2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オナニーをバトンで語る

今日は日曜日で、白うさぎも子供もそれぞれに予定があるので、僕は家で一人、出張のレポートを作っています。しかし、レポートは出張中に頑張って8割方しあげてあったので、今は息抜きにブログの記事を書いています☆

今日はオナニーのお話です♪
でも、僕の性癖についての話しなので、
白うさぎのエッチな画像は今回はありません。ヾ(^-^;)

オナニーが大好きな貴方様や貴女様は、ぜひ続きをご覧下さいませ☆
バトンを作ったので、まずはそれに回答しますね♪

web拍手

昨夜の僕の一人エッチのオカズは、

彩さんのブログ動画でした☆

白うさぎは僕が一人エッチする事には嫉妬を感じないそうです。よく彼女さんが彼氏さんが一人エッチをしたり、エロビデオ(今はDVDか!)とかエロ雑誌を隠し持っていると激怒する方もいらっしゃるようですが、白うさぎの場合は逆に、僕がどんな風に一人エッチをしているのか?を詳しく知るのが嬉しいようで、僕が一人エッチしている様子を盗撮したいと前から言っています。なので、少し前は僕の一人エッチしている様子を携帯の写真や動画で撮影して、仕事をしている白うさぎに送ったりしたんですけどね。
…白うさぎ、大興奮をしていましたが。 o(*^▽^*)o~♪
彼女にとっては僕の一人エッチの対象がリアルな相手でなければ、それは浮気ではないし嫉妬の対象にはならないそうです。白うさぎは嫉妬に性的な興奮を感じるタイプではないようです。僕は逆のタイプなので、白うさぎの身体で読者の皆さんが興奮してくれると、すっごく嬉しいんですけどね!!

そんな白うさぎは最近は僕のアナルに興味津々なので、そこで、アナルオナニーの大先輩の彩さんの動画を見ながら研究をしようと思ったら、ついついムラムラして…っていうわけです☆ 

でも、どうなのかな。僕は「自分の身体を触っていて気持ちがいい→オナニーする」っていうよりも、活字を読んだり動画を見たり妄想したりして興奮する事のが多いんですよね。だから、アナルでオナニーができるかどうか疑問です。でも、白うさぎが望むなら、アナルも開発しようかなって思っているんですが…。やっぱり、自分の要求だけ叶えてもらうのではなく、白うさぎの要求や欲求も叶えてあげないとね。

中年オヤジのアナル開発日記なんて、誰も読みそうにないような気がするんだけど、このブログの一つのテーマとして、これからも少しずつ書いていこうかなって思います。アナル開発やアナルオナニーについて、ご意見やアドバイスがあれば、お聞かせ下さい♪

| 白豚の性癖・自慰の話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT