2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシッコって興奮する?!

いきなり凄いタイトルですが、今日はそんな感じの内容です!! (*^▽^*)ゞ

昨夜、白うさぎがお風呂に入る時に遊びながら撮影をしていました。

こんな感じや…

sirobuta091101a

こんな感じで♪

sirobuta091101b

撮影用の下着ではなく普段使い用の下着なので、白うさぎの日常っていう感じで楽しんでいただけたら幸いです☆ 白うさぎは子供体型なので昔から下腹がぷっくりしていたんですが…、
最近はぷっくり+ポッチャリっていう感じです! ヾ(^-^;)

しかし撮影しているうちに白うさぎも、日常から非日常のエロエロな感じに…。

sirobuta091101c

写真を撮っていると、だんだんエロい雰囲気になっていきますよね。撮っている僕も撮られている白うさぎも、だんだんテンションが妖しく変化してくるんですが、そうした高揚感がたまらなく好きです♪

sirobuta091101d

そして、こんなポーズをしながら白うさぎが一言…。

「放尿も撮る?」

えっ~~!? 放尿!! 撮ってもいいんですかーーー!!!  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そんなわけで、白うさぎの放尿を撮らせていただきました☆
それも、動画で!!!

しかし、熟女のオシッコですからね!!
どんなにひいき目に見ても、決して美しいものではありません。
興味ある方だけ、そっと覗いてください☆
きっと、白うさぎが喜ぶと思います♪

では、動画はつづきから…。

web拍手


えっと、今回はその場の雰囲気で撮影に突入してしまったので、オッシコの量は大変に少ないです。動画の長さも8秒ぐらいと大変に短いです。まぁ~でも、白うさぎの初めての動画なので、どうか大目に見てやってください!!
白うさぎの声も少し入っています♪

[高画質で再生]

放尿の初動画

[広告] VPS

いかがでしたか?

白うさぎから本人のコメントを紹介します…。

調子にのっちゃいました♪
でも、ダンナ(白豚)のおちんちんが大きくなって嬉しいです! (〃∇〃)
皆さんも、興奮してくれましたか?

白うさぎより


sirobuta091101e

しかし、ブログ初公開の動画が放尿とは、白うさぎも大胆です。 (;^_^A アセアセ・・・

もしよろしければ、拍手やコメントなどをいただけると、白うさぎも喜ぶと思います。白うさぎが喜べは、きっとまた動画が公開できると思いますし、コメントの内容によっては、さらにエロ度がアップするかもしれません。
どうか、よろしくお願いしま~す!! o(*^▽^*)o~♪

えっと、ここからは少し真面目に変態チックなお話を…。

夫婦性活って長くやっていると、色々な方向性が見えてきますよね?! 僕が放尿プレイを始めてしたのは、白うさぎと付き合いだして間もない頃でした。はじめは好奇心から僕が白うさぎにオシッコをかけて、白うさぎも「なんだか、生温かくて変な感じ♪」って喜んでいました。でも好奇心だけでしたので、その後は続かなかったんです。
ところが、数年前に突然、白うさぎの放尿が見たくなったんです!!
たぶんですよ、自分で自分を自己分析すると、仕事のことや夫婦関係のこと、そして子供のこと、様々な問題を抱えたり乗り越えたりしているうちに、僕の白うさぎに対する性的な想いや精神性が変化していったんじゃないのかなって思います。彼女のありのままを受け入れたいと思う強い無意識が、白うさぎのオシッコを聖水に変えたんだと思います。

「白うさぎの放尿が見たい」→「白うさぎの尿を触りたい」→「白うさぎの尿を飲みたい」

白うさぎも、そんな僕の性癖を少しずつ受け入れてくれて、一年ぐらい前からは、白うさぎも自分から進んで僕にオシッコをかけてくれるようになりました。

夫婦の愛の形って、色々なんですよね!? (〃^▽^〃)oあははっ♪

これからも、白うさぎとの愛の絆を、深め合っていきたいと思います☆
 

| 白うさぎの動画・放尿 | 23:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁい☆白うさぎさんのうしろからのウェストライン?腰?がとても好きですっ。おしっこはあまり見えず…パソコンからあとでみてみますね^^

わたしは、彼のおしっこを飲みたいとかかけられたいとかは思いませんが、出してるところは何回か見ています☆自分にないものなのでなんか不思議なんですよねーっ。逆に彼は私のおしっこを飲みたいらしく…最近は水を多めにとるなどして、何回もおしっこを出して、色が薄まったら(ほとんど透明に近い?)飲んでもらってます。濃厚なのは色々と不安で…↓↓でもごくごく飲んでるのを見ると、なんだかなでなでしたくなります☆

| 紗菜 | 2009/11/03 01:33 | URI |

白うさぎさん、すてき!!

いいなぁ~。 そういう風に全てを見せてくれる奥様が羨ましいです。
うちは撮影も渋々なので「白うさぎ」さんの様にノリノリで撮らせてくれたらもっと嬉しいのになぁ・・・。

うちのマユの放尿シーンはトイレでは何度か見せて貰いました。
私は手に受ける位で飲尿はしませんでしたね。

まあ、クンニは普通に出来るというか好きな方なので、飲もうと思えば飲めるんだとは思いますよ~。(笑)

「白うさぎ」さん、これからも「エロ可愛い」写真や動画を宜しくお願いしますね。

| ロク | 2009/11/03 08:01 | URI | ≫ EDIT

はじめまして (^_^)ニコニコ

白うさぎさん&白豚さん はじめまして 院長 と申します。
FC2のランキングのサブジャンル「人妻」から寄らせて頂きました v-411
や~ ご夫婦でエログ楽しまれてるなんてとっても幸せですねぇ v-9
私たちは婚外カップルですから、コソコソとなんですよ (;^□^)あはは…
白うさぎさんの体型についつい (^¬^) じゅるじゅる~♪ って涎が(爆)
私は若い子の裸体にはまったく欲情しませんで(笑)
夫婦・カップルの愛の形って雛形はありませんから様々ですよね v-343
おしっこプレイ♪ 私も好きなんですよぉ o(●^▽^●)oあはははっ♪
白うさぎさん、今度はもっと勢い良くシャーーってシーンを動画で拝見させて下さいね~ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
ああ、初コメで暴走しそうになっちゃってる私 (;^□^)あはは…
とりあえずこの辺で今日はストップしておかなくちゃ(爆)
このエログがお二人の愛のスパイスになりますように (^_-)-☆パチッ

| 院長 | 2009/11/03 09:01 | URI | ≫ EDIT

白豚からの返信です。

☆紗菜ちゃんへ

えっ! ポチくんもおしっこ飲むの?! ポチくんって若いのに凄いね!! きっと将来は大物の変態になるし、そんなポチくんを飼いならせるのは紗菜ちゃんしかいないんじゃないかな!!
いやいや、それは半分冗談だけど。 (*^▽^*)ゞ
でも、彼氏さんもオッシコフェチで嬉しいです。正直さ、この記事を書いたときは、せっかくお友達になれた読者の方が引いてしまうかなぁ~って思ったんだけど、意外にみんなオシッコも経験済みで…安心したっていうか、まだまだ変態の道に突き進んでもいいんだぁ~って励まされました☆
いや、だからといって、僕もいつもオシッコを飲んでいる訳じゃ~ないけどね(笑)

白うさぎの体をいつも褒めていただいて、とっても嬉しいです♪
紗菜ちゃんと彼氏さんのエロ写真も、いつかブログで公開してね☆


☆ロクさんへ

コメント、ありがとうございます!!
白うさぎはトイレで放尿を見せるのは抵抗があるみたいです。逆にお風呂場の時はいつも大胆に見せたり掛けたりしてくれるんですが…。やはり、女性には男性には理解しずらい複雑な恥じらいの心があるのかもしれませんね。まぁ~でも、そうした恥じらいもないと、可愛げがないというものですが(笑)

でもロクさんも、奥様のマユさんの尿に興味があったなんて、とっても嬉しく心が励まされるような思いです。飲尿に関しては、僕も最初は手に受け止めて、それを口に入れる程度でした。でも繰り返すうちに、今では豪快に僕の顔…正確には口をめがけて放尿をしてくれるようになり、それを直接飲むのが、僕にとっての至福の時っていう感じです。

ロクさんの撮る写真を見ていると、奥様に対する愛情や気遣いがとても感じられて、見ている僕もなんだか幸せな気持ちになります。お互いに、これからもエロ写真を楽しみ続けましょうね☆


☆院長様
はじめまして!! コメント、ありがとう~ございます♪
実は、彩さんのブログのリンクから院長先生のブログは何度か拝見をしたことがありました。ですから、院長先生からコメントをいただけるなんて、とっても嬉しいです☆
それに、院長先生もおしっこプレイ愛好家だったなんて、本当に嬉しいですし、とっても心励まされます!!

院長先生の仰る通り、夫婦にも、そして男女の関係にも、愛の形の雛形なんてないんでしょうね。世間の常識や上面だけのモラルにとらわれずに、直向に自分自身にとって、そして二人にとって、真実だと信じるに価する愛を探し求めていけばいいのかもしれませんね。

宜しければ、またいつでも遊びに来て下さいませ!!
コメント、本当にありがとう~ございました☆

| 白豚 | 2009/11/03 22:14 | URI | ≫ EDIT

白うさぎからの返信です☆

ダンナだけでなく、皆さん興味を持っていただき、嬉しいです♪

エロブログは奥が深いんですね! (*^.^*)エヘッ
これからも、ダンナと二人で、エロを追求していきます。

| 白うさぎ | 2009/11/03 22:31 | URI | ≫ EDIT

私も放尿は好きです。
パートナーともお互い飲尿プレイはしています。
うさぎさんのおしっこが聖水に変った気持ち、本当によく解ります。
本当にすてきなご夫婦で羨ましいです。

| scat | 2010/02/12 19:12 | URI |

☆scat様へ

コメント、ありがとう~ごさいます♪

パートナーの方と、お互いに飲尿プレイとは、本当に羨ましい!!
実は、うちも白うさぎに飲尿の訓練を少しずつさせていますが、その道のりは遠いです(笑)

>本当にすてきなご夫婦で羨ましいです。

ありがとう~ございます☆

| 白豚 | 2010/02/12 23:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT