2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール水着で緊縛☆その7〔動画編〕

ここ最近、少し体調を崩しています。 (ノ_-;)ハア…
夏の疲れが出てきたのかもしれません。9月になっても、この暑さですからね…。読者の皆さんは、お体は大丈夫ですか? 僕は仕事を休むほどではないのですが、40歳を過ぎてから、季節の変わり目を迎える度に、体調を崩すようになりました。なんか、トホホな感じです。

まぁ~でも、エロが元気の源なので、こんな時こそ、毎日をエロ楽しく過ごしたいなぁ~って思っています(笑) 体や心が疲れても、いつもニコニコ&エロエロしていたいですからね☆

sirobuta100906a


今回は、緊縛スクール水着の動画、第二弾です♪
熟女のアナル弄りが苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


前回の動画に比べると、ちょっとエロ度が低いかな!?
モザイク処理の手間を省くため、オマンコを玩具で隠して…。

sirobuta100906b

写真で見ると、エッチな感じがするんですが…。
動画は、どうかな?? (〃∇〃) てれっ☆

[高画質で再生]

緊縛スクール水着☆アナル玩具 [情報商材] [アダルト動画]

いかがでしたか!? この動画、カメラ(デジタル一眼)の動画機能を使って撮ったんですが、片手でカメラを持ちながらっていうのは、ちょっと辛いですね(苦笑) やはり、エッチな動画を撮る時は、普通のビデオカメラのが撮りやすいなぁ~って思いました。
本当は、アナルに玩具が出たり入ったりする瞬間を、動画でエッチに撮りたかったんですけどね。次回の撮影の時は、アナルの息づかいが伝わるような、そうな動画に挑戦をしたいと思います!!

えっと、次回は、動画の第三弾か写真の続きか…迷っています(笑) 意外に仕事が忙しく、体調もイマイチなので、更新が少し滞り気味になってしまい、本当にすいません!! 緊縛スクール水着のシリーズも、あと少しで終わりなので、どうか最後まで楽しんでいただけると嬉しいです☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 白うさぎの動画・オナニー | 21:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
お身体は大丈夫ですか?夏に体調を崩すと長引く方が結構いらっしゃるので、無理せず仕事はほどほどにお願いします。
話はかわりますが、白豚さんはアナルセックスはやりましたっけ?私は大好きで、下手すると普通のセックスより回数が多いかもしれません。今回の動画で白ウサギさんの喘ぎ声がエロくて、久しぶりにアナルセックスがしたくなっちゃいました(笑)
いや~、アナルってホントにエロいですね(笑)

| タヌ男 | 2010/09/07 03:33 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

体調の方は、なんとか大丈夫そうです。風邪っぽい症状がダラダラと続いて、病院に行こうか迷う感じの程度なんですが、ちょっと長引いているの、それが嫌な感じかなぁ~っていう具合です。

>無理せず仕事はほどほどにお願いします。

ありがとう~ございます。まぁ~でも、ほどほどで済む仕事はなかなかないので、やはり少しぐらいは無理をしないとね…。なかなか、世の中は厳しいです(笑)

>白豚さんはアナルセックスはやりましたっけ?

最近はアナルセックスはしていませんね。昔はよくやりましたよ(笑) 十年ぐらい前は、アナルで中出しとか最高だなぁ~って思っていました♪ ただ、その後にセックスレスの期間があって、その後はアナルセックスはしていませんね。特に理由は無いんですが、正上位でキスしながらセックスする方が、体と心が繋がっているように感じるからかもしれません…。
あぁ~あとは、僕のアレが、アナルの狭い穴に入れるには、硬さが足りないんじゃ~ないのかなって、ちょっと心配なのはありますね(苦笑) 実際に挑戦してみて、やっぱり中折れしちゃったら、ちょっとショックかなって思って、それでやらないのかもしれません。意外に、小心者なんです(笑)
まぁ~でも、聖水プレイと同じで、アナルって淫靡なエロ美しさがありますよね☆

| 白豚 | 2010/09/07 17:57 | URI | ≫ EDIT

動画Hでした~~!

最近私たち夫婦も過酷な労働状態でHの回数にも
支障をきたすほどになってきました(T_T)
帰ってきたらもうバタンキューです!
アナルセックス一度は体験したいですが まだまだ時間が
かかりそうです! トミーもいまいち硬さが足りないような
中折れしそうな・・・ 死ぬまでに体験できたらよしと
いうことにします )^o^(

| ジュン | 2010/09/07 20:11 | URI |

ご無沙汰です

お久しぶりです。
体調の方、今までの疲れが一気に出た感じでしょうか?
こちらも日々の暑さからかけだるい感が残るこの頃ですが、エッチすることが自分の色んなモチベーションをあげてくれているようにも感じます。
さて、今回はデジ壱の動画ということでしたがなかなか、またビデオカメラとは違って良い味が出てますよね。
画像の綺麗さにも驚きました。
私自身もまだデジ壱の動画は経験がないので是非撮影しようと想いました。
それにしても、白うさぎさん、素敵な声で泣かれますね(#^.^#)
白豚さんのアナルバイブの手さばきと白うさぎさんのあえぎと、自らエッチしている様子に興奮しっぱなしでした。
いやあ、白ウサギさん、本気で可愛いですよ。
今後も期待してますね。
ところで、うちのほうですが、最近ブログについても告白したのと、例の雑誌も夫婦で一緒に観ることができました。
レイは「私に何も言わずに掲載するなんて。」と怒りながら「いくらで載ったの?」と冗談っぽく言ってましたが、素直な自分のコメントを観て怒っているのか、照れているのか、両方の顔をのぞかせながら、「しっかり保存しときなさいよ。」と照れ笑いしながら話してました。
何だかんだ、自分の要望を聞いてくれつつも、レイのはにかんだ表情がたまりませんでした。
白豚さんご夫婦のように、全てがOKまでにはもう少し時間がいると思いますが、素敵な白豚さんご夫婦のようになることを目指したいと思いました。(#^.^#)

| ren | 2010/09/07 22:44 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 22:53 | URI |

☆ジュンさんへ

ありがとう~ございます♪

ほんと、育児や家事、仕事、そして夫婦性活を円満に両立するのって難しいよね。まぁ~でも、そんな悲喜こもごもを、ブログで楽しく綴って、日頃のストレス発散にしたなぁ~って思っています☆
ジュンさん&トミーさんも、夏バテに気をつけて、頑張ってね!!

そうそう、中折れするとね、男としては意外に精神的なショックが大きいんですよね(泣)
まぁ~でも、白うさぎ曰く、アナルセックスは老後の楽しみだそうですよ(笑)

| 白豚 | 2010/09/08 18:26 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

こちらこそ、ご無沙汰です!! なかなか、ゆっくとした時間が作れず、ブログにもコメントを残せず、すいません!!

デジ壱の動画は、やはりレンズの描写力が優れている点ですよね♪ 背景をぼかしながら動画を撮影していると、ちょっとプロっぽい雰囲気を味わえますよ(笑) ただ、ピントがマニアルフォーカスになるので、それが難点ですね。あとは、やはり重たいのでハメ撮りなどには向いていないかなぁ~って思います。まぁ~でも、頑張って使いこないして、着エロ風のイメージ動画なんて撮れないかなぁ~って、思ったりしているんですけどね(笑)

>素敵な白豚さんご夫婦のようになることを目指したいと思いました。

ありがとう~ございます☆ そう言っていただけるのは本当に嬉しいんですが、うちも全てがOKではないですよ(笑) それに、白うさぎは撮影には協力的ですが、ブログに関しては全く無関心なので、僕としては寂しいですね(苦笑) ご夫婦で仲良くブログを楽しんでいるお友達なんかは、本当に羨ましいなぁ~って思います。まぁ~そんな感じですから、お互い様ですよ(笑)
雑誌、レイさんも喜んで?くれて、よかったですね♪
お互いに、少しずつ、楽しんで、頑張りましょう☆

| 白豚 | 2010/09/08 18:39 | URI | ≫ EDIT

☆鍵コメ様へ

お帰りなさい。

きっと帰って来ると、信じていましたよ♪
連絡、ありがとう~ございました☆

| 白豚 | 2010/09/08 18:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT