2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール水着で緊縛☆その8〔動画編〕

白うさぎは女の子週間に突入しているんですが、昨夜はちょっぴり機嫌が悪かったです。原因は、僕が約束を守らなかっただからそうです(苦笑) どんな約束かというと…。

生理前の安全日に、中出し記録に挑戦する!!

いやね、白うさぎも生理直前でお腹が痛いと言っていたし、僕も少し夏バテ気味で体調がイマイチだったし…。だから、あまりエッチな雰囲気にならず、夜中までダラダラと海外ドラマのDVDを見ていたんです。そしたら、生理が始まった2~3日前から白うさぎの機嫌が悪くなり、理由を聞いたら、「中出しのチャンスだったのにエッチをしないでDVDばかり見て、『有言実行』じゃ~ない男は、嫌いだ!」と怒っていました(苦笑) いゃ~本当にすいません!! でも、白うさぎもエッチしたそうな雰囲気ではなかったので…。ほんと、女心は複雑ですね(笑)

sirobuta100911a


さて今回は、そんな複雑な乙女心を持つ白うさぎの、羞恥プレイ動画!!

「スクール水着で放尿」です☆

熟女の放尿プレイが苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ 
web拍手


今回の撮影も、カメラの動画機能を使って撮りました。ただ、モザイク処理をしているので、画質はかなり悪いです(苦笑) あと、大失敗なんですが…。なんと、カメラで写真を撮るように縦位置で撮影をしてしまったんですね!! なので、動画をいる時は、どうか首を右斜め45度に傾けて見ていただけると、いいかなぁ~と(笑)

では、白うさぎの「スクール水着で放尿」の動画です!!

[高画質で再生]

スクール水着で放尿 [エロチャット] [アダルト動画]

いかがでしたか? (〃∇〃) てれっ☆

この時は、本当にハイテンションの白うさぎでした♪ 動画の最後に、白うさぎの生声が入っています☆ アップする前に、白うさぎにも動画をチェックしてもらったんですが、白うさぎは放尿や生声を公開する恥ずかしさよりも、画面が真横に傾いている方が、とっても気になるみたいでした(笑) 次回は失敗しないように気をつけます!!

さて、現在は女の子週間の白うさぎですが、昨日の夜は、寝る前に僕の精子を上のお口でたっぷりと飲んで、とってもご機嫌になりました(笑) ほんと、白うさぎは精子が好きみたいですね。白うさぎに、精子をおねだりしてって言ったら…。

「白うさぎの口マンコに、白豚ちゃんの精子を、ぶちまけてください!」

「口マンコで、オチンチンから精子をドクドクと出して~!!」

何て言いながら、一生懸命にしゃぶってくれました♪ (*^.^*)エヘッ
ただ、毎度の事ですが、フェラだけでは射精できないので、自分でしごきながら、白うさぎに乳首を舐められ、タマタマを揉み揉みされ、そして、白うさぎのお口に射精をしました。この時は、いつもよりも精子の量が多かったらしく、白うさぎも喜んでいました!!

ほんと、女心は複雑です(笑)

さて、緊縛スク水シリーズの動画は、あとフェラ編があるんですが、これはモザイクの処理に時間がかかりそうなので、また時間のある時にゆっくりと編集して、公開をしたいと思います。

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 白うさぎの動画・放尿 | 00:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白豚さんへ

そうなんです!女心は複雑なんです
ジュンも今女の子週間なんですが その数日前に
もうなるから 中出しは今しかないよ!
と言ってるのにイザベルのせいにしたり仕事にせいにして
結局できずに女の子週間に突入しもう不機嫌になって
しまいました!
だって 中出しが好きであまり出来ない貴重な
日なのに・・・トミーもお口だけではいってくれないので
私下手なのかな~~と思っていたのですが 彼いわく
若い時から1人Hばっかりしていて鍛えられてるから
口だけでは誰がしてもたぶんいかないというのですが・・
白豚さんはどうですか?

| ジュン | 2010/09/12 10:05 | URI |

お疲れ様です。
最愛のパートナーの恥ずかしい姿を自分だけが見るのではなく、まったく知らない第三者に見せてしまうって、ある意味最高の露出プレイですよね。
このスク水シリーズはチンコが元気になって仕方がありませんよ(笑)
人間は身体の中から何かを出す時に快感を感じって説を聞いた事がありますが、汗をかいたり涙を流したりウンコやオシッコをしたりすると確かに気持ちいい時があります。やはり、聖水プレイや汗をかきながらのセックスって最高の快楽なのかな(笑)

| タヌ男 | 2010/09/12 14:27 | URI | ≫ EDIT

女こころと秋の空

こんばんわ。
相変わらずの携帯電話からのアクセスですが白うさぎさんのナイス・アーチ、しっかり見ましたよぉ!
あまりにインモラルで何回も見直してしまいました。
それにしても、ブログを拝見してると白うさぎさんの積極的なところがいつも感じられますが、女性の気持ちは気づきにくいことも多々ありますよね。
だからこそ、ある意味、そこを理解しようとする気持ちが大切なんでしょうが(^_^;)
うちも今日はレイの地雷を踏んでしまいました。
明日はレイの誕生日なんで、なんとか復旧に務めます(-"-;)

| ren | 2010/09/12 21:14 | URI |

すばらしい画像がいっぱいですね。

水着で放尿エロいです。私は画面が横でもぜんぜん気になりませんでした。「白うさぎさんが「口マンコに精子を出してなんて」いうのですか?たまらなく興奮しますね。白うさぎさんの淫語かつ口射ぜひ見たいですね。それと友人登録ありがとうございました。

| 川口shaazu | 2010/09/13 04:27 | URI | ≫ EDIT

☆ジュンさんへ

ありがとう~ございます♪

長年連れ添ったパートナーでも、女心はなかなか読めません(苦笑) でも、ジュンさんも、やっぱり中出しがお好きなんですね?!(笑)

そうそう、僕もフェラでは逝けません(泣) たぶん、トミーさんと一緒で、一人エッチの経験が豊富すぎるので、ダメなのかもしれませんね。僕の場合は、結婚前にお世話になったプロのお姉さんのテクニックでも逝けなかったので、たぶん、この先も、フェラでは逝くことはないんだろうなぁ~って、あきらめています(大泣)
でも、死ぬまでに、一度ぐらいはフェラで逝ってみたいかなぁ(笑)

| 白豚 | 2010/09/13 14:20 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>このスク水シリーズはチンコが元気になって仕方がありませんよ

ありがとう~ござます☆ でも、本当は早く新作を撮ってアップしたいんですけどね(笑) ただ、今回のスク水は、熟ロリの白うさぎにピッタリだったのかもしれませんね。そういう意味では、今回の放尿動画が、このシリーズのクライマックスだったと思います♪

>やはり、聖水プレイや汗をかきながらのセックスって最高の快楽なのかな

あぁ~それ、わかる気がしますね!! ただね、今年はちょっと暑すぎですよね(苦笑) これだけ暑いと、いくら冷房をかけていても、さすがに汗まみれの激しいセックスは…。そんなことを思うのも、やはり歳のせいかな?! 汗にまみれた若々しいセックスが懐かしいです(笑)

| 白豚 | 2010/09/13 14:26 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

>あまりにインモラルで何回も見直してしまいました。

とっても嬉しいです!! 「インモラル」って、美しい響きですね~♪

>うちも今日はレイの地雷を踏んでしまいました。

おぉ…。ご愁傷様です(笑) まぁ~でも、悪気があって地雷をわざと踏んでいる訳ではないでしょうから、renさんも辛いところですよね。誕生日のお祝いをしっかりして、関係回復に努めてください!!
レイさん、お誕生日おめでとう~ございます☆

| 白豚 | 2010/09/13 14:34 | URI | ≫ EDIT

☆川口shaazuさんへ

ありがとう~ござます♪

淫語プレイは、興奮しますね☆ ただ、ブログで公開できるかどうかは、ちょっと微妙かもです。写真とテキストで脳内補完していただければ幸いです(笑)

これからも、エロ楽しく更新を頑張ろうと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

| 白豚 | 2010/09/13 14:39 | URI | ≫ EDIT

あらら・・・

ご機嫌ナナメになっちゃったんですね・・・。
次回の安全日には忘れずに襲っちゃってください。(笑)

放尿シーン・・・
うちのマユは見せてくれた事はありましたが、撮らせてはくれないです・・・。
マユの中では「絶対に嫌」な部類に入る様ですね・・・。

| ロク | 2010/09/14 16:35 | URI | ≫ EDIT

こんばんわ

白豚さんこんばんわ^^
さて、子供のプールシーズンが終わったのでMIYUがいよいよ着てみたのですが・・・
さすがにちっちゃくて入りませんでした。
娘も来年は中学生になるんで、今年今のがちょっと小さかったから来年も着れるようにって中学生用の水着も買ってあるから今夜はそれに挑戦してみます!!

| ブラウン | 2010/09/14 19:54 | URI |

女心は複雑なのかもしれないですよね~。
私も生理前が早く来ないかな~と思っているのですが、
生理前って気分の浮き沈みが激しくて
うまく気分を調整しないといけないのが難しいんですよね。

複雑な女心をうまく操ってくださいね~☆

| ☆mimi☆ | 2010/09/15 06:20 | URI |

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪

はい、頑張って襲っちゃいます!!(笑)

マユさんからの条件は、色々と厳しいようですが、でも、条件が厳しくなればなるほど、逆に燃えたりしません?!(笑) 限られた条件の中でエロ美しい写真を撮るのは、ロクさんの腕の見せ所だと思います☆
頑張ってくださいね~!!!

| 白豚 | 2010/09/15 19:32 | URI | ≫ EDIT

☆ブラウンさんへ

えっ!? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
娘さんの水着、娘さんが着る前にエッチで使っちゃうんですか??
エッチで使った水着を、娘さんが来年着るんですか???
なんか、プチ近親相姦系エッチみたい…勝手に妄想(笑)

まぁ~でも、リアル中学生スクール水着は、とっても興奮しそうですね☆

| 白豚 | 2010/09/15 19:39 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

ありがとう~ございます♪

>生理前って気分の浮き沈みが激しくて

そうそう! そうなんだよね!! 生理前でイライラしていると思ったら、中出しエッチができなくてイライラしてるなんて、なかなか判らないよね。生理前の女性は、なかなか取り扱いが難しいです(笑)

>複雑な女心をうまく操ってくださいね~☆

はい、頑張りま~す!!!

| 白豚 | 2010/09/15 19:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT