2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール水着で緊縛☆その3

今回も、ソフトな写真ですが…。

sirobuta100817a


ここから、新しいアイテムのアイマスクを白うさぎに着けさせました。実は、アイマスクを使ったプレイも今回が初めてで…意外に初物が多いです(笑)…とっても新鮮でした♪ 今までは、タオルやネクタイを使って縛って目隠しっていうのはありましたが、アイマスクっていうのも、予想外に興奮しますね!!

なんか…、熟ロリを監禁プレイ!?

そんな妄想が頭を駆け巡り、シャッターを押しながら興奮しておりました(笑)

では、「スクール水着で緊縛☆その3」です♪
熟女の緊縛が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


今回は、同じ様な写真ばかりですが、許してくださいね!!

sirobuta100817b

白うさぎのスクール水着に、予想以上に興奮している僕ですが、実は、白うさぎもモッコリな水着が大好きだったりします。海パンで御馴染みの芸人さんは、白うさぎのお気に入りだったりしますし(笑) 「ライフセーバーのお兄さんが、モッコリ競泳水着を穿いてビーチをパトロールしていたら最高…。」って、先日も白うさぎは言っておりました。

sirobuta100817c

そんな白うさぎが、白豚ちゃんは、どんなことを想像すると興奮するのって聞くので、最近、僕が妄想して一番興奮したやつを白うさぎに話しました…。

「白うさぎが僕の目の前で、大学生で水泳部の童貞君を水着姿にして、お姉さま風に優しくリードしながら『筆おろし』をしてあげて、僕はそれを一生懸命にカメラで撮影をしていて、お姉さま風にリードしていた白うさぎは、いつのまにか童貞君に激しく責められていき、最後にはとうとう童貞君に中出しを懇願してしまう!」

いゃ~、こういう妄想は興奮しますね! ちょっと前は、白うさぎが宅配の人を誘惑する妄想で興奮していたんですが(笑) 白うさぎも、こうした話で妄想ごっこしながらエッチをするのは嫌いではないみたいです。まぁ~でも、妄想を実現して楽しもうっていう気は、全くないみたいですけどね。
でも僕の中では、白うさぎがいつまでも『女』として他の男性から認めてもらえるのは、やっぱ嬉しいなぁ~って思ったりします。それが、若い男性だったら、嬉しさも倍増かもしれません(笑)

sirobuta100817d

今回の写真は、座りのポーズばかりですが、胸が綺麗に撮れていて、なかなか気に入っています。毎回の撮影で思うことですが、オッパイっていうのは撮る角度、モデルの姿勢、光の加減、そういうので本当に表情が変わってくるんですよね。オッパイって生きているんだなぁ~って改めて思いました(笑)

sirobuta100817e

今回は、以上です♪
次回からは、玩具が登場します☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・JK制服&スク水&体操服 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
最近、寝取られ系が流行ってますが白豚さんも寝取られ好きなのですか?
私は、嫉妬深いので信頼のある人でも難しいかも。
でも、自分以外の人とエッチしてるパートナーを見たい気持ちもあるので複雑な気持ちですね(苦笑)

| タヌ男 | 2010/08/18 04:03 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>最近、寝取られ系が流行ってますが白豚さんも寝取られ好きなのですか?

やっぱり、寝取られ系って流行っているのかな?! 僕、流行り物に弱いんですよね(笑) いや、でも真面目な話、僕の場合は「妻自慢の延長系の寝取られ型」っていうのが正確な表現なのかもしれません。僕もどちらかといえば所有欲が強いので、嫉妬深いとは思うんですが、その所有欲の反面として、自分の所有物を自慢したいという潜在意識があるのかもしれません。まぁ~自分の妻を自分の所有物と考えるあたりが、すでに不健全だとは思いますが(笑)
まぁ~でも、イロエロと妄想すると、楽しいですよね♪

| 白豚 | 2010/08/18 09:09 | URI | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

お盆休みで、家族サービスとともにマユと子供達が傍にいた為になかなかブログを書く事も見る事もままなりませんでした・・・。

スク水と縛りという「あり得ないシチャエーション」って、妙に興奮しますね。

私もスク水をこの夏のコスプレ候補にあげていたのですが、マユの「まさかスクール水着とかはないよね・・・」という一言で撃沈してしまい、結局パドガールになってしまいました・・・。(笑)

9月はちょっと未体験の撮影を考えていますが、実現できるかはまだ微妙です・・・。

| ロク | 2010/08/18 21:20 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております♪

>スク水と縛りという「あり得ないシチャエーション」って、妙に興奮しますね。

はい、興奮します☆ いけない妄想を、夫婦で楽しむっていうのは、大人の楽しみですね♪ マユさんのスクール水着、絶対に似合うと思いますよ!!! ぜひ再チャレンジを(笑)

未体験の撮影、楽しみにしています♪
実現できるように、頑張ってくださいね!!!

| 白豚 | 2010/08/19 15:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT