2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール水着で緊縛☆その6

久し振りの更新です!! 
更新が滞っていて、すいません!!

先週後半から仕事が急に忙しくなってしまい、緊縛スク水の未編集な素材は、まだまだあるんですが、なかなか更新作業をする時間がなく…。リンク先のお友達ブログにも、なかなかコメントを残せなくて、すいません!!

sirobuta100831a


ただ、仕事が忙しくなって精神的に追い詰められていくと、
最高の気分転換になるのが、やはり…、

独りエッチ

そんな訳で、今回は久し振りに、僕の一人エッチ話です(笑)
中年オヤジのオナニー話が苦手な人は、ここから先に進まないでね☆

えっと、白うさぎの写真も、ちょっとだけアップしています♪
なので! 熟女の緊縛が苦手な人も、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


以前にも書きましたが、僕は一人エッチをすると集中力がアップする…アップしたと思い込んでいる人間です(笑) 学生の頃は試験勉強の合い間に、社会人になった時は会社のトイレで、そして今は、家で仕事をしている時や打ち合わせなどに出かける前に一人エッチをすると、頭と心がとってもスッキリして、集中力が倍増します☆
倍増したと思い込んでいます(大笑)

ただ、夏休みは子供たちが家に居るので、なかなか一人エッチの時間は作れなかったんですが、ここ最近、仕事が忙しくなって、子供たちが気を利かせているのか、お友達の家に遊びに行ったりしているので、仕事をする振りをして、一人エッチに励んでいます♪
いや、でも、仕事もちゃんと頑張っていますよ!!(笑)

sirobuta100831b2

実は、僕は昔から大好きなAV女優さんがいまして、もちろん、白うさぎ公認なんですが(笑) 最近、そのAV女優さんのDVDなんかを見直したりしてオカズにしています。実はこのAV女優さん、スクール水着がとっても似合うんですよね~♪ 白うさぎが言うには、「普通の田舎臭い女の子じゃん? こんな普通の子がいいの??」っていう感じなんですが、いやいや、白うさぎは判っていないんですよね。ロリ系の王道、絶対条件っていうのは、『どこにでもいる普通の田舎臭い素朴で純粋な女の子』なんですよね!!
そんな白うさぎも先日、子供の新しいお友達が家に遊びに来た時、白うさぎがあまりにも背が低く童顔なので、歳の離れたお姉さんだと勘違いをされ、喜んでいました♪ まぁ~ね、子供って大人の歳がよく分らないからね(苦笑)
そんな感じなので、白うさぎは『どこにでもいる普通の田舎臭い素朴で純粋な女の子』が、そのまま40代のおばさんになりましたっていう感じで、つまり、ロリ系な熟女で「熟ロリ」っていうことなんですね☆ あぁ~でも、白うさぎの性格は、素朴や純粋さとは全くかけ離れていますけどね(笑)

sirobuta100831c

さて、そんな感じで僕の大好きなAV女優さんが、先日、野外露出系のDVDを発売されたので、購入しようかなぁ~どうするかなぁ~って、とっても悩んでいます。そのAV女優さんのブログを読んでいると、ご自分も野外露出に興味があって以前から挑戦をしたいと思っていた企画らしいので、内容(露出の難易度)がイマイチでも、大好きな女優さんが頑張って野外露出に挑戦をしているなら、買ってしまおうかなぁ~って思ったりしているんですが…。

まぁ~たしかに、僕も40歳を過ぎて、普通にAVの動画とか見ても、ほとんど興奮しないんですよね。でも、その女優さんなんかは、デビュー当時も今も、ロリ系オーラが変わらず漂っていて、それですっごく興奮するんですよ。それだけではなく、最近は、ロリなフェースに熟な淫乱オーラが漂ってきたりして、将来は間違いなく熟ロリ・クイーンになるんじゃ~ないのかなって、なって欲しいなぁ~って、秘かに期待をしているんですが(笑)
そんな訳で、うちのブログの読者さんで、つぼみちゃんのファンがいたらコメントくださいね!! 将来の熟ロリ・クイーンのつぼみちゃんを、一緒に応援しましょう☆

そんな事を妄想しながら、エッチなDVDを見て一人エッチをしております(笑)
そういう妄想が、白うさぎとエッチする時の刺激にもなっているような気がしますね☆
あぁ~あと、如○群○のコミックも、最近のオカズです♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・JK制服&スク水&体操服 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
恥ずかしい話、私はAV女優のつぼみさんを知りませんでした。早速、調べてみたら確かにスクール水着の似合いそうなロリ系の可愛い感じの女優さんですね!
まだ作品は観ていませんが、私も好きになりそうな女優さんだと思いました(笑)男のロマンとして自分の好みの女優さんと一度でいいから変態プレイがしたいタヌ男でした(笑)

| タヌ男 | 2010/09/01 19:21 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

僕もね、最近のAV女優さんは全然詳しくないんですよ(苦笑) それこそ、初めて自分で買ったアダルトビデオが飯島愛ちゃんっていう世代ですから(笑)
それでも、たまぁ~に、心の琴線に触れる女優さんがいたりすると思うんですが、僕の場合は、つぼみちゃんでした☆ なので、ただのエロっていう感じよりも、心を癒され刺激されるっていう感じですね。ただ、つぼみちゃん、あまり演技が上手ではないので、その辺りが今後の成長課題かな? まぁ~でも、タイトル数からも判るとおり、本当に働き屋さんなので、どんな事情を抱えているのか判りませんが、その健気な仕事ぶりを、人知れず応援したくなるっていう感じです☆
あっ、いや、白うさぎ公認ですけどね(笑)

>男のロマンとして自分の好みの女優さんと一度でいいから変態プレイがしたいタヌ男でした

はい! ロマンですね!! 判ります(笑)

| 白豚 | 2010/09/01 21:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT