2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール水着で緊縛☆その4

今週は、子供たちが塾の夏期講習に行っているので、意外に平和な日常を過ごしております(笑) 9月から学校が始まれば、のんびりと仕事をしながらブログの更新ができそうかなぁ~って思っていたんですが、どうも仕事の方が忙しくなりそうで、ちょっと心配です。
この不景気なご時世では、仕事が忙しいのはありがたいことなんですけどね!!

sirobuta100819a


今回は、「スクール水着で緊縛☆その4」です♪
熟女の緊縛が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


今回は、玩具が登場です☆
股間のロープが喰い込み過ぎて、ローターを入れるのが大変でした(笑)

sirobuta100819b

白うさぎとエッチしている時に、こんな話をよくします…。

「ねぇ、白豚ちゃん。いつもエッチなことばかりして、それが楽しいのは判るけど、おじいさんになってエッチができなくなったら、どうするの? エッチ以外に共通の趣味がないと、寂しくない?」

「確かに…。でも、最初から共通の趣味とか無かったよね? 最初からヤリまくって、エッチぐらいしか共通の趣味が無かったんじゃない?」

「そりゃ~そうだけど。」

確かに、僕と白うさぎは性格も正反対だし、あるいみ人生の価値観みたいなのもかなり違うし、お互いの趣味だって本当に異なる二人だったんですよね。だから、子供が産まれて、お互いに仕事や育児で精神的にいっぱいいっぱいで、エッチする余裕がなくなってきたら、なんか、二人の関係もギクシャクしてきたのかなぁ~って、ちょっぴり思ったりします。

「喧嘩した後のエッチって、なんかエッチで誤魔化されているみたい…。」

喧嘩した後に激しいエッチをすると、白うさぎがよく言っていました。確かに、そういう面もありますよね。ただ、最近は思うんですよ、人生って、夫婦でもそうなんだけど、何でも白黒とハッキリさせられる訳じゃ~なく、曖昧に誤魔化してしまう部分があっていいんじゃ~ないのかなってね。

sirobuta100819c

そういう曖昧でいい加減な部分が、ある意味では人間関係の余裕みたいな部分になるのかなぁ~って思ったりします。だから、人生の価値観も、共通の趣味も、全く異なる二人の男女が、お互いを許しあいながら、夫婦としてやっていけるのかなぁ~ってね。

sirobuta100819d

きっと、自分の生き方や、自分の心が頑なだと、相手を受け入れる余裕がなくなってしまうのかもしれませんね。「調教」っていうのは、そうした相手の頑なな心を開き、頑なな生き方から解放してあげることなのかなぁ~って、最近は思ったりしています。

sirobuta100819e

そんな風に、これから、夫として妻である白うさぎを「調教」していきたいなぁ~って思っているんですが、でも同時に、僕自身も、白うさぎから「調教」をされたいって思っているのかもしれません(笑)

sirobuta100819f

でもね、そんな風に、お互いに何でも許しあえるような夫婦になれたら、べつに共通な趣味なんて、わざわざ作らなくても、日常のどんな些細な事でも、二人で楽しめるような素敵な夫婦になれるんじゃ~ないのかなって思うんですけどね。
白うさぎの緊縛写真を整理しながら、そんなことを思いました☆

次回は、動画の編集が間に合えば、動画を公開する予定です♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・JK制服&スク水&体操服 | 20:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

白豚さん、白うさぎさん、いつも訪問ありがとうございます。
スクール水着とかって、意外性があっていいですねぇ。
さらに、緊縛&ローターまで・・・気持ち良さそう。。。

おしりちゃんにもスク水着せてみたくなりました。

| ケンシロウ | 2010/08/20 09:10 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。
今回、特に最後の写真が私的には最高です。水着を脱がせずにオッパイを出させるって最高にエロいです。確かに、エロしか趣味が無いのは寂しいですが、必ずお二人共通の趣味が見つかると思いますよ。仮に、見つからなくてもお互いの趣味を報告しあって会話が生まれれば大丈夫ですよ(笑)

| タヌ男 | 2010/08/20 13:03 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

ありがとう~ございます♪

おしりちゃんのスク水着、似合うと思いますよ~!!
ぜひ頑張ってください☆

でも個人的には、おしりちゃんはアスカのコスプレとか似合いそうな…(笑)

| 白豚 | 2010/08/23 15:32 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>水着を脱がせずにオッパイを出させるって最高にエロいです。

ありがとう~ございます☆ タヌ男さんとは、エロのツボが似ているようで、とっても嬉しく思っています(笑) 夫婦はね、共通の趣味ってあまり要らないのかもしれませんね。共通の趣味があり過ぎても、育児や家事を放棄して夫婦で趣味の世界に突っ走ってしまいそうだしね(大笑) まぁ~それに、お互いに仕事や家事が忙しくて、なかなか趣味の時間なんて充分に持てないのが現実だから、こうして夫婦性活をイロエロと楽しめれば、今はいんじゃ~ないのかなって思っています。
でも、タヌ男さんが言う通り、会話って大切だね。

| 白豚 | 2010/08/23 15:40 | URI | ≫ EDIT

こんばんは!白豚さん 白うさぎさん

いつもながら 素晴らしい お縄さばき)^o^(
トミーは不器用なため お縄はバラバラ 撮影も不器用
詐欺写 も 盛り写もできません
(;一_一) 動画の編集も根気がなく 二人ですぐ ぐ~~~と眠ってしまいますv-12 でもそんな時
白豚さんの コメを思い出して マイペースで 長~く つづけて いこうとおもいます !

| ジュン | 2010/08/23 20:32 | URI |

☆ジュンさんへ

ありがとう~ございます♪

縄さばき…この程度ならすぐにできるようになりますよ☆ ぜひ勉強してみてください!! 動画の編集って慣れないと大変ですよね。僕は子供の運動会とか習い事なんかで編集テクニックを身につけました。テクニックっていうほどじゃないけど(笑)
でもさ、撮影したエッチ動画の編集って、編集している時にエッチした時のことを思い出して、ついつい一人遊びをしちゃうから、なかなか作業が進まなかったりします(爆)

でもね、ほんと、ブログの更新はマイペースが一番♪ 学校の宿題じゃ~ないんだから、エロ楽しく続けるのが一番だよね☆ お互いに、のんびりと頑張ろうね!!

| 白豚 | 2010/08/24 17:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT