2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性欲が減退…夏バテかな?

気分転換で、テンプレ(PC用)の写真を替えてみました。過去の写真を何枚か継ぎはぎして加工したんですが…どうかな? ついでに、色も少し秋の色…自分的にはイチョウをイメージしたんですが、ちょっとイメージした黄色と違ったかな!?(苦笑)

まぁ~でも、ちょっと気分転換をしい気分だったので…。

携帯のテンプレは、今のデザインが機能的にも見た目的にも気に入ってるので、しばらくは変更の予定はありません。でも、うちのブログは携帯からアクセスをしてくださる方が、とっても多いんですよね。本当にありがとう~ございます!!

sirobuta100909a


☆フォトギャラリーに、前回と前々回の野外露出の写真から、数点を選んでアップしました。
※携帯からはご覧になれないので、すいません!!

野外露出も、結局、今年の夏は一度もできませんでした(泣) 実は、今月は野外で撮影ができそうなチャンスがあるんですが、白うさぎも夏バテなのか体調がイマイチで、どうなるか分りません。今年の夏は本当に厳しかったですからね、今になって、疲れがちょっとずつ出てきているようです。まぁ~でも、白うさぎも僕と一緒で、仕事を休まなければいけないほど体調が悪い訳ではないので、その辺りが微妙なところですね。二人で養○酒とか飲んだほうがいいかな?(笑) 
そんな感じなので、なかなか新しい写真が撮れなくて、ブログの更新意欲もちょっと下降気味だったりします。やっぱ、新作が撮れると、写真を早くアップしたいなぁ~って思いますからね。

でも真面目な話、40歳を過ぎてからは、やはり楽しい夫婦性活を営むには、健康に気をつけないとダメですね。特に、疲れが溜まった時の倦怠感には、さすがの性欲も勝てませんからね。疲れがスッキリととれる良い方法があれば、誰か教えてくださ~い!!

いつも温かい拍手、ありがとう~ございます。
web拍手

| 夫婦性活・徒然な話 | 01:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとぶりです~ (^_^)ニコニコ 

白豚さん&白うさぎさん、こんにちは~ v-411

や~ この新しいテンプレのトップ画像、素敵ですねぇ (^_^)ニコニコ 
私もこういう感じのが造りたいんですけど、センスがありませんで (;^□^)あはは…
白豚さんの画像テクってほんとに素晴らしいから羨ましいです。

私は元来夏の暑さ大好き人間だったんですけど、今年の酷暑にはほんっとにぐったりしてました v-11
毎日仕事のデスクには小さいビールジョッキにかち割り氷りをぶち込んで、氷水やら冷茶やらトマトジュースがぶ飲みしてましたし (;^□^)あはは…
ああ、青汁も飲んでました(爆)
そんなんで、もう身体はず~っとぐったりで (;^_^A アセアセ

台風が昨日前代未聞の北陸上陸してから、当地も急に涼しさがやって来ましたから、なんとかもう酷暑も終わって欲しいですね~。

お身体ご自愛下さいね~ v-222

| 院長 | 2010/09/09 11:25 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。
私は、いつもケータイでお邪魔しているのでギャラリーが観れません(涙)
いつの日か必ずパソコンでお邪魔しようと心とチンコに誓う今日この頃です(笑)最近の夏バテは、暑さにやられるより暑さと冷房での温度差にやられている方が多いと聞いた事があります。これだ!と言う解決法はわかりませんが、あっさりした食事や冷たい物ばかり取らずに身体に優しい食生活と十分な睡眠が大事なのかなぁと思うタヌ男でした。

| タヌ男 | 2010/09/09 16:03 | URI | ≫ EDIT

こんばんわ

白豚さんも白うさぎさんも、夏の疲れが出たんですね。
さすがにこの暑さだと体自体が気だるい分エッチの回数は我が家も少なかったですかね。まして夏休みで子供らの寝る時間が遅い分、少なかった気がしますよ。 その反面、子供らが外泊でいなかったときは『ルマンの耐久レース』のごとく、半日近くエッチしてました”(ノ><)ノ。
とは言うものの体力的な衰えはいなめず。
パートナーの体も充分配慮しないとなと想いつつも、求めてしまうんですけどね(-o-;)

| ren | 2010/09/09 17:56 | URI |

☆院長先生へ

ありがとう~ございます♪
こちらこそ、ご無沙汰をしております!!

>白豚さんの画像テクってほんとに素晴らしいから羨ましいです。

Hテクも画像テクに比例するように、頑張りたいです(笑)
でも、院長先生は動画のセンスが抜群ですから、尊敬しております☆

>ああ、青汁も飲んでました

おぉ~! さすが院長先生!! 青汁ですか!!! なるほど、僕もそろそろ健康食品に手を出さないといけない歳かなぁ~って思っています。歳を重ねても、いつまでも元気にエッチを楽しみたいですからね♪

院長先生も、お体をご自愛くださいませ☆

| 白豚 | 2010/09/09 18:39 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

タヌ男さんも、いつも携帯から遊びに来てくださっているんですね。ありがとう~ございます♪ でも、いつか、PCの大きなモニターで、白うさぎの写真や動画を見てやってくださいね。お願いしま~す☆

>あっさりした食事や冷たい物ばかり取らずに…

すいません!! あっさりして冷たい物ばかり取っていました(笑) 子供の食事には色々と気を遣っているつもりなんですが、ダメですね、自分の食事はいつも口当たりのよいもので済ませてしまうので…。反省です!! 睡眠も確かに大切ですね。でも、40歳を過ぎてから、寝ても寝ても疲れが取れなくって…。歳のせいですかね(苦笑) まぁ~でも、タヌ男さんが仰るように、冷房病っていうのもありますよね。

来週ぐらいからは、過ごしやすい秋の天気になりますかね?!
タヌ男さんも、お体に気をつけて、お仕事やエロに頑張ってください!!

| 白豚 | 2010/09/09 18:55 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

そうなんですね、夏の疲れが出てしまった感じですね(泣) もともと、僕も白うさぎも、暑さにも寒さにも強いほうだったんですが、さすがに今年の暑さは堪えましたね。

>『ルマンの耐久レース』のごとく、半日近くエッチしてました

おぉ~若いですね~!! 実は、うちも先月の終わりに、子供が居なくて半日近くエッチできる時間があったんですが、日頃の疲れが溜まっていたのか、白うさぎと二人で、寝室の冷房をガンガンに付けて、全裸で爆睡をしていました。とりあえず、一戦は交えたんですけどね(笑) なかなか、疲れには勝てない今日この頃です。

renさんも、お体を大切にしてくださいね!!

| 白豚 | 2010/09/09 19:11 | URI | ≫ EDIT

こんばんは!白豚さん 白うさぎさん

白豚さん夫婦も夏バテ気味ですか?
私たち夫婦は只今 忙しすぎて夫婦の会話さえ・・・
体もショボショボですのでやはり性欲も減退気味 おまけに
月の者まで・・でも 来週には必ずや復活いたして
元気にお邪魔しま~~~すv-254
お互いに体をいたわって楽しいエッチ~~な夫婦生活をエンジョイしましょうね~!!

| ジュン | 2010/09/10 23:06 | URI |

☆ジュンさんへ

ありがとう~ございます♪

そうそう、忙しさがピークになってくると、精神的にも肉体的にも、余裕が無くなってくるよね(泣) まぁ~そういう時は、無理をせずに、しっかりと休んで、また元気にエロエロと頑張って楽しめばいいですよね!!

お互いに、しっかりと充電しましょう☆

| 白豚 | 2010/09/10 23:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT