僕は37歳ですが、もうどんなエロ画像や
エロ動画を見ても、息子がしょんぼりした状態です。
何か、刺激が欲しくてしかたない毎日です。

| ケンシロウ | 2010/08/07 02:39 | URI | ≫ EDIT

やっとお邪魔できましたよー

おはようございます。
なかなかこちらも仕事と、家事で忙しくて訪問すらできませんでしたこと、お許しを・・・。
基本的に「ブログを読ませてもらったら、コメントを・・・」が心情ですので、なかなかそう思うと、白豚さんの「美」のブログにもお邪魔できませんでした。
ところで、うちの夫婦も、この暑さと仕事がお互いに忙しいことや、家族のことなど、喧嘩は絶えませんでしたよ。
また、3女が夜なかなか寝付かないためエッチも激減でしたが。
昨夜はこどもがみんないなかったこともあり、濃厚な夜を過ごしました。
まだ、レイには自分がブログをしていることを言ってないのでうsが、白豚さんのブログを近いうちにレイにも見せようと想ってます。
もし、レイがコメしたときは、よろしくです。
(難しいかな・・・^^;)
今週はいよいよ、キャンプ行ってきます。
野外に挑戦したいけど難しいかな? ちょっとだけ期待してます。

| ren | 2010/08/08 06:48 | URI |

☆モモちゃんへ

こちらこそ、お久しぶりです~♪
元気に仲良くエロエロしています!?

ブログをしていると、なんか、夫婦のエッチにも張り合いが出ますよね☆ 仕事や家事、育児に追われて家でダラダラと過ごしてダラダラとエッチをして、まぁ~それも悪くないんだけど、でも、ブログを書いていると、夫婦のエッチももっと楽しく頑張らなきゃ~っていう気持ちになれますね!!

モモちゃんのブログ復活を、いつか期待しています♪
またいつでも遊びに来てね!!

| 白豚 | 2010/08/09 08:49 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

ありがとう~ございます♪

最近の僕の一人エッチのオカズは、原点回帰で2次元(エロ漫画&エロアニメ)が多いですね。確かに、AVなんかは見飽きてしまって、普通にエロ動画を見ているだけでは刺激になりません。

>何か、刺激が欲しくてしかたない毎日です。

そういえば、ケンシロウさんはコスプレ系の写真はあまり撮らないんですよね? おしりちゃんのセーラー服や体操服、メイドコスとか、そういうのはいかがですか?! 意外に刺激的かもしれませんよ♪

| 白豚 | 2010/08/09 09:02 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

ほんと、子供が夏休みの時期は、家の中が毎日戦場みたいですよね(笑) それでも、うちは場合は子供がだいぶ大きくなったのでまだいいんですが、renさんのところはまだ大変ですよね。頑張ってください!!

>もし、レイがコメしたときは、よろしくです。

了解です!! まぁ~でも、うちの白うさぎも、撮影やブログの更新には理解をしめしてくれますが、白うさぎ自身はブログには全く興味がないみたいなので、夫婦一緒に更新を楽しむっていうのはなかなか難しいですね。renさんもあまりレイさんに無理強いしないようにね♪

>野外に挑戦したいけど難しいかな? ちょっとだけ期待してます。

ファミリー向けのキャンプ場での露出は難しいかもしれませんね。うちもこの夏休みに家族で日帰りで遊びに行った時に、ここで露出写真を撮れたら、最高なのになぁ~っていうシチュエーションがたまにあるんですが、実際に撮るのは意外に難しいんですよね~!!
あまり無理をし過ぎず、キャンプを楽しんでくださいね☆

お互いに、夏バテしないように頑張りましょうね!!

| 白豚 | 2010/08/09 09:12 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです。
放尿プレーの好きなscatです(笑)

奥様、本当にセクシーですね!
ウェストのクビレといい、おっぱいの大きさといい、いつもオカズさせて頂いてます!

アナルにローター入れるの私も好きですwww
逆にアソコにローター入れてアナルSEXすると失禁してしまう女性も結構いますので、ぜひwww

素敵なセックスライフのご夫婦、応援してますww

PS.久しぶりにblog更新しましたので、お暇なときにでもぜひご覧になって下さいwww

| scat | 2010/08/09 16:52 | URI |

☆scatさんへ

こちらこそ、お久しぶりです!!
コメントの返事が遅れて、すいません!!!

>ウェストのクビレといい、おっぱいの大きさといい、いつもオカズさせて頂いてます!

ありがとう~ございます♪ σ(^_^;)アセアセ...
でもね、この写真、去年に撮ったやつなので、白うさぎも今はお腹がだいぶ出てきています(泣) そういえば、最近は放尿動画を撮っていませんね。次回は、ぜひ挑戦します!!

>逆にアソコにローター入れてアナルSEXすると失禁してしまう女性も結構いますので

うぉ! それは凄いですね!! ぜひ挑戦してみたいです♪
ブログ、後ほど遊びに行きますね☆

追記
あれ? 記事を削除されてしまったんですか!? 残念です…。

| 白豚 | 2010/08/12 00:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT