2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確かにコスプレは楽しい!!

白うさぎと一緒にバトンをしてみて気がついたのは、意外に二人ともコスプレが好きなんだな~ていうことですね。確かにコスプレって日常を忘れてエッチを楽しむ効果的なアイテムだと思います。

ちなみに、我が家にある衣装は、

☆メイドさん(廉価版の安物)

☆メイドさん(リボンやフリルがたくさんついて可愛いです)

☆マッド・アリス(「不思議の国のアリス」の黒いデザインの衣装)

☆セーラー服(夏服の赤リボンです)

あとは、白うさぎが普段着るゴスロリ風の衣装があるんですが、残念ながらそれは公開できないので、ブログで公開できるのは以上の4点かな。ただ、コスプレでエッチをするだけならそんなに手間はかからないんだけど、撮影となると半日がかりになるので、白うさぎが嫌がるんですよね。ほら、エッチするだけなら衣装を着てイチャイチャすればいいんだけど、撮影となるとお化粧したり髪をセットしたり…そういうのが白うさぎはめんどうで嫌みたいです。
確かに、育児や家事、仕事に日々追われていると、なかなか難しいですよね。もちろん、僕も人並以上には家のことに協力をしているとは思うんですが…。

なんか、愚痴っぽくなりそうなんでこれ以上は止めときます☆

でも、とりあえず、次に子供がいなくて白うさぎと二人だけの時間ができる時は、コスプレに挑戦をしたいと思います。もしリクエストがあれば、いって下さいね♪

それと、前回の記事で自己紹介に不足があったので補足しますね。

僕の年齢は、白うさぎと同じで今年で40歳になります。仕事は不規則な時間で勤務をしているので、勤務シフトの都合では朝や昼間にオンラインしていたり、夕方や夜中にオンライしていたりしています。白うさぎも同じで、不規則な仕事をしています。でもそのお陰で、平日の昼間など子供が学校に行っている時間帯に白うさぎと二人だけの時間が、たま~に、作れたりします。でも、たいていは二人共疲れて爆睡している時が多いんですけどね。

でも、せっかくブログを作ったので、また昔みたいにエロ楽しい生活を復活させたいと、白豚としては切に願っているんですけどね。というわけで、昔撮った白うさぎの野外露出の写真です。プロフィールの写真と同じシリーズです。

sirobuta091026b

コートの下にコスプレ衣装を着て、ゲリラ露出って楽しそうですよね?!
今年の冬は、ぜひ挑戦をします!!!
web拍手

| プロフィール・バトンで自己紹介 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セーラー服…素敵です^^
私は、持っていないのですが、紺地の制服で白のライン、白のスカーフのものが欲しいです♪ちなみに冬服。メイドさんもいいですね!ブリブリなの着たいです。

それにしても、青空の下、白い肌がかがやいてます♪私は露出したい!よりも、してほしいです^^無理やりじゃなく、相手が自主的に…♪

パンツから、ムスコくんを露出してビンビンにしながら運転してもらうドライブとかも楽しそう♪大型トラックのお兄さんやバスの乗客には見られちゃうかな^^事故にあっちゃ困るので、実現は難しそうです><

| 紗菜 | 2009/10/27 13:56 | URI |

☆紗菜さんへ

セーラー服…たまりませんね♪
最近はコスプレも中国系の安価で豪華で可愛い衣装が増えたみたいですよ。赤頭きんちゃん風のロリータでブリブリの衣装も探せばあると思います。パニエに隠されたぺ二バン…。想像しただけでかなり卑猥ですね~。赤頭きんちゃんの紗菜さんに犯される彼氏さん、絵になりそうですね!!
…妄想が止まりません!!! “o(><)o”くう~!

白うさぎの写真、お褒めいただいてありがとう~ございます!!

ムスコくんを露出しての運転って世間じゃ~定番ではないのかな? それで、彼女さんにフェラしてもらいながらドライブって…普通じゃない?? きっと、紗菜さんと彼氏さんもそれが普通になる時がくるよ!! それにさ、結婚して子供ができると、そんなエロドライブなんて、なかなかできないから、楽しむなら今のうちだよ。

頑張れ~~♪

| 白豚 | 2009/10/28 01:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT