2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のエッチ回数の報告

えっと、9月になりましたので、月次報告(エッチ回数報告)をしたいと思いますが…。えっ!?本当に9月ですか??っていうぐらい暑い日が続いていますね(泣) ただ、僕の場合は、暑さよりも冷房病で体調が悪くなりそうです。40歳を過ぎてから、体の機能が一気に衰えてきたのか、冷房が本当に苦手になりました。でも、この暑さですからね、冷房をかけないと死にそうだし、でも冷房をかけると体調が悪くなるしで…。
ほんと、困ったものです(苦笑) (ノ_-;)ハア…

sirobuta100901a


さて、8月のエッチ回数の報告なんですが…。
なんと、回数を手帳で数えたら、凄いことに!? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

熟な夫婦性活の話が苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


【8月のエッチ回数(射精した回数)】※数字は7月の回数

「二人エッチ」…15回(※11回)

「白うさぎに責められながら一人エッチ」…21回(※10回)

「独りエッチ」…12回(※10回)

「射精した回数の合計」…48回(※31回)

エッチ撮影…1回(※1回)

以上が8月のエッチ回数です。

なんか、射精回数が48回って、サル並みですね?!(爆) いやほんと、自分で手帳の数字を数えながら笑えてきました。8月は夏休みで子供たちが家にいるから、夫婦でエッチするのは難しいかなぁ~って思っていたんですが、実際、そんな風に思いながら過ごしていたんですが、こうして数字で振り返ってみると、意外な結果に…。

やれば、できるんですね。 (〃∇〃) てれっ☆

sirobuta100901b

ただ、「白うさぎに責められながら一人エッチ」が7月比で約2倍の21回っていうのが、すごいなぁ~って思います。たぶん…、子供がいて時間がないから、合体できないけどイチャイチャしようよ→白うさぎのフェラ&乳首責め攻撃→でもフェラだけじゃ逝けないから自分でしごくね→白うさぎが美味しそうに精子を飲み干す。こんなことを8月は繰り返していたんですね(笑)

でもエッチな撮影は、やはり1回しかできませんでした。
7月も1回だけだったので、今月は、もっと頑張りたいなぁ。

sirobuta100901c

でもね、今月の月次報告で改めて思ったんですが、40代になって、本当に記憶力が落ちてきましたね。手帳に記録を数えてみないと、自分がどれぐらいエッチしているのか思い出せないんですから、ちょっとショックです。たぶん、日常的に射精をしまくっているから、1回1回の射精に思いが入っていなくて、それで思い出せないのかな? 平均寿命が80歳だとすると、ちょうど人生の折り返し地点を過ぎたところなのですから、1回1回の射精に対しても、もっと思いを込めたほうがいいのかもしれませんね(笑)

sirobuta100901d

ただ、縄が喰い込むスクール水着の股間で玩具を厭らしく咥え込む白うさぎを見ていると、理性も何もかも吹っ飛んでしまい、思いを込める暇も無く、野獣に変身してしまうんでしょうね(笑)僕は、自分では自分のことを、多少は理性的な人間だと思っているんですが、どうも下半身に関しては、別人格なのかもしれません(大笑) もちろん、別人格だからといって、浮気をしたりはしませんけどね!!

でも、もし、大好きなAV女優のつぼみちゃんに、白うさぎの目の前で誘惑されたら、いったい、僕はどこまで耐えられることができるんだろうか…って勝手な妄想をしながら、また独りエッチをしてしまうんですね。ほんと、サルですね(爆) 

さて次回は、緊縛スク水の動画・第二弾を公開の予定です♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・エッチ話 | 20:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひょえ~っ!!

8月は今までにも増してとてつもない回数でしたねぇ~。

うちはマユに吹き出物が出来た事もあって、二桁行かなかったので、皆さんの八月の報告記事を読んで羨ましくって仕方ありませんでした。

九月は少しでも追いつけると・・・いいな・・・

| ロク | 2010/09/02 13:36 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。
いやー、相変わらずの絶倫ぶり感服いたしました!
まあ、近くに白ウサギさんの様な熟ロリエロボディーがあれば私も負けませんけどね・・・ごめんなさい、嘘つきました。白豚さんには敵いませんです(笑)
次回の動画も、前回みたくエロい事を期待しつつ絶倫になりたいと考えるタヌ男でした。

| タヌ男 | 2010/09/03 19:25 | URI | ≫ EDIT

す す すごい数字です!

我が家は約週2回ぐらいかなー
ほんと イザベル次第です(T_T)
就寝待ちは最近必ず私たち夫婦の方が負けて
先に寝てしまいますv-409
白豚さんたちは子供対策はどうされていますか?
突然部屋に入ってきそうな危険など・・・

| ジュン | 2010/09/03 22:38 | URI |

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪
※コメントの返信が遅くなって、すいません!!

僕もブログを始めてから、みなさんのエッチ報告を読むのが、とっても楽しみだし、心から励まされたりもしています☆ ロクさんも今月は素敵な企画を考えてらっしゃるようなので、楽しみにしています!!

まぁ~でも、回数よりも質がアップするように、頑張りたいと思っています(笑)

| 白豚 | 2010/09/04 18:14 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

なんか、8月は子供たちが夏休みだったし、色々と忙しかったりして、エッチの回数はそんなに伸びてないのかなぁ~って思ったら、予想外の結果でした!!

>相変わらずの絶倫ぶり感服いたしました

ありがとう~ございます(笑) まぁ~でも、射精の回数よりも、一発の内容がもっと濃いエッチになるように、さらに精進したいと思います(大笑)
タヌ男さんも頑張ってね!!

| 白豚 | 2010/09/04 18:19 | URI | ≫ EDIT

☆ジュンさんへ

ありがとう~ございます♪

エッチの回数にしたらね、うちも週2~3ぐらいだと思うよ。ただ、一回のエッチで2~3回は射精するから、それでカウントが多いんだと思う。あと、合体はしないけど、フェラから射精っていう感じのが多いですよね。家の中で子供たちの目を盗んでフェラしてもらうのは、意外に興奮します(笑)

>白豚さんたちは子供対策はどうされていますか?

基本的には子供たちが寝てしまった真夜中ですよね。でも、8月は僕の仕事が意外に忙しかったので、子供たちと一緒に僕が寝てしまったっていう時がよくありました(苦笑) あとは、子供たちが塾や習い事に行っている時間ですよね。限られた時間なので、前戯なしで即挿入っていう感じなんですが、それが意外に興奮するみたいです(笑)

| 白豚 | 2010/09/04 18:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT