2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール水着で緊縛☆その9(最終回)

えっと、やっぱ風邪みたいです。 (ノ_-;)ハア…

9月に入って、体の調子が少しずつ悪くなっていたんですが、ついに本格的な風邪の症状が出てきてしまいました(泣) さらに、仕事もちょっとずつ忙しくなっていたのが、どうやら来月ぐらいから本格的に忙しくなりそうで…。

つまり、なんと、珍しく性欲がアップしてきません(泣)

いや、それでも、昨夜は白うさぎのリクエストで、生理直後のオマンコに中出しエッチを一発しましたけどね(笑) でも、本当に珍しく、一発が限界でした!! うぅ~ん、こんなに性欲が減退してきたのは、はじめてかも?!

sirobuta100916a


さて、今回はいよいよ、「スクール水着で緊縛」の最終回です!!

それと、なんと、突然ですが重大発表があります!!!

熟女が苦手な人は、重大発表が気になっても、ここから先に進まないでね☆
あと、今回はアナルの写真ばかりです。苦手な人は見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


重大発表とは…。

実は先日、ブログ友達の「トミー&ジュン」さんの、カップル喫茶の体験談を読んでいたら、とっても興奮をしていまい、その夜のエッチの時に白うさぎに聞いたんです。

「ねえ、一生の思い出に、一度ぐらいはカップル喫茶にでも行ってみない?」

「そうね…。ダイエットして、体がもっとキレイになったらいいよ。」

「えっ!? マジ???? ダイエットって、どれぐらい?」

「うぅ~ん、5kg…。やっぱダメ! 7㎏ダイエットできたら!!」

「ダイエットで7㎏痩せたら、本当にカップル喫茶に行ってもいいの?」

「うん、いいよ。」

はい、そんな訳で…。

白うさぎが7㎏のダイエットに成功したら、カップル喫茶デビューが決定??

実は何年か前に、白うさぎ自身から、カップル喫茶に行ってみたいなぁ~っていう発言はあったんですが、その時は実現できず、その後は、白うさぎも気持ちが変わってしまったらしく、行く気は全くなくなっていました。どうして、今回は気が変わったのか、白うさぎに聞いてみたら、「カップル喫茶で僕が興奮するところを見たい。」っていうのが理由だそうです。

sirobuta100916b

ただ、白うさぎの条件は、相互鑑賞だけ!! 僕が他の女性を触るのも、他の男性が白うさぎを触るのもダメっていうことらしいです。なるほどね…。ただ、実は、僕の中では、今はあまりカップル喫茶に興味はないんですよね。
むしろ…。

野外露出&撮影
  ↓
現場で単独男性をナンパ&モデルを依頼
  ↓
白うさぎと単独男性のツーショットを撮影
  ↓
単独男性の白うさぎへのお触り
  ↓
白うさぎの単独男性へのフェラ
  ↓
単独男性とニッコリと記念撮影(任務完了)


これをね、やりたい!!! 正直言うとね、カップル喫茶って、すでにあまり魅力を感じていないというか、あまり想像しても興奮をしないんですよね。たぶん、もう5~10年ぐらい若くて、やりたい盛りだったら、それだけで興奮したと思うんだけど、どうもね、酒池肉林の乱交には、今更あまり興味はないかなぁ~ってね。

sirobuta100916c

それよりも、行きずりの全くの他人様が、白うさぎの裸に興味を持ってくれて、もし性的に興奮をしてくれたら、白うさぎがその興奮を自らの口マンコで鎮めてあげる。そんな姿を見たいですね。何ていうのかな、白うさぎに対する単独男性の興奮した性欲を、白うさぎがS気たっぷりにフェラすることで、単独男性のその性欲を白うさぎが支配しているところを見てみたいっていうことかな。だから、当然相手は、童貞に限りなく近いような若い子が、僕の理想なんですけどね(笑)

sirobuta100916d

そんな話を白うさぎにしたら、白うさぎは笑いながら…、

「そんな都合のいい男の子(童貞に限りなく近いような若い子)なんて、いるかな? それに、私の好みの子じゃなかったら、フェラしたくない…。」

「じゃ~好みの子だったら、フェラしてあげてもいい??」

「白豚ちゃんが、それを見て興奮してくれるならね♪」

「じゃ~頑張って探すわ!!」

「でも、こんな40歳を過ぎたオバサンじゃ、若い子は興奮しないでしょ?」

「大丈夫、7㎏もダイエットしたら、大丈夫だよ!!」

そんな訳で…。

白うさぎが7㎏のダイエットに成功したら、野外で単独男性にフェラ決定!!!

まぁ~でも、ダイエットで7㎏痩せるのって、現実的にはかなり無理かも(苦笑) それを判っていて、白うさぎも言っているんだと思うんだけど…。まぁ~でも、頑張って、白うさぎのダイエットが成功するように、作戦を考えたいと思います!!! 白うさぎが、「キレイな体になったから、これなら他の男性にも見てもらいたい。」って思えるように、頑張りたいです!!!

…いや、頑張りたいんですけどね、どうも今は、僕の性欲が低調で。エロエネルギーが湧いてきません(泣) でも、せっかく白うさぎが、嬉しい宣言をしてくれたので、体調を整え、仕事も頑張って、エロエネルギーが復活するように頑張ります☆

sirobuta100916e

今回で「スクール水着で緊縛」シリーズは最終回です。このシリーズ、なんと9回も続いたんですね~!! とっても充実したエロ楽しい企画でした。新作の撮影はまだですが、次回も、白うさぎと楽しくエッチな撮影を楽しみたいと思います♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます!!

| 室内撮影・JK制服&スク水&体操服 | 22:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
7kgのダイエットですか。かなり微妙な数字ですね。2~3kgぐらいなら簡単なんですけどね(笑)
でも、白ウサギさんの若い子へのフェラも見てみたいので私も成功をお祈りしていますね(笑)

| タヌ男 | 2010/09/17 07:53 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

いやほんと、7kgって、微妙~ですよね(笑) まぁ~でも、白うさぎ自身も、それが達成できれば、新しい世界に足を踏み出してもいいわよって思っているのかもしれませんね☆
あるいは、7kgのダイエットなんて、はじめから無理だと思って、僕をその気にさせるだけのために方便なのかもしれませんが(笑) まぁ~でも、白うさぎは約束は守るタイプなので、頑張って7㎏のダイエットが成功するように、僕も作戦を考えたいと思います!!
それよりも、白うさぎに性的に興奮してくれる若い子がいるのか?…それが大問題かも!?(大笑)

| 白豚 | 2010/09/17 12:32 | URI | ≫ EDIT

おはようございま~す!

そうなんです!わかります!1回目のカップル喫茶で興奮し
そのあとトミーはジュンの他人に触られて感じるのを見たいとか ソフトタッチOKとなり2回目のカップルいったのですが!
やっぱり知らない人 背景もわからない 好みでもない
人はジュンは無理でした!結局相互観賞どまり 相手が佐藤浩一みたいならOKやったけど・・ジュンも トミーも後5キロ痩せたら相互観賞に行こうと言ってますが 現実は…どうか・・・白豚さんたち夫婦ならカップル喫茶であっても
楽しいかもしれないですね・・
トミー現在風邪ひき中で性欲なしといったところで妄想Hしないと起たない非常事態なんです(T_T) 妄想引き出しの為に今日あたり野外に挑戦しようかと話してました(*^。^*)

| ジュン | 2010/09/18 12:35 | URI |

☆ジュンさんへ

ありがとう~ございます♪

>白豚さんたち夫婦ならカップル喫茶であっても楽しいかもしれないですね

そう言っていただけると、とっても嬉しいです☆

>妄想Hしないと起たない非常事態なんです

それ、なんか判るな~!! 男って、仕事が忙しくて体調も悪い時って、妄想が重要なんですよ!!! ある意味、男のが女性よりも精神的にデリケートなのかもしれませんね(笑)
野外、ぜひ楽しんでくださいね☆ ストレス発散にもなって、きっと興奮すると思います♪

ところで、ジュンさんは佐藤浩一がタイプなんですね? 渋いですね!! 確かに、佐藤浩一って男性フェロモンがプンプンとしていますよね(笑) 

| 白豚 | 2010/09/19 18:26 | URI | ≫ EDIT

白うささんの同意にもっこり?

こんばんは。
記事、楽しく拝見させてもらいました^^
白うさぎさんの発言にドッキリしながらも、そこにたどりつくオープンな心に感服しております。
私は、相互観賞派ですが、まだまだそこまでは、怖くて頼めません。
そうは言っても、最近はブログがオープンにできたり、レイにも記事を読ませることが少しできるようになったり、1年前を想えば、うちなりにだいぶ進展しました^^;
スク水シリーズ楽しかったですよ。
次回も期待してまーす!(^^)!

| ren | 2010/09/19 21:30 | URI |

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

>白うさぎさんの発言にドッキリしながらも、そこにたどりつくオープンな心に感服しております。

そう言っていただけると、とっても嬉しいです☆ 「オープンな心」、それですね!! 夫婦の営みって、その本来の目的は、体の交わりを通じで、お互いの心をオープンにしていくことだと思うんですよね。そういう意味で、お互いの性癖を受け入れながら、本当のお互いの姿を曝け出し、受け入れていくっていう過程が、とっても大切なのかもしれませんね♪

>スク水シリーズ楽しかったですよ。

長くダラダラと続いてしまった、今回のスク水シリーズでしたが、最後までお付き合いいただいて、本当にありがとう~ございました!! 次回は…実は先日、新作の撮影に成功しました☆ また少しずつアップしますね!!

| 白豚 | 2010/09/20 18:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT