2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの効用?

白うさぎは今日は仕事なので、僕は朝から一人で・・・

洗濯を干して、洗い物をして、そして、毎日の日課のオナニーをして…、 (〃∇〃)

そしてブログの記事を書いています。

プログのトップ記事にWelcomePhotoを載せました。写真を撮るのが趣味なんで、なるべくブログの表紙に相応しいような写真を毎月アップできるように頑張りたいと思っています。被写体の白うさぎが熟な身体なので、他の方のブログのように若くて美しいブロガーさんやパートナーさん達とは違い、お見苦しい写真が多いかもしれませんが、そこは熟女の魅力でカバーできるように写真を撮りたいと思い頑張ります!!

※追記に11月号の写真の続きがあります☆

あと、色々なブログを見て思ったのは、ブロガーさんやパートナーさんの美しい魅力だけではなく、皆さんそれぞれの形で、しっかりとパートナーさんのことを思っていらっしゃるだんあ~って、改めて思いました。僕も自分達なりの愛の形を、もう一度しっかりと見つめ直したいなって思いました。

それと!! 意外に皆さんエッチの回数を記録してらっしゃる方がいて、ビックリでした。でも確かに、白うさぎも昔は手帳に僕とのエッチした日や回数を記録していましたね。…今ではきっと記録してないと思いますが。でも、毎回のエッチ一つ一つが大切なエッチになるように、僕も記録を付けようかなって思いました。
それに、今年で40歳になる僕も、歳のせいなのか昔ほど毎回元気があるわけではありません。昔は一度エッチすると3~4回は発射していたんですが、今は1~2回が限界です。それに子供も大きくなってきたり、僕も仕事が忙しくなってきたりして、仕事に関しては物理的な忙しさよりも精神的な負担が大きいかな。そんな感じで、20代や30代の頃に比べたら、きっと40代はもっともっと、1回1回のエッチを大切にしたいなって思います。

なので、11月からエッチの回数を僕も記録をすることにしてみます。
ついでに、一人エッチの回数も記録してみようかな。白うさぎが喜びそうだから☆

白うさぎの写真は、追記からどうぞ…。
web拍手


sirobuta091028b

ブログの効用なのか、昨日は明け方と午後の2回エッチをしました。
写真は午後のエッチの前に撮影をしました。

sirobuta091028c

そして撮影の後にエッチをしました♪
エッチの時に乱れる女性の髪って、素敵です☆

明日から週末にかけて出張のため、ブログの更新はできません。出張先でも取引先との接待など忙しくネットできる暇があるかどうか分かりませんので、また出張からもどったら、じっくりとブログの更新をしたいと思います。

でもとりあえず、ブログが軌道に乗りそうで嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします。

| 夫婦性活・エッチ話 | 10:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 14:57 | URI |

白うさぎさんのからだはもちろんですが
……か、髪の毛きれいですよね><!
わたしも伸ばしてるのですが、
いつも胸のあたりでとまってしまいます。
うらやましいです☆☆

ちなみにわたしは、女性の体にもムラムラきてしまうのです…、すみません(って謝っときますw)

ドライブ実現したいです!
ただ感じすぎてしまう彼なので…
女の子みたいにぁんぁんいうので
周りにばれちゃいそうです(笑)
かわいい顔を他人に見られるのも
なんか悔しいし迷いますw

| 紗菜 | 2009/10/29 00:33 | URI |

☆紗菜さんへ

おはよう~ございます♪

白うさぎにムラムラしてもらって、とっても嬉しいです☆ 白うさぎには普段もミニスカートとかよく穿いてもらっているんですが、白うさぎが他の男性からエッチの目で見られていると、なんだか嬉しくなるんですよ☆ そんな嬉しそうな僕の様子を白うさぎも見るのが好きらしく、ミニスカートには協力的なんです。

紗菜さんのコメントを白うさぎに見せたら、白うさぎも喜んでましたよ☆

白うさぎも言っていましたが、男性がエッチの時に女の子のように喘いじゃうのは、かなり興奮するんですね!? 紗菜さんの彼氏さんに対する思いは、とってもよく判るって白うさぎは言っています。
ドライブ中の露出、絶対楽しいので、次回のデートで挑戦してみてね♪ 報告はブログでお願いね☆ 彼氏さんが可愛い顔で困りながら車を運手する姿に、きっと胸がキュンキュンですよ♪

では、今日から長旅のお仕事なので、準備の続きを頑張ります!!

| 白豚 | 2009/10/29 07:29 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~。

私もしっかり女房のマユとのエッチ回数を付けております。

奥様の写真、素敵ですね。
うちはマユとブログ掲載時は濃いめにモザイクとボカシを入れる事と顔とあそこは当然ですが乳首と乳輪も出さない約束をしているので、いつも中途半端な画像になってしまっております。

リンクのお誘い、ありがとうございました。
本日当方の「FC2」と「楽天」よりリンクを張らせて頂きました。
「楽天」の方は「Bookmarks」からのリンクとなりますが、簡単な説明文も載せておりますので、文面の修正希望がございましたらご連絡下さいます様お願い致します。

今後とも宜しくお願い致しますね。

| ロク | 2009/10/29 15:14 | URI | ≫ EDIT

こんにちは

kikiです。
遅くなりましたが、相互リンクのお声掛けありがとうございます!
たった今リンク完了しましたのでご確認下さいね。

それにしても・・・
白うさぎさん、キレイなカラダですねぇ!
もう”熟ロリ”って言葉がど真ん中って感じです。
それに引き換え、ウチのtitiは・・・ねぇ(涙)

まだリハビリ中?のため頻繁にはお伺いできないかも知れませんが
末永くお付き合いできればと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

| kiki | 2009/10/30 02:18 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

リンク、ありがとう~ございました!!
紹介文、OKです。
あらためまして、これからも宜しくお願いします。

確かに写真にモザイクを入れるのって難しいですよね。あまり入れすぎちゃうと写真の雰囲気を壊しちゃいますもんね。僕の場合は衣装や小物などを使ってきわどい雰囲気を演出するのも楽しみです。全裸よりも下着や衣装などでエロ可愛く撮影するほうが、撮っている僕も妻も楽しいみたいです。
色々と楽しく工夫しながら、お互いに頑張りましょう☆

これからも、宜しくお願いします。

| 白豚 | 2009/10/31 23:14 | URI | ≫ EDIT

☆kikiさんへ

リンク、ありがと~ございました!!
これからも、よろしくお願いします☆

「熟ロリ」って言葉は、まだ一般的じゃないんですよね? でもきっと需要があるような気がするんですが、どうです!? 「熟ロリ」って言葉が一般に普及するように、頑張ろうと思います♪

リハビリ、無理せずに頑張って下さいね。
あれのレポート、ドキドキしながら待っています!!! 

| 白豚 | 2009/10/31 23:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT