2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール水着で緊縛☆その5〔動画編〕

厳しい残暑が続いていますが、読者の皆さんはお元気ですか?
今年は我が家ではクーラーをガンガンにかけていて、電気代が恐ろしいことになっています(泣) しかし、さすがにこの暑さだと、エアコンをかけていないと死にそうですからね。電気代を節約するために、子供たちと一緒に寝てもいいんですが、夫婦の夜のお楽しみを考えると、それもちょっと…。それに、子供もある程度に大きくなってくると、親と一緒に寝るのは嫌みたいですしね。
そんな訳で、今年の夏はエアコンがフル稼働しており、電気代がぁぁぁ…。

ちなみに、撮影やエッチの時も、エアコンが絶対に必要ですね!!
昔、若い頃は、真夏の夜のエッチっていえば、エッチの時に体を流れる汗がローションの代わりになって、それがとってもエロチックで卑猥な感じがしたんですが、今はダメですね(笑) クーラーの効いた涼しい場所でエッチをしないと、体がもちません!!

sirobuta100823a


さて、今回は「スクール水着で緊縛」の動画編です!!!
熟女の動画が苦手な人は、見ないでね☆ (*/∇\*)キャ
web拍手


えっと、動画の冒頭、ちょっとだけ僕のアソコが写っています!! 大変にお見苦しいものをお見せしてしまいますが、どうか許してくださいね!! 後半の白うさぎの腰のグラインドが見所かな? 白うさぎの右手は、撮影中ずっ~と僕のアレを激しく握り締めていました♪ 

もし、この動画がオカズになった人がいたら、コメントで教えてくださいね~!!
もし、いたら、嬉しいです!! (*^.^*)エヘッ 

では、お楽しみください☆

[高画質で再生]

緊縛スクール水着☆おっぱい編 [エロチャット] [アダルト動画]

いかがでしたか?
今回は、モザイク処理をしなくてもいいように撮影をしたので、動画の画質を落す事なく編集ができたかなぁ~って思います。モザイク処理をしなければ、意外にサクサクと編集ができるので、これからは、モザイク無しの着エロ系の動画をドンドンとアップしてもいいかなぁ~って思いました(笑)

ちなみに、今回の「スクール水着で緊縛」のシリーズは、他にも動画を撮影しましたので、編集が済みしだいアップをしていきたいと思います。楽しみにしていて下さい☆ ただ、他の動画はモザイクが必要なものもあるので、ちょっと時間がかかりそうです。ですから、気長にお待ちいただければ、嬉しいです♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 白うさぎの動画・オナニー | 20:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
今回の動画はエロい!と叫んでしまいました(笑)特に、白ウサギさんの腰使いと裸の白豚さんがオッパイを凌辱する感じが最高です。もちろん、私の息子も元気になっちゃいましたよ!
話は代わりますが、白豚さんはパイパンと毛が生えてるのどちらが好きですか?私は、パイパンが大好きでしたが最近、極小水着やエロ下着からのはみ毛が妙にエロくてお気に入りです。やはり、変態だから卑猥なエロも好きなんですね(笑)

| タヌ男 | 2010/08/23 21:30 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>私の息子も元気になっちゃいましたよ!

そう言っていただけると、すっごく嬉しいです☆ この時の撮影は、白うさぎも本当にノリノリでした♪ 編集をしている時も、あの腰使いを見ると、興奮して右手が無意識に動いていました(笑)
パイパンと陰毛も、両方共に魅力がありますよね。でも、どちらかを選ぶなら、やはりパイパンかな…。「Iラインだけ綺麗に剃って、陰毛を少なめにする。」 これが僕の理想的な処理の仕方だと思います。レースのパンティから陰毛が透けていて、でもパンティーを脱がしたら、割れ目はツルツルじゃん!?…っていうのが最高です(笑)
下着や水着からはみ出た陰毛も、たしかに興奮しますね☆

| 白豚 | 2010/08/24 17:45 | URI | ≫ EDIT

こんばんは!白豚さん 白うさぎさん

やはり動画はエロさがますものですね!
トミーも白うさぎさんの声に反応して
あったってしまった”
と言ってました(*^。^*)

| ジュン | 2010/08/28 22:05 | URI |

☆ジュンさんへ

ありがとう~ございます!!
コメントの返信が遅くなって、すいません(泣)

白うさぎの声でトミーさんのアソコが元気になって、すっごく嬉しいです☆
写真はキレイ系、動画はエロ系で攻めるといいのかもしれないね♪
動画、これからも頑張りま~す!!

| 白豚 | 2010/08/30 19:49 | URI | ≫ EDIT

こんにちは

白豚さん白ウサギさんこんにちは^^
私もMIYUにスクール水着、着せてみたくなりました。
たぶん本人も大喜びだと思います。
とりあえず小学生の娘のかな。入るかな~~~e-452

| ブラウン | 2010/08/31 12:49 | URI |

☆ブラウンさんへ

ありがとう~ございます♪
ぜひ、MIYUさんにもスクール水着を着せてあげて下さい☆
きっと似合うと思いますよ~!!

>とりあえず小学生の娘のかな。入るかな~~~

うちはギリギリ入りそうでしたが、さすがに、娘の水着でエッチはまずいなぁ~って思いました(笑) でも、やっぱり、エッチ用で売っている安物のスクール水着よりも、本物のスクール水着のがリアルですよね!! 当たり前ですが(大笑)
 

| 白豚 | 2010/08/31 19:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT