2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール水着で緊縛☆その2

お盆休みも、今日が最終日っていう方が多いんですかね? 高速道路も大渋滞で、本当に大変ですよね。車の移動中に、気分転換に携帯でうちのサイトを覗いてくださっている読書の方、安全運転で頑張ってくださいね!!
運転中に携帯を操作していたら、安全運転になりませんが…(笑)

sirobuta100815a


いつも縛りで難しいなぁ~って思うのが、背面の処理です。でも今回は、ちょっと頑張ってみたんですが、どうかな? この角度の写真だと、それなりに見えます!?(笑) あと、緊縛用のロープって、意外に色の種類を用意していた方がいいんだなぁ~って思うようになりました。今回は紺のスク水っていうことで、純潔のイメージで白がいいかなぁ~って思ったんですが、赤や青、紫なんかも用意しておくと、色々なコスに合わせることができるなぁ~って思いました。

そんな感じで、「スクール水着で緊縛☆その2」です☆
熟女の緊縛が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


背面の写真を、もう一枚…。

sirobuta100815b

うぅ~ん、やはり、イマイチかな?! σ(^_^;)アセアセ...
今回は10mのロープを使ったんですが、全身を縛るには10mぐらいがいいですね。アクセントに手首は赤のロープを使いました。手首は縛り方を失敗してしまったので、白うさぎに痛い思いをさせてしまいました。ごめんね!!

sirobuta100815c

ロープの縛り方を間違えると、動けば動くほどに体に食い込んでしまう場合があるので、改めて要注意だなぁ~って思いました。実は、お尻を突き出したこの姿勢から、玩具で悪戯をしようと思ったんですが、ロープが股間にきつく食い込みすぎてしまい、玩具を入れることができなくなってしまいました(泣)
その代わり、ロープが水着に喰い込むエッチな写真が撮れましたけどね♪

sirobuta100815d

あっ~ダメ! 写真を見ているだけで股間が熱くなってくる!!(笑) なんか、スクール水着って不思議な魔力がありますね。露出度は全然低いのに、このメラメラと湧き上がってくる熱い思い。まさに萌えるシチュエーションです!!

sirobuta100815e

この写真を見ても、やはり手首が痛そうですね。白うさぎちゃん、本当にゴメンなさい!! そういえば、あの映画の撮影では、女優さんは慣れてきたら縛られた状態のままでも食事ができたっていっていましたね。やはり、有末先生、すごいです!! そうそう、映画のイベントで某氏が「あれ(緊縛プレイ)は、サービスのSだと思うね」って仰っていましたが、本当にその通りだなぁ~って思います。

sirobuta100815f

相手を愛しんで、相手を美しく見せようっていう想いがないと、なかなか上手に縛ることはできません。そういう意味では、緊縛も写真の世界に似ているのかもしれませんね。映画のイベント会場では、有末先生は緊縛を「生け花」と例えていらっしゃったそうですが、なるほど、全くその通りだなぁ~って改めて思いました。

sirobuta100815g

僕も、「白うさぎ」という花を、もっと美しく生けてみたいです。

sirobuta100815h

「スクール水着で緊縛☆その2」は、以上です♪

今回は、ソフト路線でしたが、少しずつ過激になって行きますので、お楽しみください☆ でも、内容的にはソフト路線なんだけど、それなのに、個人的には興奮度が高いように感じるのは、やはり、スクール水着&緊縛マジックなんでしょうかね!?(笑)

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・JK制服&スク水&体操服 | 21:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
いや~、暑い日が続いてますが白豚さんのブログを観る度に股間の温度も急上昇してますよ(笑)
白ウサギさんは、ヌードや野外露出もエロくて綺麗なんですがスクール水着やロリ系ファッション等のコスプレもエロくて可愛いオーラが出ていて素敵ですね。やはり、熟ロリだからなんですかね?私も今の歳になったから白豚さんのブログの良さが分かる様になったのかな(笑)
これからも、色々なコスやシチュエーションにチャレンジしてくださいね!

| タヌ男 | 2010/08/16 18:43 | URI | ≫ EDIT

こんばんは!

白豚さんは白うさぎさんをとってもきれいに
撮られてて素敵です(*^。^*)
トミーはいつも”素質ない”と言ってあきらめ
そして撮影そこそこに襲われ何も撮れなかった現象
がおきてしまいますv-409 
只今 毎日パソコンと格闘中です!(T_T)

| ジュン | 2010/08/17 00:33 | URI |

綺麗に活けてますよ

おはようございます!
子供らの夏やすみもそろそろラストに向けて宿題に追われるころでしょうか?
うちは今週いっぱい長女が叔母の家で外泊のため何とかこのチャンスを活かしたいと思ってますが仕事が忙しいのも、玉に瑕です。
さてブログ拝見させていただき、それまでスクール水着には興味がなかったのですが一気にポイントアップしましたよぉ!
私的にはこのスクール水着と白縄のコントラスト。
双方に映えるので白うさぎさんをより綺麗に写してる。まさに一輪の花を活けているとおもいますよ。
それにしても白うさぎさん、スクール水着似合いすぎ!
めちゃくちゃかわいいです。
このお写真からだと白豚さんが興奮されるのも無理ないですね

| ren | 2010/08/17 06:18 | URI |

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪
確かに、「熟ロリ」の魅力っていうのは、大変に奥深い大人の侘(わび)寂(さび)の世界なのかもしれませんね。きっと世間でも、これから「熟ロリ」の時代がやってきそうな気がするんですが、どうかな?(笑)

>これからも、色々なコスやシチュエーションにチャレンジしてくださいね

ありがとう~ございます!! はい、色々なコスやシチュエーションに挑戦して、白うさぎの熟でロリな魅力を、もっと引き出したいと思います☆

| 白豚 | 2010/08/17 08:48 | URI | ≫ EDIT

☆ジュンさんへ

ありがとう~ございます♪

>そして撮影そこそこに襲われ何も撮れなかった現象

この現象、うちもよく起こりますよ!(笑) やはりね、撮影とエッチを両立するのって、なかなか大変だと思います。だから僕も、撮影しながらエロエロとエッチしながらっていうのは、なかなかできなくて、撮影の時は意外に冷静にカメラマンに徹しています。
そう思うと、エロ雑誌とかアダルトビデオなどのプロのカメラマンがハメ撮りなんかをされているのを見ると、すごいなぁ~って感心をしてしまいますね(笑)

>只今 毎日パソコンと格闘中です

頑張ってくださいね!!! でも、あまり根を詰めすぎないでね♪ ブログは、マイペースに末永く続けてください。応援しております☆

| 白豚 | 2010/08/17 08:57 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

夏休みの宿題は、定番の読書感想文やポスターが残っているみたいです。早く夏休みが終わって、学校が始まってくれないかなぁ~って、切実に思っています(笑)

>それまでスクール水着には興味がなかったのですが一気にポイントアップしましたよぉ!

スクール水着、きっとレイさんにも似合うと思いますよ!! ぜひ、挑戦をしてみてください♪ 実は僕も白うさぎにスクール水着を着てもらったのは、今回が初めてだったので、予想外に興奮をしてしまいました(笑)
レンさん&レイさんは、今週がエロ活動を楽しむ絶好のチャンスなんですね!? 頑張ってください!! 応援しております♪

| 白豚 | 2010/08/17 09:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT