2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介☆白豚【赤い下着・完結】

妻のために作った昨日のバトンに、自分も回答しようと思って記入をしていたら、妻の回答に上書きがされてしまい、かなり焦ってしまいました! 同じバトンに複数回答することはできないんですね。
※追記・・・上書きしてしまった白うさぎの回答は、ちゃんと元にもどしておきました☆

それでも、、「カップル&夫婦のためのバトン」風に僕の自己紹介をすると…。

つづきは、下から♪
白うさぎの【赤い下着・完結】も、こちらから!!
web拍手

☆結婚歴は何年?

付き合って3年、結婚して11年。

☆元彼女の人数は?

2人。でもセフレ(友達以上恋人未満)は10~15人

☆独りエッチはする?

する。週5~7回ぐらい。独りエッチは日課です☆
なので、デートの前でも後でも独りエッチはします。日課ですから!!

☆デートでエッチを期待する?

デートするなら野外露出でエロ写真を撮りたい♪

☆パートナーの性格や身体で好きなところは?

竹を割ったような潔い性格が好きです。
身体はロリ体型で長い髪が好き。
地獄少女の閻魔あいのコスプレが似合いそうだから、して欲しい!!

☆自分の性格や身体で嫌いなところは?

偽善的な性格かな。自分の気がつかないところで他人を傷つけていそうだから。身体ではメタボなお腹が嫌い。「クマさんみたいで可愛い♪」って妻が言ってくれれば救われるんですが、それは無理ですかね?!

☆挑戦したいエッチは?

野外でコスプレ露出&エッチをしたいので、いつか挑戦したいです。

☆SEXで幸せを感じるか?

感じます。中出しの瞬間は最高です。

☆愛のないSEXをしたことがあるか? SEXに愛は必要か?

妻とはいつも愛のあるSEXをしていると思います。でも、夫婦を長くやっていると、食欲にしても性欲にしても、お互いに精神的な余裕が無くて、ただお互いの欲求を満たしているだけの時もあるような気がしてしまいます。そんな時は少し寂しさを感じます。やはり、SEXには愛が必要だと思います。

☆パートナーに対して努力をしているこはあるか?

毎朝、笑顔でキスをするように努力をしています。同じ屋根の下に暮らしているのですから、笑顔を作る努力は必要だと思っています。

☆結婚と恋愛は別?

別だとは思わないけど、パートナーを恋愛の対象として好きでい続ける努力は必要だとは思います。

☆今は本当に幸せ? パートナーと一緒に、これからも「幸せ探し」の旅を続けたい?

はい、幸せです。今の自分の幸せは、妻のお陰だと思っています。
これからも、妻と一緒に『二人の幸せ』を探してゆきたいです。

☆最後にパートナーに一言。

これからも、宜しくお願いします。


これで自己紹介になりました? そうなんです、僕はオナニーが大好きなんです。なので、またオナニーの話は色々としたいと思います。あと、最近は妻と二人だけでデートする機会がないので露出写真は撮れないんですが、妻の野外露出写真を撮るのが大好きです。コスプレも好きなので、ブログを始めたのをチャンスに、頑張って時間を作り写真を撮りたいと思います。

では、先回の続きの【赤い下着・完結】です。

sirobuta091026a

赤い下着って、男心をくすぐりません? ちなみに、ディズニーランドのミニーちゃん、あの赤の水玉衣装って、かなりエロイですよね!? スカートの裾からチラッと見えるドロワーズがとってもエロ可愛くって…。
ロリ好きにはたまりません!!  “o(><)o”くう~!

sirobuta091026b

すっぴんの白うさぎです!! 実は僕はフェラで今まで逝ったことがありません。白うさぎのフェラが下手ではないと思うんです。彼女と付き合う前の女性にもフェラしてもらって逝ったことがないので…。それでも、自分の性器を舐められているっていう状況は、いつになっても興奮をしますね。最近は、お尻の穴でも同じ様に興奮をしてしまうんですが、その話はまた別の機会に。

| プロフィール・バトンで自己紹介 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT