2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介☆白うさぎ【赤い下着の写真を追加】

白うさぎに自己紹介をさせようと思ったんですが、頑なに拒否をされてしまったので、代わりにバトンに答えてもらうことにしました!! ところが、自己紹介に相応しいバトンが見つからなかったので、自分でバトンを作ってみました☆

はじめは嫌々答えていた白うさぎですが、最後の質問に答える頃には、ノリノリでご機嫌な白うさぎでした。もしよかったら、皆さんも挑戦してみてください。

追記に、白うさぎの写真を追加しました。前回の熟れたお尻と同じ下着のシリーズです。それとバトンに書かれていない、白うさぎの性癖なども書いておきました。

僕の自己紹介は、また後日に書かせていただきます。
web拍手

バトンには書かれている通り、白うさぎは僕の乳、とくに乳首を弄ぶのが大好きです。そんな僕も、白うさぎに調教されてしまったのか、乳首を責められないと逝けない身体になってしまいました。白うさぎは僕の乳首にピアスをしたいらしいんですが、メタボなオヤジが乳首にピアスなんて…。勘弁して欲しいです。
あと、彼女は僕のアナルを責めるのが大好きで、彼女は僕のアナルを玩具で開発するのに興味津々です。もちろん僕のアナルはヴァージンなんですが、女性も男性のアナルに興味があるんですか?
ちなみに、昔は白うさぎともアナルSEXをしたことがあるんですが、最近はまったくしていません。白うさぎが言うには、「お尻は、老後の楽しみ♪」だそうです。

前回の赤い下着の続きです。

sirobuta091025a

巨乳ではありませんが、形の整ったオッパイだと思います。ただ、ここ数年、乳の垂れ具合が…。ダイエットよりもバストアップのエクササイズを頑張って欲しいと思うんですが、いかがです?

sirobuta091025b

白うさぎの身体は色白でポッチャリしたムチムチ肌のチビ・ロリ体型です。ですから、あそこもプニプニして本当にロリータな感じです。ただ、若い女性のようなピンクから、今は熟れた黒ずんだ性器となってきました。熟女好きでない方には、見苦しい写真で本当に申し訳ありません。

バトンで答えている通り、白うさぎは独りエッチをしません。学生の頃から独りエッチはしたことがなく、本人は想像力がないから独りエッチはできないと言っています。それに、独りでエッチするよりも二人でエッチをした方が気持ちよくていいと彼女は常々言っています。しかし、自分はオナニーしないくせに僕のオナニーをやたらに見たがるんですよ。携帯で僕がオナニーしている写真や動画を撮って白うさぎに送ると大喜びをしていますから。女性でも男性のオナニーを見て興奮するんですか??

次回は、僕の自己紹介を書きます。
赤の下着シリーズも、まだ続きますよ☆

| プロフィール・バトンで自己紹介 | 01:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/26 22:20 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT