2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログパーツの紹介(非エロ)

世間並みに我が家でもお盆休みを満喫しているんですが、当然、非エロな活動ばかり(苦笑) そこで、暇つぶしに、こんなブログパーツを作って遊んでいます!!
※今回の記事は、ブログパーツが有効な期間のみのお楽しみ♪

映画「特○野郎○チーム」(検索対策で伏字に…)の予告を自分達で編集して作るブログパーツです。なかなかね、よくできていて、とっても楽しく遊べます♪ とくに僕はこのテレビ番組を学生の頃に見ていたので、とっても懐かしいです。このテーマ音楽を聴くと、なんだか学生の頃を思い出しますね(笑)

そんな訳で、2種類ほど作ってみました。
よかったら、見てみてくださいね☆
※携帯からは見れないので、ゴメンなさい!!

■最新作&最終型(※8月14日追記)
物語と登場人物の紹介がバランスよく両立するように頑張りました!!
最後のオリジナル字幕を考えるのが、とっても楽しいんです♪


いかがですか? 懐かしいなぁ~って思った人、います!? (*^.^*)エヘッ

この予告、実は簡単に作れるので、懐かしいなぁ~って思った人は、挑戦してみると意外に楽しいですよ♪ こういう感じで、AVのサンプルを皆で作るようなブログパーツがあったら、面白いのにね!!(笑)

まぁ~そんな訳で、お盆休みも非エロな活動ばかりになりそうなんですが、先日、本当に久し振りに、白うさぎと撮影をしました♪ また時間を作って、写真や動画を少しずつ編集しながらアップしていきたいと思います!!

※最初に作製した2種類の予告は、こちらから・・・。
web拍手


①ストーリー&アクション重視の予告


②登場人物の紹介を重視した予告


以上です♪

| 夫婦性活・徒然な話 | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
夏をエンジョイしてますか?
トップ画がかわりましたね!私の好きな構図で最高です。ただ、顔が半分出てますが大丈夫ですか?

| タヌ男 | 2010/08/13 22:21 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>夏をエンジョイしてますか?

はい、それなりに(苦笑) いやね、今年の夏休みは子供たちの習い事関係が本当に大変で、恒例の海水浴も行けそうにありません…。まぁ~でも、子供たちもだんだん大きくなってくると、家族で海水浴に行くよりも楽しい事が増えてきているみたいですね。そんな僕も、子供たちと海水浴に行くより、白うさぎと二人でエロエロと楽しみたいんですけどね(笑)

>顔が半分出てますが大丈夫ですか?

ご心配、ありがとう~ございます!! はい、大丈夫だと思います♪ 白うさぎも写真はチェックしていますし、彼女自身も言っていますが、写真に写っている自分は自分じゃ~ないみたいに写っているそうなので、大丈夫だと思います(笑)
女性ってエッチの時って、まるで別人の様な表情になりますよね。僕は、あぁ~いう恍惚としたエロ美しい表情を写真に撮りたいと思っているんですよ。そういう意味では、今回のトップ記事の写真は、普段の白うさぎとは、まるで別人の様に撮れたので、白うさぎ自身からもOKがでたっていう感じです♪
この時の白うさぎ、かなり逝っていましたからね!!!

| 白豚 | 2010/08/13 23:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT